サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ランナウェイ~愛する君のために」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2012/01/04 むじんくん

    サクラ役の聖亜ちゃんが永谷園のCMに出てたよ。幸せ家族の一員だった。今年はみんなが少しでも幸せになれる一年でありますように…

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2012/01/02 らんなうぇい

    年が明けてもまだ余韻か残っています。ドタバタ逃走劇にはワクワクしましたね。再放送して欲しい!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2012/01/01 yori2012

    datugoku5 とても良かったですよね・・・!
    こんなに理不尽なことが起きるなんてっていう感じですね!
    確かに色々突っ込み所もありますが、物語としてみて良かったです!
    水戸黄門的に、感動場面が必ずあって、すっきりでしたよね(^^)v
    視聴率が低めなのが信じられないですよ(^^;)

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/29 むじんくん

    柳川さん、刑事を定年退職しても、事件が解決していないと調べまくってて、60過ぎても熱い男なのが、やっぱり渡哲也さんにハマり役でしたね。でもって、コレがアクションコメディなら、間違いなく軍団の炊き出し準備してアタルたちを援護しちゃってたりして。サクラ役の熊田聖亜ちゃん、これからも頑張れ~!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/27 ほっち

    ランナウェイとてもよかったです。家族みんな楽しみに見ていました。市原君をはじめ四人とも最高でした。最初の脱獄あたりのシーン、理由が深くないように感じたから視聴率が伸びなかったのかな。本当に残念です。演技もストーリーも最高によかった。熱演でしたね。最終回も本当によかったです。ありがとうございます。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/27 雪だるま

    市原君、熱くなりすぎてかつ舌が悪くてセルフが聞き取れない所がシバシバあるのが気になりました。でもリュウちゃんが死んでしまった事以外はストーリーもキャストも良くて最高のドラマでした。最後バタバタだったのでスペシャルドラマでその後も見てみたいです。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/26 あゅみぃ

    サクラかわいそう!!親から虐待されるなんてーー!!!!!!
    ランナウェイ~愛する君のために最高
    あたるもサクラもリュウもくうやもシュンもみんな大好きっ!!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/26 おしい!

    もうちょっと余裕をもって作ればもっとおもしろいドラマになったような気がします。
    おしいな・・・。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/25 viewer

    最終回のラストシーンのアタルの表情たまらなかった。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/25 みい

    感動した!
    ワタル見よったら
    人生もっと頑張ろうって
    思えた!!!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/25 ゆい

    今までのドラマの中で
    1番感動した!

    内容が深い!!!!
    毎回泣けた!
    いろいろ考えさせられた

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/25 うむ

    市原が泣きすぎで正直うざかったです。ストーリーのつっこみどころはよしとして、ほかの3人はよかったです。犯人は頭のおかしいぼんぼんの単なる嫉妬が原因だったっていうので、どっと疲れましたけど。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/24 ハッピー

    さくらの言葉遣いの悪さに関して批判的な意見がありますが、私は全然気になりませんでした。むしろこのドラマの中ではとても自然に感じました。
    さくらの家庭環境からしてもあの言葉遣いになってしまうのは自然な事だと思いました。
    逆にさくらが言葉遣いが良くてお行儀の良い感じの子だったら、このドラマで浮いていたと思います。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/24 コパンダ

    真犯人は予想外でした。おまえかってテレビ前で叫んだ。
    延長してくれなかったなあ。だからか少しバタバタでした。
    いいドラマなのにもっと力入れてくれたらいいのに、TBSのアホー。

    視聴率ばっかに振り回されんな!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/24 ミンミン

    とても良かったです。ただ最終回はちょっと詰め込みすぎでした。ラストがちょっとあっけなく感じました。美咲さんやトシオやパンダのその後のエピソードも少し入れて欲しかったです。視聴率が良ければ延長あったでしょうね…残念です。もっとたくさん人に観て欲しかったです。
    個人的にはミタよりずっと内容の濃い良いドラマだと思いました。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/24 TAIM

    ランナウェイ泣けました ミタさんもよかったけど 私は今年のドラマの中で一番最高でした 他のドラマは一度見たら終わりだけど ランナウェイはもう一度見たいドラマです         視聴率があがらなかったのが不思議です 市原君最高でした

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/24 ヘイヘイ

    ウワーッ、利夫ヤなヤツだった~。他がみんな一生懸命だけに、本当にイヤなヤツだった。でも、そもそも、ユキが三沢刑事に追っかけられてるの、何でかなと引っかかってたのよね。スッとした。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/23 むじんくん

    リュウには死んでほしくなかったけれど、サクラの夢に出てきて「おい、チビ」って言ってたってところがよかったなあ。なんというか、出所したアタルにまっすぐ飛び込んでいく千春ちゃんがもうたまらなくかわいかった~。アタルは千春を助けたかったし、千春もパパに会いたかったんだよね。じーんときました。柳川さん、事件解決で可愛い孫と温泉でゆっくりできるね。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/23 Panda

    あの裏金で移植するとは思っていなかったけど、募金を再開させたPANDAにつきるね。彼らの逃亡劇はPNADAなしではありえなかった。裏の立役者でした。最初に空也が携帯つかってたころ馬鹿すぎてむかついたけど、それでPANDAとの出会いがあったわけだから結果オーダイ。誰か死なせないといけなかったんだろうけど、リュウが死んだのはせつなすぎた。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/23 最高でした

    PANDAが悪人じゃなくて良かったー
    リュウが死ななければ最高の終わり方だったのに・・・
    少し残念ですが、ハラハラドキドキ涙で見続けました。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/23 らんなうぇい

    終わってしまいましたね~結構毎週楽しく見てたので寂しいです。誰がなんと言おうと今期NO.1ドラマです。視聴率が振るわなかったのが残念ですね。本当に残念!こういう良いドラマこそ多くの人に見て欲しかったというのが本音です。友情って言葉にするとくすぐったいけど時々励ましあったり心強いものなんじゃないかなと、このドラマを見て再確認させてもらいました。感動!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/22 rin

    ついさっき見終わりました!
    目から水が止まりません。なんでだろ?
    最後アタルが「出所しても会う気はありません」と言っていた時に、なんて出来た人間なんだろうと思いました。
    でも・・・気になるところがひとつ。
    リュウが一番かわいそうだよー(泣)
    なにも殺すことはなかったんじゃ・・・?せめて大怪我とかでさぁー・・・
    と、みんなが幸せになっていくほど思います。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/22 ミカモ

    マジで泣ける。
    あたるの熱さに感動です!
    久しぶりに、いいドラマに、会えた感じかな!
    ありがとーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/22 ウチナーガール

    今日は、朝から楽しみにしています!
    どうか、どうかハッピーエンドにしてほしい。アタルガンバレー!!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/22 M氏

    キャストみんなかっこいいです!
    2011年のドラマといったらランナウェイです!
    こんなに良いドラマに出会えたのは奇跡です!
    ランナウェイ最高!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/22 まじおばさん

    私には、今季一押しのドラマ、毎週ハラハラドキドキしながらみています。
    視聴率が低いなんて残念。
    無実の罪で追われる4人が最終回でどうなるのか?
    手術は成功すのか?今日の最終回ハッピーエンドの結末であって欲しいなと願っています。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/22 らんなうぇい

    最終回、どんな結末になるのか楽しみです。娘さんが手術を受けられるといいですね。本当に見てると応援したくなるドラマなんです。視聴率は大したことないかもしれませんが今期一番胸を焦がしたドラマです。最後くらい見てやってもいいよ・・という方はぜひ見てください!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/22 むじんくん

    今さっき、書いてて思ったんだけど、アタルの娘は臓器提供を待っていたんだよね。もしかして、リュウのが提供されるとか?大人の臓器でも合うのかな?っていうか、アタルも命からがらだから、アタルの臓器!!書いてて怖くなってきた。でも、親子なら型が合うんじゃ…。何より莫大なお金はいらないし。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/21 むじんくん

    明日の最終回が楽しみ~!!主題歌の感じからいくとハッピーエンドなんじゃないかな~とは思うけど、そもそも脱獄してるからね。うーん。柳川さん、刑事鬼塚、パンダ、サクラ、このうち誰かが何らかの動きをしてくれれば、話がいい方向に行くかと。リュウは病院に搬送され、どうにか一命をとりとめてほしい。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/12/21 ランナウェイ☆

    最終回が楽しみです。でもさすがに4人のうち3人がいなくなったらちょっと…最後には、
    4人そろって自首しに行ってほしかったなぁ。でもなんとか千春には助かってほしい。リュウは
    死んじゃったんですか?だとしたらミサキが可哀そう。でも助かっても重傷だよ…
    アタルはお金、ちゃんと届けられるかな…

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る