サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • 晴れ時々くもり28℃
  • 晴れ時々くもり27℃
  • くもり時々晴れ27℃
  • くもり時々雨24℃
  • くもり26℃
  • くもり時々晴れ26℃
  • くもり26℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

ドラマクチコミランキング

過去のドラマクチコミランキングを見る 最新の10件

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/19 最終回

    藍沢先生はやっぱりこうでなくっちやって納得の最終回でした。
    あの状況の中でも焦らず、藤川先生の足を切断しないですむ方法を考えつき、
    心配する冴島さんに大丈夫だと言ってあげれる藍沢先生流石です!
    今の藍沢先生なら黒田先生の腕も切断せずに助けることができたのかな?
    とにかく藍沢先生がヒーローのようでした!

  • 僕たちがやりました
    2017/09/19 爽快感なし… か。


    最初で過ちを犯していたから納得のエンディングなのだけど、カタルシ
    スは無かったかな。流石に十年経つと何もかも変わるね。トビオの彼女
    も結婚して妊娠二ヶ月は切なかったな。

    それにしても、パイセン過失で正当防衛とはいえ、あれだけ殺して十年
    の刑期は短くない? トビオもネットで晒され会社辞めさせられるし… 

    『逃亡者』という無実の罪で逃げるドラマの逆、後味悪しだったね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/19 蓮都

    たくさんの前向きな台詞に励まされた。藍沢、藤川、緋山、白石、冴島…等お互いを名字で呼びあうその声の響きが凄くかっこ良かった。コードブルーチームの絆が回をおうごとに深まって行くのが感じられた。
    橘一家、優輔君が元気になり、これから益々家族の思い出重ねていって欲しい。素敵な親子だと想う。藍沢のばぁちゃんにも逢いたかったな。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/19 JPG&R☆悦びは三倍に悲しみは1/3に

    「美代子」に取り、「君子」と「きよ」は掛け替えのない生涯の友。二年半、大女優『川本世津子』と過ごした経過を有し、奥茨城村に戻った「実」の心が此処に在らずとの想いを、「君子」と「きよ」に悩みを打ち明けて居た~大丈夫だよ~二人とも心底「美代子」を懸念して暮れて居た。生涯の友に悦びを打ち明ける事で三倍に、逆に、悲しく辛い事は1/3に為る。何もかも相談出来得る友人二人、「美代子」に取り別格な存在で在る

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/19 特筆すべき藍沢の人間的成長


    シーズン1では、容赦なく患者の手足を切っていた藍沢。指導の黒田に対し
    てもその態度は変わらなかった。

    今回、土壇場まで藤川の足を残そうと考え抜き、起死回生の一手を放った。
    新人フェロー同様、藍沢も人間的に大きく成長できたシーズンだったように
    思えた。

  • ごめん、愛してる
    2017/09/19 ごめん

    韓国ドラマの方も見ました。韓国ドラマの最終回,主人公が実母にラーメンを作ってもらうシーンは,涙なしでは観られない感動的なものでした。母親は,実の息子とは分かっていないのですが,主人公が涙を流しながらラーメンを食べると,母親も何かを感じ涙を流すというシーン。血の繋がりは不思議。これで主人公も救われました。
    日本版も初回から見てましたが,最後の食事のシーンはもっと丁寧に描いてほしかった。

  • 連続テレビ小説「ひよっこ」
    2017/09/19 ふぅむ

    世津子さん「私だけの思い出になる」切ない。
    美代子さんはホント、良かったねって思うけど世津子さんも幸せになって欲しいの。
    女優としてまた輝くのが幸せなのか、新たな道を行くのが幸せなのか分からないけど幸せにして!

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/19 唯一残念なこと

    それにしても何故あのピアニストは最後の最後まで偉そうなの?
    命を救ってくれた医者まで見下すような態度
    自分は選ばれた特別な人間感満々の高慢さ
    視聴者の共感どころか反感を買うのが大半で
    藍沢はただの気の毒な被害者のように映ってしまったのが残念
    藍沢と共に悩み苦しむエピと人物にして欲しかった

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/19 ほぼ完璧な最終回

    全ては最終回にちゃんと繋がっていた。清々しいラストで後味最高だった。
    ひょっとしたら製作サイドでは3を作るにあたってこの最終回が最初に出来ていたのでは?
    そこから遡って各話が作られていったのではないか?
    恋愛要素やゲストエピソード、フェローは話を膨らませるのに加えられ
    大人の事情と闘いつつ妥協点を探りながら混ぜ込まれていたのではないかとふと思った。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/19 最高視聴率で有終の美

    コードブルー最終回をリアルタイムで見届けるのは譲れないというファンが沢山いたという事。
    各局対抗して?強力な番組をぶつけてきた中、最高視聴率で締めくくったのは感慨深い。
    裏番組がなかったらもっと‥などというタラレバは言わない。
    主演の山Pはじめキャストの皆さん、チームコードブルー
    本当に頑張ったと思う。おめでとう!
    映画、シリーズ化、夢がまた一つずつ叶う幸せをありがとう!

ネットキャッチャー