サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「荒川アンダー ザ ブリッジ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/09/25 かっぱ

    ドンマイ 星!

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/09/23 かっぱ

    シュールだけどときどきセリフの中にいい言葉がある。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/09/15 RIICO

    城田くんのシスターが可愛いい

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/09/13 かめこ

    おもしろい!なんだかわからないって人もいますが、私は好きだなぁ。今度、原作見てみようかな。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/31 たままま

    小学生の娘と録画して見ています。
    原作は知りませんでしたが、漫画調の演出の面白さに親子でうけています。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/29 個性豊か

    原作もいいけど、実写でこんなに楽しめるなんて思いもしなかった。
    キャストもすばらしいけど、やっぱり話の内容からしてゴールデンは
    無理かな。理解されにくい。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/28 ピーチ

    桜吹雪にしらす?それって遠山の…(以下省略)などと思ったり、「距離感」のところで共感したり。CMで存在知って以来、出演者の意外すぎる姿と面白さが好きになり、今や楽しみのひとつになっています。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/24 りんご

    村長、原作だと可愛いのに、小栗旬、気持ち悪い(笑)
    星とかめっちゃ似ててウケるw
    てかほとんどのキャラまじで似てる( ̄∀ ̄)

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/22 ろっきー

    桐谷美玲目当てで、何も知らないで1話目観ました。
    ノリに全くついて行けず、「駄目だ、2話目からはやめよう。」と思いながら見たエンドクレジットで、え?小栗旬?山田孝之?安倍なつみ?片瀬那奈?っていうかあのカッパ小栗旬だったの?
    と深夜にびっくり仰天。

    心を改めて観続けてます。原作は知りません。

    だんだんわかってきました。面白いやこれ!
    いいかもしれない!今度原作読んでみます。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/17 あ

    原作知らないですが、予告が面白そうだったので楽しみにしていましたが、期待していた程ではありませんでした。独特な言い回し等で笑わせよう笑わせよう感は伝わりますが、えーと、うん、みたいな。
    意外と世間の評判良いみたいなので、これで世の中全員が笑っていると思われてしまうと、こういうドラマの今後が怖いなと思いましたので、無駄だろうケド一応書き込みしてみました。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/15 優理

    前々から見てみたいなーと思ってた漫画の実写なので見てみた。もうドはまりです!原作も一巻買って更にはまりました★キャスティングが素晴らしいですね!明日また本屋にいく予定なので続き大人買いするつもりです♪夏休みの楽しみがひとつ増えたよ!TBSありがとう☆

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/14 小梅

    なっちP子がかわいすぎる。この人のおかげで実写版受け入れられた。
    こういうドラマって深夜放送だから逆に味があるんじゃないかって思う。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/14 ピーマン

    マンガとかの実写版ですか? なんか全然チンプンカン、マンガ知らないとストーリー解らなくて面白くないですね。コメディ?別に面白くないなぁ、映画にして大丈夫なんでしょうか?

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/13 SAENA☆

    なんでこんなにおもしろいドラマなのに深夜枠なの?ってカンジです。

    ニノ役の美玲ちゃん、可愛くてヤバいっす!(><)リクのつっこみもおもしろすぎっ(笑)

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/08 わだ

    まだ放送されてません・・・。観たいです!

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/08 はやくみて~

    広島は9月から放送なんだよな~

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/08 深夜

    不思議なことに深夜枠のドラマが一番面白いTBS。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/07 るる

    けっこう面白いです。30分あっという間に気軽に見れていいです。山田孝之さんの演じる星めちゃくちゃ味あります。今やってるドラマより面白いわ。夜遅いのがつらいけど、見たいから見ます。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/06 福太郎

    山田孝之さんは鴨川ホルモーとかヨシヒコとか変な役やったりするな
    だがそれがいい 星もなかなか・・・自転車のシーンは面白かった
    そして小栗旬あんたすげえよ イケメン度アップした 自分の中でだけだけどw
    ニノよりP子の方が可愛い感じしたな
    これでもう少し早い時間にやってくれないかな・・・無理か

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/06 加古川

    山田孝之くん星とヨシヒコと大変だね 
    桐谷美玲さんはよく知らなかったからこれで覚えた。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/05 アソビゴコロ

    荒川UB映画公開と連動のドラマ化だからキャスト豪華なんだよね。小栗が仲良し役者仲間を引き込んだんだと。で、小栗が山田のヨシヒコにゲスト出演とか。どっちも深夜だけど。なんて書きながら実は見てませーん。テレ東映んないんだよお、地元局さんやってくれよお。小栗、監督もプロデューサーもやれる役者を目指してんの?

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/05 淀川

    面白くて良かった。爆笑ではないがフフと笑ってしまう。
    長いこと待たされたからこれでつまらんかったら最悪と思ってたのでほっとした。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/04 しょこら

    意外とキャストがあってて面白かったー
    林遣都思ってたより突っ込み上手でとくに良かった!

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/03 スヌー

    無駄に豪華キャストですね。小栗旬の河童村長は、声を聞かないと誰だかわからないくらいの特殊メイクですね。山田孝之も特殊メイクいいですね。城田優の元傭兵のシスターも面白い。桐谷美鈴ちゃんは相変わらず綺麗。原作を知らなかったけど、とりあえず観てみたらはまりました。絶対におもしろくないだろうと思ってただけに。30分てのが丁度いいですね。これからも観たいと思います。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/03 カエラブブシャカ

    大切なことは~なんかよりずっとおもしろいし!月9!?おいおいそっちは…てかサトエリがこのドラマに出ればよかったのに…と思うのは私だけ?

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/03 ありなのかも。

    私は荒川の漫画とアニメ大好きだったから、最初は正直ないと思ってたけど、意外と笑えて意外にもそれぞれあってるww
    ステラと高木が禿げてないことがちょっと残念だったけど、これもまたありなのかも。
    ステラ役の人面白いしww

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/03 sea

    豪華キャストだなぁ~と原作はまったく知らずにたまたま見たら・・・
    ツボにがっつりハマってしまいました!!

    この豪華なキャスト陣をなんて無駄に使っているんだろうww

    小栗旬はどこにでてるの?と思いながら見終わってから
    河童の村長だと知って軽くショック!?
    河童の役、お見事でした(笑)

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/02 かやっち

    原作も知らず、アニメも知らず、ふとテレビを見ていたらやってました。
    面白かった!

    「私に恋をさせてくれないか」のヒロインの女の子、すごくよかったです。
    小栗旬の河童もステキ(笑)

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/02 デキスターZ

    すっごく良かったッス~ 前口上のアレは尻子玉?w

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/08/02 ビレイ

    一番楽しみにしていました。月9なんかよりよっぽどシュールで面白いし、桐谷ちゃんがいいと思う。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る