サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「涼宮ハルヒの憂鬱」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/21 KAMINAGI

    京アニスタッフの魂が見え隠れしてる・・・

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/21 智影

    少しずつ新しいシーンは増えているように思います。せっかくなら盆踊りに行かなかった3回目のパターンをやって欲しい。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/19 ライト

    エンドレスエイト、エイトだけに8回ループするんじゃ!?

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/13 ぽっとぽー

    うーん、まさかのエンドレスエイト脱出ならず。
    ここまで引っ張られるとは思わなかった。
    いや、まさにエンドレス。いい意味で期待を
    裏切られてます。
    ハルヒだから許される展開ですね。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/13 カメコ

    ラストの喫茶店のシーンで「あぁぁ~、またかぁ~!」と叫んでしまいます!キョンが宿題をやったら何か変わったりして?

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/13 あばばば1701号

    二期で笹の葉ラプソディをやりましたし、さらには消失で「奴」がバグってしまう原因(?)ともなったエンドレスエイト、これは二期のうちに消失が放送されるのはないでしょうか?という推測でした。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/10 SUGI-TA

    綾ちゃんカワユスwwwwww
    消失どうなってんの???

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/10 かわ唯

    エンドレスエイトおわるの??

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/07 智影

    原作は読んでないですが、これはイイ!こんなアニメ今まで見たことがありませんよ!

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/06 ピッチョン

    エンドレスエイト!見ているこっちが無限ループのような
    デジャヴを覚えます。すげえな!ハルヒ!

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/05 hiro

    ハルヒも長門も前作以上にめちゃくちゃ可愛くなってる!!
    もう本気でハルヒに惚れそうですww
    京アニの金儲けのやり方はあまり好きではありませんが、
    やはりアニメの中でダントツでトップですね。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/02 長門はおれの嫁

    劇中細かい仕掛けがたくさんあるんで注意しながら見ると二倍楽しめますよ。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/02 ギー太

    ハルヒの消失が早くみたい\(^o^)/みく
    るもいいけど、はる
    ひが一番カワ唯\(^o^)/

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/01 cluster

    これから京アニの本気がみれるよ!

  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    2009/07/01 もっちー

    新しいオープニングとエンディングになって、嬉しい!
    ストーリーも全部新作だったら文句ないのですけどねー

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る