サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラッキーセブン」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラッキーセブン
    2012/03/30 とんじゃが

    毎回違うテイストなのが良かった。
    全話通して見返したけど、やっぱり面白いし、細部までこだわってると改めて感じだ。
    出演者のやり取りがやっぱり面白いし、駿太郎が十話で成長していく様は見事に描いてある。
    もし続編があるならサイボーグな新田ではなく弱点もあってもいい。

  • ラッキーセブン
    2012/03/29 カムイ

    駿太郎と共に作り上げてきたアクション素晴らしかったです。
    U'DEN FLAME WORKS アクション監督の裏話読みました。
    確かにキャストさんスタッフさんら時間との戦いで、連続ドラマは大変だっただろうなと思います。
    素晴らしかったし楽しめた。ありがとうございました。

  • ラッキーセブン
    2012/03/29 ブロディー

    松本さんのアクションがかなり上級で良かったと思う。
    ドラマでやってくれて嬉しかった。
    内容も素晴らしかったし楽しめた。
    全員揃わなくてもいいので続編が見たい。

  • ラッキーセブン
    2012/03/29 usausa

    面白かったけど賛否あるのも当然。一話一話印象が違うから脚本の詰めの甘さを指摘されても仕方ない。アメリカや韓国の20話とかある国のドラマならともかく、10話たらずなら作風統一は必須だと思うのだ。松潤のしなやかなアクションに瑛太のアウトローな魅力、ともっとそこをおして男臭くしても良かったが、「月9枠」だけにそこまで冒険はできなかったか~。

  • ラッキーセブン
    2012/03/29 ミミ

    松潤の使い方が役不足でつまらなかった
    アクションドラマにしてもストーリーはちゃんとつめてほしかった
    スタッフだけが喜んで作られても困る

  • ラッキーセブン
    2012/03/29 みーな

    私は6話が好きです。
    6話は依頼者の夫が浮気の証拠を盗もうとする回ですが、
    筑紫さんが閉じ込められてロデオが動き出しちゃってアタフタしちゃってる所とかツボですし、
    真壁リュウが何故か登場しちゃうし、
    最後のアクションもなんと言うか爽やかでコミカルでもありカッコよくて好き。

  • ラッキーセブン
    2012/03/28 シャー

    もし続編あるならせっかく色気ある松潤なのだし恋愛要素も欲しい。
    夏帆が9話良かったし今後も出て欲しい。
    けっこう重要な役だったし松潤との絡みが良かった。
    駿太郎との相棒は犬猿か凸凹・どちらもいいのだけど、あえて言うなら凸凹が面白かった。

  • ラッキーセブン
    2012/03/28 新発田市

    舞台があると分かっていて短期出演になっても、瑛太を使いたかった監督。瑛太も充分(過ぎるくらい)に期待に応えた。新田には瑛太しか考えられない、そんな見事で見応えある演技。今後も様々な役柄に挑戦し続けて欲しい。

  • ラッキーセブン
    2012/03/28 ローズ

    下村監督のメッセージに期待したいですね!(^^)!ブログを拝見するに、素人からのアクションを構築していく設定の松本さんは、本当に大変だったんだなぁと感じました。それにしても、睡眠時間が2時間であのアクションを作りあげるって!アイドルって何かと風当りが強いけど、凄いプロ魂だなぁと感じます。三元さんと闘った9話が好きです。永井くんとの手すりアクションも!

  • ラッキーセブン
    2012/03/28 カサミ

    瑛太は5話までの契約で舞台の5日前の3月5日がアップだったのです。
    全体を通して大泉洋と松本潤が良かったと思う。
    今からDVD発売が楽しみで仕方ない。特に特典映像。

  • ラッキーセブン
    2012/03/28 しま

    また下村監督のプログ更新されています。駿太郎をジャッキーのようにまた暴れさせたい希望を持っておられます。DVDのコメント録りとアクションチームの打ち上げもあったそう。
    松潤は表情が豊かで上手かったし、アクションも素晴らしかったと思います。
    今後はもう少し恋愛の部分も欲しいところです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/28 雛菊

    とりあえずマツジュンの使い方が間違ってる。女好きキャラ、女の心掴むの上手いキャラはやめてほしい。

  • ラッキーセブン
    2012/03/27 タレ子

    「皆さんに楽しんで貰える為に」
    ラッキーセブンからはそれをすごく感じましたね。
    松潤はもちろん毎回笑わせてくれた大泉さん、意外に面白い菜々子さん、イメージ変わった角野さん、
    福島県の温泉地を薦めた金田さんなどサービス精神旺盛なキャストスタッフ
    に引きずられるように毎週見て元気をいただいてました。

  • ラッキーセブン
    2012/03/27 残念に思う。

    このドラマ、松潤は本当に頑張ったと思う。アクションもかなり上手かった。でも世間の関心は最後まで、瑛太の途中降板!ネットでは『ジャニーズの圧力か!』って、馬鹿げた話が話題になってた。瑛太の実力は認めるけど、あり得ない。結局このドラマ、松潤にとって気の毒な結果になったね。フジテレビは 反省すべきだと思うよ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/27 真核

    人情味あふれる寅さんっぽさとベースの音と煌びやかなギターがマッチしてドキドキしました。
    毎回違うので色んな要素があって、思い切りの良さが光ったドラマだったと思います。
    松本潤さんは憂いのある色気があって魅了されて大ファンになるという非常事態。
    特に中盤の大泉さんと松本潤さんの絡みが最高におかしい。

  • ラッキーセブン
    2012/03/26 月曜日なのに・・・

    ラッキーセブンの面々に逢えない月曜日がこんなに寂しいとは。。
    家の近くに探偵社が2つもあるのを発見!思わず覗いてみたくなりました(笑)
    下村監督のブログを読んで、改めて本格アクションをドラマですることの大変さをしりました。『皆に楽しんで貰える為に!』という松本さんの妥協をしない真摯さ、スタッフ皆さんの熱意が伝わって来て、ますます続編を観たくなりました。

  • ラッキーセブン
    2012/03/26 タイソン

    会社でも女性の目がハートで駿太郎の会話ばかりやった。
    松潤のイメージが良くなったし、確かにタイマン戦闘場面は鳥肌もんやった。

  • ラッキーセブン
    2012/03/26 やっぱ駿太郎好きだな

    月曜日の今日。もう見れないんだと思うとミョ-に寂しい。
    探偵社のチームワークも良かったんで、
    恋愛物のように成就したら終わりってこともないし、
    長ーい連ドラでやって欲しいと思えるドラマです。

    まずは、スペシャルを早く決めて欲しいな。

  • ラッキーセブン
    2012/03/26 胡

    今日月曜日になってあの探偵達を見られないと思うと寂しいです。
    昨日のNGは爆笑でしたが、ドS気味につっこむ松潤もそうだし、松嶋さんけっこうな失敗で、みんな本当に仲がいい現場だったのがうかがえて楽しかったし嬉しかった。
    また見たいですな。

  • ラッキーセブン
    2012/03/25 モモ

    ラッキーセブンとても楽しかったです。明日からもう見れないのかと思うとさびしいです。またラッキーセブンのみなさんに会えるのことを希望します。

  • ラッキーセブン
    2012/03/25 九神

    下村勇二の日記読みました。特に駿太郎の意識的に上達させた部分、最終話の裏話面白かったです。
    やはり階段での死闘・・・・かなりのハードルだったことがわかりました。
    下村監督・佐藤監督で映画化して欲しいです。ありがうございました。

  • ラッキーセブン
    2012/03/25 松潤

    今季一番の視聴率ですね
    私の地方でも毎回ドラマで一番の視聴率でしたよ
    月曜日が楽しみでした
    松潤駿太郎最高
    もう一度見たいです

  • ラッキーセブン
    2012/03/25 ムーメン

    フジテレビにとっては番狂わせの良い視聴率になった。
    ストーリーはありきたりだけど映像を魅せるドラマだ。
    もしこういうドラマが無くなったらテレビも高齢化になってしまうよ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/24 さくら

    ラッキーセブンは、全地域を通しても数字は良かったようですね。脚本や演出に多少違和感を感じた事がありましたが(所詮、素人の意見です)監督さん方が描きたかった『家族より、恋人より、仲間じゃないか』のコンセプトは、駿太郎を通してしっかり魅せてもらえました。欲を言えば、もっと深く掘り下げたストーリー展開を観たかったけど。続編があると期待して、その欲を満たして欲しいです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/24 松潤最高!

    全編通してみたら9話が一番良かった。
    駿太郎らしかった。

  • ラッキーセブン
    2012/03/24 キャスト交代

    嵐じゃなくて、他のジャニーズグループが歌っても主題歌は変わらずカッコいいと思う。で、配役も、大泉さんと瑛太さん以外は、他のひとでもできそう。この2人は誰にも替わりができない。大泉さんは持ちネタと軽さで。瑛太さんはその演技力表現力で。

  • ラッキーセブン
    2012/03/24 ペテル

    最後を飾る駿太郎と永井大の階段の場面は難易度高かった。
    自分としては三元さんとの9話のアクションが一番かっちょえー。
    本格的だし9話の脚本が素晴らしいということもあって。
    松潤って見なおした次第。

  • ラッキーセブン
    2012/03/24 きみボク

    アクションが素晴らしかったですね。下村監督ありがとう。
    特に6話の面白いアクションとか9話の対峙が素晴らしいと思ったよ。
    松本潤さんはカッコ良かった。

  • ラッキーセブン
    2012/03/24 のりっち

    アクションの下村監督のブログが更新されてました。
    最終話のアクションについての裏話がたくさん書かれてました。
    時間もあまり無い中で、ほんとに大変だったんですね。
    ストイックな人とは聞いてたけど、松本さん、これほどとは思いませんでした。
    すごいです。是非映画館で観てみたいです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/24 そういえば、

    大野くんは出ませんでしたねぇ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る