サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「人類は衰退しました」のクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 人類は衰退しました
    2012/09/20 バイオ田中

    オリジナルアニメみたいわー

    普通に面白かったのに人気そこそこだったよな…

  • 人類は衰退しました
    2012/09/20 おにぎり

    最終回視聴しました。『わたし』と『Y』の関係性がとっても良かったです!Y可愛い^^ 最後はちょっぴりうるっときて、ほんわかしか気持ちになれました。 本当に面白い作品でした!!

  • 人類は衰退しました
    2012/09/19 ユイ

    最終回スゴい面白かったです!! (≧∇≦)「Y」と友人になった理由もわかりました。 あと卒業の頃にはだいぶおとなしくなっていたみたいですけど巻き毛ちゃん怖かった…(;_;)

  • 人類は衰退しました
    2012/09/18 T-K《人退は衰退しませんでした》

    ヤンデレ怖っ。とりあえず妖精さん可愛い(笑)

  • 人類は衰退しました
    2012/09/17 ZUZU

    後半の展開がかなり良かったです

  • 人類は衰退しました
    2012/09/16 タワオ

    なんか同じ人物の連投が目立つな。ところで、人類は衰退しましたのブルーレイに主人公「わたし」が小さくなってしまった、オリジナルアニメがつくそう。いちおうクチコミとしておもしろいネタかも!

  • 人類は衰退しました
    2012/09/15 ソール

    とにかく大好きです。世界観もストーリーの内容もとんでもなく面白い。

  • 人類は衰退しました
    2012/09/11 ユイ

    この作品ってみんな名前がないんですね(-ω-;) 「Y」が久しぶりに出たと思ったら「私」と敵対してる… どうして友人になったのかが気になりました。来週もできれば過去の話をやって貰いたいです。

  • 人類は衰退しました
    2012/09/10 もうすぐ最終回

    このアニメはなんだかんだで面白い。スタートから人気が衰退していくアニメより全然いいだろ(笑)

  • 人類は衰退しました
    2012/09/06 ユイ

    今回の話は原作一巻ですね。 そのくらいなら私にもわかりますよ!!

  • 人類は衰退しました
    2012/08/29 T-K

    最初に死んだ妖精さん…(泣)不遇だな(笑)

  • 人類は衰退しました
    2012/08/28 ユイ

    今週は妖精さんいっぱいで可愛かったです( ̄∀ ̄) 国家一つをあんな簡単に作ってしまうなんてスゴいですね…

  • 人類は衰退しました
    2012/08/21 ユイ

    今週は内容が難しかったです…(-o-;) 理解するのが大変でした。 助手さんのキャラというのは「私」の想像で作ったものってことですね。妖精さんがお菓子を食べたくて「私」をあの不思議なバナナを使って過去からたくさん連れてきてお茶を開いた。不確かである助手さんはそれを利用して「私」から得た自分の想像という情報を使い自分の個性を作った。仮に祖父があの世界にいたらムキムキな助手さんになっていたわけですね。

  • 人類は衰退しました
    2012/08/19 たまご

    やばいです!みんないいです! 家族とみています☆

  • 人類は衰退しました
    2012/08/17 孫ちゃん

    時系列は助手→ピー子→工場→同類誌です。7話は主人公が増えていくの可愛がったww

  • 人類は衰退しました
    2012/08/14 ユイ

    随分と順番がグチャグチャになってませんか? 髪型の件をみると5、6話は1、2話の一つ前の話 7話は可愛い「助手さん」が「私」と出会う話みたいなのでそれより前の話 段々と話が戻ってるってことでしょうか 誰か説明お願いします…(@_@;)

  • 人類は衰退しました
    2012/08/01 K

    今回は友人Yの出番はなさそうだ 残念!! しかし電気不足っておかしくないだろうか? 3話の同類誌の大量発行を見る限りだと電気をガンガン使ってるように見えたんですけど...

  • 人類は衰退しました
    2012/07/31 ユイ

    妖精さんは電磁波が苦手だったんですね。 今回のお話はお笑いよりミステリー要素の方が強そうです。 0fで死ぬって妖精さんのご加護スゴすぎ…

  • 人類は衰退しました
    2012/07/26 りん

    私も初めて見ました
    ちょーおもろかったです!!次回も楽しみです!

  • 人類は衰退しました
    2012/07/26 おにぎり

    今日初めて観ましたが、凄く面白かったです!シュールなストーリーやギャグの描き方が絶妙で、笑いが止まりませんでした!

  • 人類は衰退しました
    2012/07/24 島田紳助

    良いアニメだと思いましたよ。今のところ全話観てますし、忘れたころに観るために録画もしてます

  • 人類は衰退しました
    2012/07/23 ユイ

    結局打ち切りになったら脱出できるって… Yの頑張りってなんだったんでしょう 確かに同じ事を何度もしていたら読者も飽きますよね 次回はまた違うお話 次はなにが起こるか楽しみです。

  • 人類は衰退しました
    2012/07/18 ユイ

    妖精さん可愛い… 3話の続きが気になりますね。漫画の世界に入ってしまった「私」 最初の冒頭をみると結構長い時間閉じ込められてるみたいですし そこからどうやって脱出するのでしょうか? 主人公の本名がないアニメ初めて見ました。それとも「私」が本名?(笑)

  • 人類は衰退しました
    2012/07/18 ミミ

    「靭帯」はニコニコで見ると、いっそう盛り上がるそうです!一話の再生数が多いそうですよ!

  • 人類は衰退しました
    2012/07/17 K

    沢城さんヤバスww 「私」の冷静なツッコミが大好きです

  • 人類は衰退しました
    2012/07/14 茶坊主

    ヤバイな
    回を重ねるごとに中毒性が高まっていくww

  • 人類は衰退しました
    2012/07/09 NOA

    加工チキンのアップで体が凸凹してるのが気持ち悪かった…
    てか声が豚みたいww

    助手さん色んな意味で怖かった…

  • 人類は衰退しました
    2012/07/07 NOA

    絵が可愛いから気にはなっていたが、話の内容にびっくり!
    あの主人公の腹黒さはハマるw

    オープニングの妖精さんがヒモで吊されてだらんとしてる所が、首吊りにしか見えないww

  • 人類は衰退しました
    2012/07/04 真夜中の散歩者

    ほんわかした話かと思いきや、主人公はけっこう腹黒だわ、スプラッタなシーンはあるわ、一筋縄ではいかないですねw トータル・イクリプスで人類が敗退した結果がこの世界なら笑える?w

  • 人類は衰退しました
    2012/07/04 零崎

    うああぁぁ貧乏神とうた恋にかぶるるる(((

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る