サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • アオハライド
    2014/08/20 たまねぎ

    ベタベタな展開で面白い。毎回、どのような描写(演出)するか楽しみ。双葉(CV内田真礼)を演じる内田真礼さん「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花とは違った恋する乙女がいいよね。(面白いよね。)

  • アオハライド
    2014/08/16 コノハの世界事情

    馬渕君のCvが梶さんでよかったです♪

  • アオハライド
    2014/07/26 たまねぎ

    ベタな展開で同じクラスになったメインキャラ。自分を変えたい双葉が立候補。田中先生に思いを寄せる村尾さんは田中先生の弟、馬渕君が立候補したので村尾さんも立候補。合宿に田中先生が参加。村尾さんの思惑どおりになったね。村尾さんはどう双葉に心開くか。

  • アオハライド
    2014/07/22 委員ちょ

    村尾さんの立候補の動機が分からん。

  • アオハライド
    2014/07/11 pan

    洸の声どしたー? 低すぎて暗い。体操着貸すシーンとかほんわかした場面なのに重たい。 シリアスな学園恋愛物ではないはず。。。期待してただけにショックです! 双葉の声はかわいいですね☆

  • アオハライド
    2014/07/08 たまねぎ

    この手のアニメ化は「君に届け」以来かな。同じ「別冊マーガレット」から再び。

  • アオハライド
    2014/07/04 青春

    純粋で何も混ざってない恋愛のみのアニメ、久々な気がします♪少女マンガファンにはたまりません!楽しみです♪

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る