サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「響け!ユーフォニアム」のクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/25 ぷぷぷ

    シリアスに感情移入できる
    黄前ちゃんに心掴まる
    今回苦しかった・・

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/21 委員ちょ

    上手い下手というより
    高音域を出して演奏してるか出さずに演奏してるかの
    違いしか分からんかった…

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/18 Sirius

    私はかおり先生よりれいなちゃんの方が上手だなっと思いました

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/18 μ's

    ソロパート対決 実際アニメ見て自分は れいなの方がいいなって思いました。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/17 さかな

    泣けました。
    ソロパートのガチ対決。
    参った。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/17 題材良し、話数をもう少し

    くみことれいなのやり取りのセリフはちょっと唐突な感じでした。展開のスピードが速くもうちょっとホールでの練習とか描いて欲しかったし、人間関係が思うほど描けてない。この作品は1年間かけて描いて欲しかったね。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/11 Sirius

    かおり先輩とれいなちゃんのオーディション私はれいなちゃんが勝ってほしいです!

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/11 ららら

    ゆうこむかつく!それに比べてれいなちゃんかっこいい!先輩に対して「かおり先輩より私の方がうまいからです!!」だってすごいよ!あんな度胸のある人はすごい!

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/10 温泉マーク

    EDで登場人物が楽しげに歩き、背景にビル群がある画は、往年のアニメ悟空の大冒険のEDが連想されます。京アニの前身が虫プロ関連なので、リスペクトなのかな?というのは考えすぎですよね。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/10 たまねぎ

    中川夏紀ちゃん、よくできた先輩じゃ。女の子の嫉妬、ねたみは怖い。
    次回、高坂麗奈と中世古香織。ソロパートを求めて再対決。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/06 ねね

    夏紀先輩の練習シーンが切ない・・・。さすが京アニぐっときます。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/06/05 ひろ

    懐かしくて心がザワザワして、観てる時はいいけど終わると憂鬱になる。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/05/26 たまねぎ

    意外と淡泊な扱いだった葵ちゃん。受験とクラブ活動、両立が難しいよね。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/05/20 μ’s

    葉月ちゃん!かわい!

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/05/19 μ's

    葉月は恋してるのかな?

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/05/14 おやっラブコメかな

    あ~、ベースの音だけだと分からないもんな。合奏が出来て曲となった時の感動はすごい。
    葉月良かったね。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/05/08 匿名希望の柳澤蓮華

    京アニなのでけいおん!やたまこまーけっと、みたいなのかなぁと思い、見始めましてみるたんびに全然違うじゃんっ!てなります!あと顧問の先生がかなりムカつくしイライラするので嫌いです まぁこのアニメ自体は大好きなんですけど♪ なにか?

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/05/07 関西大会クラス?

    展開速いね。洛秋は両洋がモデルかな、ブレザーだし。立か(漢字が読めなかった)は間違いなく橘だな。あのクラスに引きつけられてる客が認めたんだから北宇治の実力も高いと認められた様子ですね。今後も楽しみです。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/05/06 委員ちょ

    テクノを吹奏楽でやるとは意外だったわw

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/05/06 たまねぎ

    楽曲は何かな。と。興味津々で観ていたらYMO(イエローマジックオーケストラ)の「ライディーン」だった。なかなか稀有な選曲だったね。もう少し長く演奏を聴きたいな。尺が短い。残念。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/05/05 ブラバン

    やる気のある人がやめて、ない人が残るのがわからない。
    頑張って一年が引っ張っていってほしいな
    今思えば「Free」はしっかり部活してたわw

    変な京都弁使われるより標準語の方がいいです。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/05/02 春

    私も娘も吹部です。
    あるあるな感じが非常に面白い!
    親子でハマって見てます!
    ただ、舞台が京都なのに、
    みんな京都弁じゃないのは何故?(汗)

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/05/01 たまねぎ

    それにしても演奏シーンの時に代わりに演奏する人たちは大変だね。
    わざと下手に演奏したりちょっと上達した演奏したり大変だね。
    また、絵に合わせて演奏するのか。?あるいは演奏に合わせて絵を描くのかな。
    この手の効果音?BGM?は、まとめてレコーディングするのかな。大変だね。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/04/29 面白い

    もっと引っ張るかなと思ったけど割りとあっさり話は進んだね。話の展開は面白く、これからも期待できる。京アニさん、なかなか良い素材をもってきたな。くみこの顔変化可愛かったw

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/04/29 ぼにょ×2

    けいおん見たいなんかな?って思ってみていたら 全然違かった!(まぁ楽器の時点でね…)これからが楽しみっ♪

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/04/26 3333

    題名が悪い

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/04/21 フルート

    やっぱり櫻井さんは癖のある役。あの顧問は爽やかそうで陰険ですね。
    あの言い方は全国目指すしか無いじゃん。自分たちで決めたのだから自分たちの責任でなんとかかんとか言いそう。けいおんとは全く違いそう。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/04/18 いいね

    2話もキャラ見せも交えて手堅く進みました。面白くなっていきそうですね。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/04/18 たまねぎ

    原作も京都府宇治市が舞台。

  • 響け!ユーフォニアム
    2015/04/18 委員ちょ

    背景見てると京アニの地元だけあって何というかケチ臭い気がする…

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る