サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「素直になれなくて」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 素直になれなくて
    2010/07/07 素直な感想

    あれだけ役者を集めて、ひどいドラマだと思いました。
    好きな役者が出ているので、次の回ではおもしろい展開になるかも?と思いながら見続けてしまったので、その落胆度はとても大きかったです。単純にドラマとして、低レベルだったと感じています。見終わって、あぁ、おもしろかったとは決して思えないし、続編がみたいなんて全く思えないものでした。安易でチャチな話でした。

  • 素直になれなくて
    2010/07/07 ガク

    なんでドクターとその妹が家で話す時も日本語なの?
    あり得ないでしょ・・・

  • 素直になれなくて
    2010/07/06 ユマ

    終わってくれて良かった~。
    ホントつまらないドラマでした。
    北川さんは脚本家としてもう終わってましたね~。
    感性が古過ぎで感動も共感もまったくありませんでした。
    名前を呼び合う。。。
    なんてアホみたいなエンディング。。。
    役者がかわいそうでした。

  • 素直になれなくて
    2010/07/05 ばばし

    中身がない。
    旬なキャストをそろえただけ。

    ハルはどうしてドクターと付き合い続けたのか。。
    別れるとき、ドクターのこと好きだったって言ってたけど、
    とてもそんな風には見えませんでした。

    全体的に残念でした。

  • 素直になれなくて
    2010/07/04 ぱらやん

    どっかの月の家具の話と一緒で詰め込みすぎだねー。
    あっちよりはストーリーあったと思うけどw
    玉山さんの切ない恋する目は個人的にはヒットでしたw
    最後結局ハッピーエンドなら、空港で避けるようにしたって設定意味あったのかな???

  • 素直になれなくて
    2010/06/30 ダンリ

    脚本が浅くて古い。それ以上に、よーく考えると上野さんの演技が諸悪の根源。
    話し方がのだめと同じで、のだめを思い出してしまう。映画の番宣時期と重なってましたし。

  • 素直になれなくて
    2010/06/29 ゆみ

    脚本家の北川さん、以前のトーク番組で好奇心旺盛で魅力的な女性に感じました。
    テレビ局の事情でこのような魅力のない番組になったのでは。
    北川さんは被害者?

  • 素直になれなくて
    2010/06/29 ジェジュンラブ

    私はジェジュンが好きなので、このドラマを見ました。ジェジュンの演技派とても良く、かっこよかったです。次回は月9にも出演するといううわさを聞いたので頑張ってほしいです。

  • 素直になれなくて
    2010/06/29 ゆかり

    もしかしたら北川さんも書きたくない話を無理やり書かされたのかも・・なんて?ツイッターとか知らなかったみたいだし、薬の話とか誰かが死ぬとかはスタッフ側が注文していやいや入れたネタだったりして?

  • 素直になれなくて
    2010/06/29 リンゴ

    吉川晃司が良くて、最終話まで見ました。
    ドラマはちょっと懐かしい感じもしましたが、最後のシーンはとても素敵だったと思います。
    この後、どうなったか想像するのも楽しい、素敵な終わり方でした。
    続編が見たいです。ナカジ父がまたひょっこり現れて…。
    吉川晃司の演技は素敵でした。すごい存在感でした。

    また、俳優吉川晃司が見たいです!!!

  • 素直になれなくて
    2010/06/28 ???

    皆さんのおっしゃるとおり意味不明すぎたドラマでした。
    井川遥って、本当にあんな中途パンパな終わり方で終了の役だったんですねぇ。
    ていうか、全ての登場人物に対して話ひろげすぎてぜんぜん解決しないで終わってるし。いいのかな、こんなんで。ほんと。

  • 素直になれなくて
    2010/06/28 ロンバケになれなくて

    みなみ~~!!!せな~~~!!!
    ハル~~~!!!ナカジ~~~!!!
    どちらも最終回こんな感じで・・1ミクロンも進歩してませんねぇ。

  • 素直になれなくて
    2010/06/27 あずき

    全話観ていないのですが、どーも腑に落ちないので。脚本が北川さんになっていますがどーも信じられないです。北川さんは原案だけで、実際にかいたのは脚本家志望のスタッフさんなのではないかと。あまりにも登場人物の設定、会話が、雑すぎませんか。

  • 素直になれなくて
    2010/06/27 りょう

    やっと終わってくれた!
    もうこんなドラマはうんざりです。
    北川さんの脚本、感性が古すぎるし、ひどすぎました。
    彼女はもう脚本家として過去の人ですね。
    ジェジュンには、もうこんなドラマには出演してほしくないです。

  • 素直になれなくて
    2010/06/27 さつまいも

    ●覚せい剤で逮捕された生徒と弟との関係がどーなったか。
    ●リンダは回復してたのにいきなりなんで急変したのか。
    ●ナカジ父はどーなったのか。ハル母との関係も。
    ●ナカジ父とハル母のつながりを知らないままでおわったナカジとハルの件 など
    もーすべてが中途半端!こんながっかりなドラマ初めてです。失笑でした。
    ジェジュンが主役より目立ってた。

  • 素直になれなくて
    2010/06/27 YAMA

    最終回、ハルはナカジに手紙を書いていたけれど、
    それこそ、ツイッターを使えばよかったんじゃ?と
    思ったのは私だけでしょうか??

  • 素直になれなくて
    2010/06/26 MM

    っていうか、編集長思いっきりセクハラ前回だったくせに、泣いてるし・・・。あんなにナヨナヨだったドクターが韓国かえっていきなり社長でバリバリだし・・・。ちょう適当な脚本だな。説得力ゼロ。ツイッターを題材にしたかったんだろうけど、後が続かなかったね・・・。

  • 素直になれなくて
    2010/06/26 コータ

    とにかくつまらないすぎる内容でしたが、最後の、帰国後のエイタかっこよかった。いつもダラダラのTシャツ着ててあんま好きじゃなかったけど、やっぱ魅力的な俳優さんだ。オレンジデイズで初めて見たときはこの新顔売れないなと思ったものだけど、素晴らしい俳優さんになりましたね。それにしてもこのドラマ、北川悦吏子とは思えない内容でしたね。ほんとうに残念。

  • 素直になれなくて
    2010/06/26 ユンホ

    ジェジュン目的で観始めた…ジェジュンの良さを活かせていなかった気が…
    私の周りは殆どジェジュン目的でドラマ開始を楽しみにしてました。活かしきれなくても内容が良ければ回を重ねる毎楽しめたはず…薄すぎる内容にがっかり。録画でしたが早送りする事しばしば。ジェジュンの妹役。韓国の女優さん起用するべきでした。最初観たとき無理有りすぎてビックリ。
    ジェジュンを再度ドラマに起用してほしい。素敵な内容・役柄で


  • 素直になれなくて
    2010/06/25 KAK

    プロの脚本家がこんなに雑なドラマを作ってもいいのでしょうか。
    何もかも中途半端に終らせてしまって、視聴者をバカにしています。

  • 素直になれなくて
    2010/06/25 ぶーん

    つまらなかった。キャストが良かっただけに、期待して観ていたものの、最終回まで結局くっつくわけでもなく・・・何が言いたかったんですかね?残念なドラマでした。えいた可愛そう。。。

  • 素直になれなくて
    2010/06/25 オババも突っ込むスナナレ

    突っ込みどころ満載のドラマである意味楽しませてもらいました。空港のナカジを追いかけるハルがこのドラマの基本ツールである携帯を持っておらず、財布も持ってなかったような気がします(憶測ですが・・・)一緒に観てた祖母が「まぁ、あの人財布も持たずにタクシー乗ってからに」と突っ込んでおりました。いくら慌ててても、まず電話掛けるでしょ、普通。

  • 素直になれなくて
    2010/06/25 クリーム

    最悪ーー・・・上野樹里さん、わざとらしすぎ。のだめすぎ。ナカジ父とハル母とナカジ、ハルの関係をもっとちゃんと描いて欲しかったし、ナカジのイラク写真家としての活動、ちゃんと描いて欲しかったし、雑!雑! 視聴者を馬鹿にしているような感じすらした。

  • 素直になれなくて
    2010/06/25 myu

    内容が浅すぎです。どの役にも共感できません。主人公も暗いし優柔不断でいらいらします。最初のテーマだったツイッターも全く活かされていないし、内容も問題を詰め込みすぎで消化不良。しかも同性愛&パワハラで自殺。今の時代、そんな内容は求められていないと思います。それでもジェジュン目的で取り敢えず観ていましたが、妹との芝居は寒くて観ていられません…。ドラマデビューがこんな作品で可愛そうです。

  • 素直になれなくて
    2010/06/25 クリスタル

    どこかで見たような台詞のオンパレードで、こんなに先の内容が読めてしまうドラマも珍しい。
    最後もあっけなく???盛り上がりもなく終わってしまいました。視聴率が現してるように、どうでもいいようなドラマでした。

  • 素直になれなくて
    2010/06/25 なか

    ドラマの内容はどうであれ、瑛太かっこいい。樹里ちゃんも好き。
    ジェジュンは役が気持ち悪くて毎回チャンネル替えた。嫌いになった。
    あの韓国きょうだい2人きりの時の、何故か日本語の会話も見てられなかった。アレいらなかったと思う。

  • 素直になれなくて
    2010/06/24 ピカメグ

    来週からないと思うと淋しい~。今期のドラマで、一番、わくわく面白かったです。
    ここのコメント読んでいると、私の感覚って可笑しいの?!って不安になったりもしたけど、
    面白いものは面白い!!面白いものに、新しいも古いもない!好きに言わせてもらいます。先週、リンダを殺した時には、???と思ったけど、皆を大人にするためのメッセージが、遺志ってのは、説得力あるから、やっぱ、不要な前振りは無かった!

  • 素直になれなくて
    2010/06/24 ヤマト

    ソードマスターヤマト 完結篇
    のような、しめ方でしたね

    伏線を一気に回収ご苦労様です。

  • 素直になれなくて
    2010/06/24 ヨシリン

    最終回・・・チャンチャンって感じ。
     ハルの弟はあれで解決なの?  薬をやってた生徒は??
     あまり内容がないドラマだった

    ジェジュンフアン向けのドラマだったような気がする。

  • 素直になれなくて
    2010/06/24 poko

    これは五人の友情と恋愛と成長を描きたかったのでしょうか。だったら余計な人や話がはいりこんでてややこしく消化不良がおきています。最後は明るい未来をみせてるようでしたが、そこまでの過程で何度もつまらないと感じたので感動がないし何がいいたかったのかわからないドラマでした。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る