サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/09/18 おにぎり

    11話のマスター、すごく格好良かったです!! ナイスが大変な事になってしまったけど、最終回どうなるんだろう…;ハッピーエンドを心から祈ってます。 伏線が綺麗に回収されるかも気になります。

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/09/12 おにぎり

    レシオちゃんの気持ちを思うと切なくて辛いです…。バースデイどうなっちゃうの? いよいよ大詰めで、アートの真意も明かされそうなのでドキドキします!

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/09/04 おにぎり

    かぐや姫のくだりが最高に笑えたし、キュンとしました!しかし、便利屋ファンとして恐れていた展開がついに来てしまったので、先を観るのが楽しみだけど本当に怖いです…。みんなが幸せな結末が訪れることを祈ります。

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/08/28 おにぎり

    はじめちゃんとナイスの出会いが、可愛くて泣けてとても良かったです。 幾つか伏線が回収されましたが、まだ分からない事も多いので、残り4話でどう展開していくのか楽しみなようで怖いです…。

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/08/21 おにぎり

    7話凄く良かった!こういう、6話から7話みたいな流れが、この作品が万人受けしない要因のひとつなんでしょうが、個人的には大好きです。 こんなテンションは久し振りだったので、見終えた後になんだかほっこりしました。 バースデイの諸々の行動、レイちゃんの発言、前期EDの使いどころ等々が…(笑) そしてナイスがとても良い。

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/08/14 おにぎり

    ムラサキが…。無事だと信じたい。 回を重ねる毎に鬱展開になってきて、真剣に観ていると大分精神的に辛いです。みんな大好きなので、平和な終わり方をしてほしいけどな。 みんなの笑顔が見られるのなら、空気読まずにいきなりゴーヤ回ぶち込まれても平気です。

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/08/07 おにぎり

    ガスケさん…良い人過ぎて辛いです。ミニマムの副作用、最恐の目的、アートとフリーマムの動向、等々、どんな展開が待ち受けているのか、楽しみなようで少し怖い…。 全ての伏線を綺麗に回収出来たらかなり面白い話になりそう。期待したいです。 余談ですが、レシオちゃんのボケっぷりは最高(笑)

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/07/31 妃萌歌

    本当に見ずにはいられない作品です。毎回なにかがおこって…。EDのはじめちゃんが可愛いです!!アート…優しいアートに戻ってほしい…

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/07/31 おにぎり

    ハニーとスリーのエピソードに感動。スリー格好良かったです! ハニーの幼児退行に加え、バースデイとレシオも様子がおかしくなり、今後何が起こるのかビクビクしています…。

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/07/24 おにぎり

    3話視聴。今の所、作画は安定していますし、ストーリーも大変面白く先が気になる展開です。 ゲストキャラクターのカオス感もしかすると一期以上かもしれない…。サムラって(笑) アートの真の目的が何なのか、『最恐』(OPからしてあの人?)は何をしようとしているのか、目が離せません。

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/07/22 おにぎり

    おや、いつの間にか項目が増えていた…。 一期が個人的に大変好みだったので、リプライも楽しく見ています。アニメーション制作が変更になりましたが、こちらの絵柄も好きなので一安心。 ハマトラ独特のテンションも保ってくださっているので、最後まで応援します!! OPは私の好みとしては今期1です。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る