サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「アルドノア・ゼロ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • アルドノア・ゼロ
    2014/07/09 藍和

    どう考えても、戦争したがってた火星の37騎士の人達が姫様を暗殺して開戦しようとしたようにしか見えない。

  • アルドノア・ゼロ
    2014/07/08 疑問?

    要人暗殺によって、開戦という流れは、アニメでは闘将ダイモスが確かそうだった。女性一人殺すのに、ミサイルで攻撃??しかも、護衛の車両まで破壊??ミサイル発射を地下駐車場から??と、随分派手な演出が好きなテロリストだと思います。(ここまでやると、それが出来る組織は、かなり限られてしまうから、通常は考えにくい。不自然さはそこにあるのかもしれません。)

  • アルドノア・ゼロ
    2014/07/07 たまねぎ

    第1話を観て。停戦中とはいえ和平親善大使が自国(火星)の優れた武装で護衛もせず訪問国(地球)の国民感情や自分が襲撃されたらどいう事になるか考慮もできないようなお姫様がこれからのストーリーのキーパーソンになる流れに違和感がある。あのペンダントに何か秘密があるのかな。第2話以降でその違和感を払拭できるかな。放送直前SPも観たけど監督さん大丈夫ですか。原案がニトロプラス。

  • アルドノア・ゼロ
    2014/07/06 みゃあ

    事前情報なしで見ました。ショッキングなシーンも含めかなり期待できる内容でした。脚本に虚淵、音楽にギルティクラウンや進撃の巨人の澤野弘之、OPに梶浦+kalafinaとなかなかの布陣。制作にTV局3社が入るなどかなり力が入っているのが窺えます。

    土曜日の楽しみになりそうです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る