サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」のクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/06/29 沖明

    結局選ばれたのはどのチームなんだろう?まさかの4期に続く…なんてないよね(^^;そうなったら私的にはうれしいんですが

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/06/28 μ's

    HEVENSが出てくるとは思わなかった!つかHEVENSも七人になって…ST☆RISHのまねか\(--;)って思いました。

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/06/27 さゆポン

    最終回だー。今までいっぱい ドキドキさせてくれて ありがとう。

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/06/24 μ's

    SSSって オ〇ン〇ックでしょ?それをかっこよく言い換えたみたいなもんでしょ?…次で最終回だな…私的には、最終回のタイトルは『マジLOVEレボリューションズ』じゃないかなーって 思ってます。笑

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/06/22 μ's

    今回のうたプリは、QUARTET NIGHTの本気がみれた気がする。いつも汗をかいてまで練習しないのに…とても良い曲でした!

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/06/19 沖明

    サンキュいい曲だったですねあとレイちゃんに「後輩ちゃんもらっちゃうよ」ってセリフにキュンとしちゃった

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/06/18 μ's

    春歌とあったとき 皆 一人一人春歌の名前を言ってたけど 一人一人言う意味あったのかな?

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/06/08 μ's

    QUARTET NIGHTの皆 とっても成長したと思います。今回の曲は今のQUARTET NIGHTにふさわしい曲ですね笑笑。あとはST☆RISHがどうなるかですね。シャイニーさんが何考えてるかわからないので…でもST☆RISHもSSSにエントリーされそうな気がします。♪

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/06/08 沖明

    ランちゃん「自分の分は自分で作れ」と言いつつみんなの分を作っちゃうとこが優しくて好き

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/06/02 沖明

    レイちゃんに「好きだよ」って言われた瞬間ドキドキしちゃったレイちゃんとドライブしたい(*^.^*)

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/06/02 μ's

    何かれいじの歌 れいじらしくなかったような気がする。

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/05/21 沖明

    ランちゃんメッチャかっこよかったやっぱりランちゃんはロックだね

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/05/19 μ's

    シャイニングのアイドルの皆さんは、春歌のことが好きなのかな?

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/05/18 μ's

    らんらんがロックやめられる訳ないでしょうに…

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/05/12 ぼにょ×2

    カミュって ドSみたいな感じがした。笑笑

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/05/03 μ's

    今回 携帯のCMだったけど 性格や個性が違うとあんなに ぶつかり合うもんなんかね?まぁ レンレンはセクシー?クール?みたいな感じで 翔ちゃんはガッツ?元気系?みたいな感じでさ セッシーは…で。(ごめんなさい。)まぁ ぶつかり合うか笑笑

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/05/01 ぼにょ×2

    今回の藍ちゃん。滅多に笑わないのに、とてもいい笑顔だったね!

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/28 かかか

    藍ちゃんと翔ちゃんとなっちゃんの映画、どこで上映しますか?

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/26 μ's

    藍ちゃんはロボットだった!

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/23 μ's

    QUARTET NIGHT って SSSにエントリーされたけど 練習してんの?なんか 余裕こいて 音也と那月を見てたけど 見てる感じじゃ 練習してないよね?

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/21 あんにん

    うたプリだい好きあんなアイドルが現実世界にいたらいいな―――・・・・・
    ななみってなんか何でうたであんなひょうげんができるんだろう??

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/21 あはは

    主人公は誰よりも大変だと思う。QUARTET Nightの曲だったり、ST☆RISHのグループ分けしたやつの曲を書かないとだから。一番かわいそうだよね。

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/21 沖明

    音也がトキヤの動きをマネしてクールな役になりきろうってところにキュンときた

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/20 ぼにょ×2

    今回 音也と那月が王子様役だったけど とてもかっこよかった!イメージが真逆だった役だったけど 頑張ってた!アニメの中で流れた曲が CD発売されるらしいです!

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/14 ぼにょ×2

    藍ちゃんってやっぱり、何でも冷静にやるよね!一方…翔ちゃんはビビりだった!!ある意味、リアクション芸人になれますよ!…

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/13 ぼにょ×2

    ST☆RISH内で チーム分けするらしい1つ目は『音也&那月』!!2つ目は『レン&翔&セシル』!!3つ目は『真斗&トキヤ』!!キャーッ早く聞いてみたいっ

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/12 沖明

    音也とトキヤとレイちゃんの三人の保父さんよかったな~あの三人ならなんでも言うこと聞いちゃうわ

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/11 来栖ゆり☆

    今日やっと予約してたCDを取りに行くことができました!
    曲を聞いた瞬間、感動で涙腺崩壊(w
    三期の歌もやっぱり最強ですね!!うた☆プリ大スキ♡

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/07 ぼにょ×2

    ついについに!始まりましたよ!一話目のOPが、『QUARTET Night』だった!まじヤバい!!EDは『ST☆RISH』だった!レボリューション連呼してた。早く発売されんかな?笑笑

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
    2015/04/06 沖明

    あいかわらず翔ちゃんかっこいいしかわいいな

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る