サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「涼宮ハルヒの憂鬱」のクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/09/24 モニッチ

    みくるの大冒険は、以前見たけど、やっぱり今回のように伏線ありきで
    見たほうが面白いですね~!

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/09/23 シロナ

    古泉くん、キョン、大好きっ。もっと新作のハルヒをみたい

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/09/16 雷神

    溜息、いい感じで完結しましたね。結局、やりたい放題のハルヒを押さえ込むことができるのは、凡人のキョンだけというのが、またなんともいいですね。
    今回は小泉、みくる、長門の苦悩も描かれていて、見応えありました!

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/09/14 ちょび

    溜息のキョンがめちゃめちゃかっこよかった!もともとカッコいいけど、ハルヒへのツッコミがいつもより冴えてる感じがしたし、叱ったりするところ男らしくて良かった♪逆に古泉の高感度が下がりましたね~

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/09/09 ちくわ

    溜息も次回でいよいよ終わりそうです

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/09/08 ぴんすけ

    長門の活躍っぷりがいいですね~
    普段無口で無表情なだけに、活躍が目立ちます!

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/09/07 ロウブ

    落ち込んでいるハルヒと、キョンの一言で復活してしまうあたりも
    なんか一人の女の子していて、かわいかったです。
    いきなり桜咲かせてしまうほどのパワーアップは恐いですけどwww

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/09/03 ゴウ

    溜息、面白いですね~
    ハルヒを中心に世界が回っているというか、ハルヒが世界を
    捻じ曲げている感じが、よく伝わってきます。
    みくるちゃんのレーザー光線は強力だなぁwww

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/08/30 GT

    完成度は京アニなので安定してますが、1期の新しさとかパワーは感じられ無いような・・?やはりハルヒはヤマカンさんの演出あっての気もします。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/08/25 ふえ~ん

    ハルヒに振り回される団員達、特にみくるが不憫でなりません(><)

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/08/18 aiu

    ようやく溜息はじまりました

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/08/18 増夫

    なんか・・・作画が変わったような気がしました。
    微妙に「けいおん」とかぶっているような。
    同じ京アニ制作だからかもしれませんが。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/08/17 パオ

    やっとエンドレスエイト脱出!!よくやったキョン!!
    しかも次は溜息ってwww嬉すぐるwwwwww

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/08/15 ななななあななんあ

    Three Days!?

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/08/11 ばりぼー

    監督&脚本「以外の方々」、本当におつかれさまでした。
    けど、DVDが出ても、中6話分は殆ど売れないと思います。
    「どうしても水着を全種類観たい」というコアなマニアしか
    買わないと思います。内容同じですから(苦笑

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/08/11 モンスリー

    きょん、よくやった!喫茶店でハルヒを呼び止めるシーンに、思わず拍手してしまった。延々と8回も観続けた甲斐がありました。この感動は毎回リアルタイムで観ていないと味わえないだろうな、きっと。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/08/09 エンドレス様

    脱出したぞう

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/08/03 クルス

    さすがに7回もループすると、もう慣れました(笑)
    このまま8回目のループもぜひお願いします。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/08/02 賀崎風流

    ずっと同じ話が続いているが、もしかしたら小説とは違った終わり方になるかもしれないと思う。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/31 四騎

    これは、3期を考えてのネタ温存としか考えられない。原作小説が現在アレだし。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/31 hidehide

    毎回同じ話で、毎回違う演出。これは、ある意味面白い。 コンテをきる人の手腕が発揮される。
    だけど、少々疲れた。。。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/30 nasu

    エンドレスエイトで色々ゴタゴタしてますが
    終わるのを待ちましょう

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/30 ミッシング

    エンドレスエイトで声優さんも苦戦している感じですね~
    6ループ目の羽目を外したような会話はアドリブでしょうか?www

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/30 こらそん

    古泉に吹いたwwww

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/28 信二

    あうー
    今回こそエンドレスエイト脱出なるかと思ったのに、また騙された~(泣)
    しっかし、もうセリフも覚えてしまうくらいループしているので、
    ぼちぼち新しい展開をば、お願いしたいところです、はい。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/27 フレスベルグ

    エンドレスエイトどんだけ引っ張れば気が済むんですか。
    エンドレスエイトをこんなに引っ張るぐらいなら、その代わり溜息やればいいじゃないですか。
    っていうのが率直な感想。
    キョン、早く喫茶店でハルヒを呼び止めろw
    さっさと宿題終わらせろw
    早く消失が見たいんだwwww

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/23 は・は・は、ハックショ~ン!

    ここまで引っ張って、夢落ちは、ありませんよね?

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/22 よっちん

    いやぁーびっくり。
    まだループから抜け出せないなんて!
    もう、このまま夏休みが終わるまでループして
    下さいwww

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/21 U1

    ほぼセリフ覚えた。みくるが『きょんく~ん』と電話してくるところが毎回楽しみ。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/21 暴れリニアモーターカー

    オープニング早く発売してくれぃ

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る