サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 僕らはみんな河合荘
    2014/04/30 すいきょう

    原作者の他作が好きなのでこれも観てみたけど、正直、主人公が気持ち悪い。とても。
    他の作品内で女の子で描いた”作者のノリ”を男子で描くとこう気持ち悪くなるとは。
    共同体話系作品としてのキャラも、まんまテンプレートで魅力が無い。
    これからの展開に期待して見続けるべきか・・・うーむ。

  • 僕らはみんな河合荘
    2014/04/08 たまねぎ

    映像(絵)とキャラが少女マンガ調のお目目パッチリの綺麗だったので恋愛ものかなと観ていたらエロネタ満載のお笑いアニメでした。面白い第一話でした。「河合荘」と「かわいそう」をひっかけてあったのか。主役の受難が続くようである。

  • 僕らはみんな河合荘
    2014/04/05 みゃあ

    もう少し日常系コメディドラマかと思ったが、1話を見た感じはギャグアニメでした。背景の写実的な書き込みと人物の描き方が合っておらず浮いて見えるのと、ギャグがあまりにもベタ過ぎてちょっと寒い。
    次回はまた登場人物が増えるらしいが、どうなんだろう。この手のアニメだと海月姫が面白く良かったから比較されるかも。

  • 僕らはみんな河合荘
    2014/03/28 みゃあ

    ちょっと気になっています。どんなドラマが見られるかな。

    ソウルイーターノットも無いのか、追加で入れてもらえないですかねぇ?

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る