サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/12/25 男道

    男はどんなにつらくても、人前で泣けないからね、気にする必要はないよ。

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/12/18 森村

    中途から録画でまとめ見。話が分かりやすいし、訴求力がある。回を追うごとに絵がキレイになってってるし。
    主人公の成長度合いが、絵にも反映されて? 序盤の頃よりカッコ良く見えるし。

    必然的にスプラッタ展開になるため、実写だとさぞかしグロいのだろうなー。こういう世界は多分、アニメの方が向いている… 感じ。

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/11/26 も~、え~歳したオッサンです。

    なんの知識も無く、たまたまスイッチ入れたTVで、たまたま第1話が始まるところだった。
    アニメ自体、たいした興味も無かったのでボンヤリ見ていて、これはコメディかな?と想って観ていたら、いきなり凄惨な殺戮シーンになってしまって、ナンジャ、コリャー!@@;って。
    も~ヤミツキです!w
    でも、けっこうテーマが深いよ~な・・

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/11/22 ともちん

    原作を昔、読んだかなぁ、くらいの記憶で映画の試写を観てきました!物語は短絡的で御都合主義が否めません ミギーだけ見てたらコメディみたいだけど殺人シーンがてんこ盛り。私は、楽しめましがそれと、前後編だって理解してなくて焦りました続きを4月まで待たなきゃいけないのが辛いですアニメに期待してます!

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/11/20 鷹、鷹

     時間差うんぬんより、名古屋はなぜBSでしか見れないんだ!!!〇京テレビは何考えとる!家は地上波しかないから友人に録画とダビング頼むしかないじゃないか!!!事件があると最初に打ち切る〇海テレビといい、ろくなテレビ局しかいない。

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/11/14 面白い

    関西と放映時差があるのが残念だね。

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/11/09 miko_misa

    原作漫画をネットカフェで見つけて一気に読んでしまったのは良い思い出。
    かなり中毒性のある作品なので、アニメにも期待大。

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/11/08 ヒダリーも欲しい

    スマホいじりながら、指の一部を銃化させて遊んで(?)いたミギーが可愛かった。

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/11/04 花屋

    ミギーが可愛く思えてきた

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/11/02 MSV

    原作はかなり古いマンガで、なぜ今頃アニメ化?と思ったけど、実写映画と一緒に盛り上がろう!って事かな?
    映画版は多分、CGが低価格で量産できる体制が出来て、商業的に採算とれる見込みになったんだろうな。

    ホラーらしい残酷な話だけど、バディ(相棒)ものとしても楽しめる。
    主人公と寄生生物との会話は、色々考えさせられる。
    次回は悲劇の予感が…。

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/10/19 たまねぎ

    チャンネルはBS日テレだよ。うっかり忘れたよ。

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/10/19 たまねぎ

    (テレビ時間)10月21日(火)から毎週火曜日午前2時30分から放映。
    正確には10月22日(水)から毎週水曜日午前2時30分から放映。

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/10/15 委員ちょ

    読売でも放映は11月から、結構遅い。

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/10/15 期待

    平野上手いし、別に良いと思うよ。原作に思い入れがあるとキャラクターの絵に慣れるのに時間がかかるかも。展開は良かった。

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/10/04 ガニ股関節

    ミギーが平野綾ってどういうこっちゃ

  • 寄生獣 セイの格率
    2014/09/29 仕上がり次第

    あの名作をどう仕上げてくるのかドキドキものだわ(良い意味でも悪い意味でも)

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る