サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「正義の味方」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 正義の味方
    2008/08/07 さか

    未来ちゃんかわいすぎる↑↑大好きです!!本郷君も超かっこよかった!!

  • 正義の味方
    2008/08/06 ひまわり

    西内まりやちやんがかわいいのでみてください

  • 正義の味方
    2008/08/06 嵐Love

    今日ですねぇー!!!早くみたーいo(≧∀≦)o

  • 正義の味方
    2008/08/04 みいこ

    やばい!チョ→良いドラマ!!

  • 正義の味方
    2008/08/04 嵐Love

    早くみたいよー(^O^)/ 未来ちゃんと奏多君のシーン好きです!!!絶対絶対水曜日みますっっっ♪

  • 正義の味方
    2008/08/03 みずほ

    毎週、見てて面白いです^^

  • 正義の味方
    2008/08/03 RMSE FAN FAN

    未来ちゃんの演技、オーバーすぎるようですが、それがいいっ!

  • 正義の味方
    2008/08/03 ヘルプ

    志田ちゃんの困った顔が可愛いです。もっとこれからドラマや映画たくさん出てね!!

  • 正義の味方
    2008/08/02 ゆっち

    毎週、見ています。すっっごくおもしろいで~す!志田未来ちゃん、山田優さん、本郷奏多くん、出演者みんなが良いです。

  • 正義の味方
    2008/08/01 大学生

    私何気に、自然な女子高生を演じる容子ちゃんの友達2人も好きです。なんだか、すごくかわいく感じます。

  • 正義の味方
    2008/07/31 結衣

    人物がよくて、面白い

  • 正義の味方
    2008/07/31 嵐Love

    第4話みました↑↑↑↑↑ 本郷奏多君&未来ちゃんやっぱいいすっよっ!!! 【まきこ】は【容子】をだます(?)のがうまいっっっ(´Д`;)正義の味方やっぱなんど見ても飽きません!!!これからもメッチャ楽しみにしてますっo(≧∀≦)o

  • 正義の味方
    2008/07/30 チーコ

    今日も泣くかもしれません。容子ちゃんの頑張っているのを見て…まきこは、もう少し優しくしてください。

  • 正義の味方
    2008/07/30 Macん

    普通好きな人の前では裏目に出る事も、悪運の強いまきこはすべてが表目に出る。素ん晴らしい!ムカイリ君と一緒になる時、容子も嫁入り道具として同居させられそう。メイド服を渡されて。それに母も「容子ゴメンネェ!」と言いながら、賛成するかも?どちらにしても容子の人生に自由の2文字はナッシング~ぅ! カワイソ杉。でも密かにぃ… 見たいかも

  • 正義の味方
    2008/07/30 頑張って☆

    今日で順位がすごく上がるのを期待しています☆

  • 正義の味方
    2008/07/30 くさゆり

    フツーに正義の味方でしょおb最初わ未来ちゃんがで出るからって理由もあってみてたけどストーリーも今までで一番おもろかったwww

  • 正義の味方
    2008/07/29 嵐Love

    明日だぁーーo(≧∀≦)oメッチャたのしみぃ↑↑↑↑↑いつも見逃さないよー♪【まきこ】みたいなお姉ちゃんがいたら絶対にうちも【ようこ】みたいになっちゃうかも………(笑)  本郷奏多君と志田未来ちゃんサイコー↑↑↑

  • 正義の味方
    2008/07/29 龍「女」

    とってもおもしろいのに、意外とランキングが低くて、ちょっと残念です。みんな見た方がいいと思いますよねぇ。

  • 正義の味方
    2008/07/29 ぱんだ

    私は名字がいっしょでも槙子とはまったくちがって槙子がかっこよく見えます!     

  • 正義の味方
    2008/07/28 チーコ

    まきこが、わがまますぎて行動がエスカレートしていて容子ちゃんがけなげです。現実だと、すごくてつかれます。容子ちゃん頑張って

  • 正義の味方
    2008/07/28 味方になってほしい

    これだけ仕事ができて、獲物を獲るため惜しみない努力ができるって、ある意味すごいかも。

  • 正義の味方
    2008/07/28 みずほ

    本郷奏多君、かっこいい^^

  • 正義の味方
    2008/07/27 プロデューサーがフジに移籍した記事をみた

    このドラマは水10っぽくありませんね。この枠は働く女性の揺れる気持ちがよく描かれていたのに…。話の展開ばかり先行し気持ちが細かく描写されていない気がします。

  • 正義の味方
    2008/07/26 すっぴんちゃん

    大大大大好きです。なんていうかハマリマスネ!!あれは))♪これからも応援してます♪

  • 正義の味方
    2008/07/26 愛梨

    熊子ちゃんかわいそうだけど・・・あのお姉ちゃん・・・なんか憧れるというか・・・

  • 正義の味方
    2008/07/26 6巻目

    本屋さんに行ったら、原作コミック最新刊出てました。モチ即買いましたよ。

  • 正義の味方
    2008/07/25 ドラマ応援団☆

    面白いドラマだと思います!妹がかわいそうに見えます来週が楽しみです

  • 正義の味方
    2008/07/25 参月

    まりやちぁンゎどんな役でもヵヮゅスでつ(*^_^*)‐☆来週も楽しみでツッ

  • 正義の味方
    2008/07/24 サイコー!

    槙子のまばたきバッチバチのアップ、森公美さんそっくりなんですけどお~ 笑未来ちゃんの落書き顔みたいのもそーとー笑えた!

  • 正義の味方
    2008/07/24 おもしろい!

    未来ちゃん、女優として着実にステップアップしてきたね。この前の映画とかは吉永小百合さんと共演だったし、凄いよ。作品のチョイスもいい。りこチャンは最近変わりダネが目につくけど、未来ちゃんは年相応で正統派だね。演技がうまいからいい作品もまわってくるんだね。正義の味方ではくるくる顔が変わってとってもおもしろい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る