サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 俺、ツインテールになります
    2014/12/21 赤尾

    作画については、「バハムートをちっとは見習え!」とか言いたかったけど、11話ではかなり改善されたと思う。
    つか、レッドは男に戻らず、ずーっと女でいてくれ!頼む!

  • 俺、ツインテールになります
    2014/12/19 弱くなったレッド

    女体化してしまった主人公とレッドの弱体化と何か関係はあるのか?強くなって帰ってきたギルディとの戦いはどうなる?見所はふえた感じです。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/12/13 委員ちょ

    ED見れば作画監督が日本人じゃないから作画崩壊率は高くて当然ではなかろうか?

  • 俺、ツインテールになります
    2014/12/12 レッドはリーダー

    この話は、女の子で構成されていますが、戦隊ものだと思います。何代目のレッドにあたるのだろうか?

  • 俺、ツインテールになります
    2014/12/12 MSV

    多分この作品が、今年の作画崩壊ワースト1位になりそう。

    まぁ、予算や制作時間を望むだけもらえる制作会社など無いのだろうが、それなら安っぽくならない範囲で止め絵を使うとか、線を減らして描きやすくするとかすればいいと思うけど、そういった工夫も無く創っているみたい。
    個人的には作画崩壊はあまり気にしないけど、さすがにブルーの戦闘服の下半分が消えてたのはマズイと思った。
    ブルーの扱い、ひでぇ…。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/12/05 ブラックも残念な人だった

    レッドの妄想はやっぱり、男の子なんですね。イエローやブルーがどんな夢を見ていたのか気になります。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/11/30 みるからにはみる

    新たな属性のギアが明らかに
    ぼっち娘ちゃんも登場
    ブルーイエローのパワーバランスがとてもじゃないがもうこんなアニメだと思ってきた

    レッド可愛いよレッド

  • 俺、ツインテールになります
    2014/11/28 主人公復活か?

    ずっとブルーやイエローに出番をとられぱなしだったレッドだったが、今回、久々の活躍でした。しかし、アダルトコーナーに堂々とはいるなんて、恥知らずもいいところではないかと思います。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/11/24 たまねぎ

    第7話。「熱烈見参!!暗黒眼鏡女子」。暗黒眼鏡女子イースナのことテイルブラック(CV日笠陽子さん)。日笠陽子さん、H系(エロ、変態)の出演が多いね。トリニティセブンにも出演。日ごろの感謝をこめて合掌。余談ですが第7話。「熱烈見参!!暗黒眼鏡女子」。生徒Bで原作者が声優を担当。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/11/23 属性力たったの5かゴミめなMSV

    最初なんじゃこりゃと思いながら観てたけど、最近何か放送が楽しみになってきた(…)
    どうも個人的には、精神的に落ち込んだり、イライラしている時の気分転換に、この種のバカアニメがいいらしい。
    良く言えば、らんま1/2に似ている。

    劇中のブルーの扱い酷すぎ。私は、ああいうキャラは好きです。まぁ第一話ではてっきり女装男子だと思い込んでいましたが(笑)。おや?部屋にだれか転送されて来たようd

  • 俺、ツインテールになります
    2014/11/22 また放送時間が

    また、放送時間が後ろにずらされました。いい加減にしてほしいです。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/11/16 たまねぎ

    変態キャラ同士の戦闘。最終回あるいは結末の落としどころはどうなるか。見ものだね。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/11/15 今度はメガネ

    レッドはフェチだし、ブルーは暴力女、イエローは変態で、今度はブラックが登場。メガネ属性とは言ってるが、使用しているメガネはふつうのメガネぽい気がします。もう少しインパクトがあったほうがよかったのではないでしょうか?

  • 俺、ツインテールになります
    2014/11/10 たまねぎ

    テイルブルー。「貧乳」ではなく「品乳」。「大図書館の羊使い」より。
    ではなく。
    テイルブルー。「貧乳」ではなく「品乳」。「大図書館の羊飼い」より。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/11/09 たまねぎ

    テイルブルー。「貧乳」ではなく「品乳」。「大図書館の羊使い」より。
    テイルイエロー。重武装、巨乳キャラでは戦姫絶唱シンフォギアGの雪音クリスちゃんが最高。
    戦姫絶唱シンフォギアG、第3期アニメ化、詳細発表、早くしてよね。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/11/07 イエロー登場^^

    ブルーが強すぎて、レッドの出番なしの状態でイエローが加わった。新たな巨乳キャラの登場で、レッドの存在がピンチ^^ってところかな??

  • 俺、ツインテールになります
    2014/11/02 当日の放送時間変更

    放送時間が変更になって観れなかった。(夜中の3時に変更なんて、あんまりだ)

  • 俺、ツインテールになります
    2014/10/25 ブルー登場^^

    ブルーが加わり戦力アップしたが、敵が弱すぎるのに、更なる追い討ちとは容赦ないですね。レッドの入浴シーンがあったが、し〇かちゃん並に残念なので、サービス回ではないと思います。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/10/15 委員ちょ

    今期も甘ブリとか、TBSの路線は全然ブレてないっすね。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/10/15 たまねぎ

    「RAIL WARS!」 やこの作品の共通点は原作者がXX逃避でXX者だと思うけどね。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/10/14 委員ちょ

    はがないの制作にTBS絡んでたと思ったけど、別ということはどこだったんだろう?
    MBSでなかったことは記憶してるのだが…

    じゃぁ、別のもので挙げるとすれば、けんぷファー、アマガミ、フォトカノ、にゃんこい等々…

  • 俺、ツインテールになります
    2014/10/13 たまねぎ

    「僕は友達が少ない。」とは別だと思うけどね。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/10/12 委員ちょ

    いかにも「はがない」や「IS」のTBSらしいチョイスに見えます。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/10/12 たまねぎ

    TBSアニメって路線変更したのかな。「RAIL WARS!」に続き変わり種です。

  • 俺、ツインテールになります
    2014/10/11 性転換ヒロイン?

    男が、ヒロインに変身してしまいます。まあ女子に変身するだけなので、女装男子ほどキモクはないです。この設定をどう生かしていくのかが見所かもしれません。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る