サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「大切なことはすべて君が教えてくれた」のクチコミ(口コミ)(22ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 過剰な反応の方が傷つく

    病気もってて子どもが望めない私的には10代の彼女の悲しみ理解できる。だから自分を卑下して欠陥品なんて言っちゃう気持ちも痛いほど解ります。でもねその言葉よりもそんな事ドラマのなかで使ったら患者さんが可哀想じゃないって流れの方が正直傷つく私のような人もいる

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 ももか

    月9だからって言葉は最近の月9見てると死語になりつつあるのかも
    設定のインパクト頼みで大したリサーチもせず深みも無い
    月9に限らずどの枠も釣りドラマで視聴率取れれば良いだけのような作りだもん

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 テオ

    どの登場人物にも共感できない…
    でも修二という人間が一番最低
    一番卑怯だし、全員を不幸にしてる。
    月9の脚本じゃないよね。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 AEZ

    今期はコレだけ見続けてます!
    なんかめちゃくちゃになってきて笑えてきました。
    ツッコミどころ満載ですよね

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 ゆか


    正味いらいらする。
    なんで夏美ちゃんがサブみたいに
    なってんのかなぞ。
    これだと先生と佐伯さんとの恋愛話みたい

    中身はどうでもいいから
    最終どうなるのかだけ気になってしまう

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 reina

    すごく良くできていると私は思うのに....。
    いろんな立場に立って見られて飽きないし。
    問題にどうたちむかっていくのか、対応すべきかがきちんと描かれている。


    このさきどう展開していくのかはわからないけれども
    いまのところは評価するべき点がたくさんあると私は思う。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 lomme

    週明けからすごくいやな気分になるドラマです。最後はどうまとめるつもりだろう・・

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 りり

    私は戸田恵梨香ちゃんが大好きだし、このドラマの内容もドキドキするような内容で結末がどんな感じになるのか分らないところも、最近ではなかなか無いようなドラマだと思います。最初はひかりのことも嫌な感じがしたけど、ドラマの中にもそういう人がいないと成り立たないのでは…?と思います。過去のトラウマだったり重い病気だったり、見た人がその中で色々なことを感じて考えていけるし、私はこれからのドラマも楽しみです。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 まなみ

    今回の月9は、どろどろ過ぎる(汗)
    三浦春馬さんも最近まで映画等で生徒役をやっていたのに、いきなり先生役って・・・。
    あと、内田さんの役本当にむかつきます!!
    意味不明!

    でもー、児玉賢太郎役の中島健人くんは超かっこいい☆
    大好き♪

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 k

    とにかくイライラさせてくれるドラマですね。リアルさもないし。あんな生徒いますか?

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 大島優子

    ってか、今回内容が凄かった‼
    来週もすんごい楽しみっ
    このドラマは、次の内容が
    気になるように出来てるから
    視聴率結構取れてそうだな~‼

    次も期待してます。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 リッチ

    ヤバイ。やばすぎる。
    なんかきついドラマだなぁ・・・。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 かん

    初回から、戸田恵梨香さん役以外は共感できないと感じました。
    本当に、本当に戸田さんが可哀想。
    そして本当に三浦さんの役が嫌です。
    そして主役は誰なんだろう?内田さんは何なんだろう?
    何より、この題材をドラマにしている時点で、(終わり方によりますが)結局浮気が肯定されてしまいそうな気がしてしまいます。
    主人公の気持ちが一番不透明で、毎回もやもやしています。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 アルパカ

    きっと実家の兄が黒幕だね。怪しすぎる。春馬くんちょっとかわいそう。佐伯ひかり、わざと携帯置きっぱなしにしたんじゃない?戸田さんに対し、微妙に勝ち誇ってるのが嫌。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 セシル

    全く持ってストーリーに理解も共感もできない。
    ひかりは、そもそも本当に好きだったら最初から修二と夏実の仲を壊すようなことするべきじゃないんじゃないかな。それが、コトが大きくなりそうになったら、ひかりは急に謙虚になるしさ。友達の子も内田有紀も理解不能だし。ほんと意味不明だわ。
    で、ここで夏実が妊娠?なにそれ!?

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 aya

    本当に見ていてストレスが溜まる。
    お願いだから今後少しでもハッピーな方向に向かってください。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 ・・・

    正直このドラマに好きなP!NKの歌使わないでほしかった。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 miya

    脚本がひどい。三浦春馬も戸田恵梨香もせっかくの演技力なのにもったいない。この二人じゃなかったら観ません。ストーリーを無視して観てます。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 もも

    内田さんがやってる役ほんっとイライラする!
    戸田さんもなんなの?
    三浦春馬さん役の人可哀想・・・。
    それに、月9にやるっていうのもなんだかと思います。
    最初に見た時はさすがに「・・・えっ・・・?」って思いました!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 ももこ

    今日の月9、どうしようかなぁ・・・。ちょっと、ひどすぎるよね。見ていてストレスのたまる内容。ストーリーに病名が入るなら、もう少し配慮もほしい。キャストは個人的には好きだけど、配役に無理がありすぎ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 りをん



    主役を戸田恵梨香にする必要あったのかな?

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 はるのん

    病気で同情して本気で好きじゃないのに結局そっちに行っちゃう…みたいな展開はもう飽きた。病気の人にも失礼。内田有紀はきっと三浦春馬を奪いたいとか、とにかくイライラじれったい。病気ネタとか死んじゃうネタとかもういい…。誰かが死なないと視聴率取れないとか意味不明。生きようと必死な人に失礼

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 わんこ。

    つくづくじれったいドラマだと思いますが、
    見始めた以上最後まで見ないと、モヤモヤで終わってしますので、
    今後の展開に期待してみますわぃ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 panpan

    このドラマでの戸田さんの演技が時にオーバーに見える気が・・。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 ホルン

    他局土曜の刑事ドラマがネタかと思いきや手堅い作りできちんと数字出てること考えたらわかるよね…
    製作スタッフの自己満足でしかないドラマは避けられて当然。
    新しいことをしようということに囚われすぎてる。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/06 泣き

    いろんな意味で戸田恵梨香がかわいそう
    それ以外の印象がないドラマ

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/06 hn

    私の友達でひかりと同じ病気の子がいます。現実にそういう人がいるのに、「薬がなければ女でいられない」とか「欠陥品」とか・・・とても腹が立ちました。たかがドラマでも、内容によっては傷つく人もいるということを考えてほしいです。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/06 ミッフィー

    ひかりにも相応の制裁が与えられないと、腹の虫がおさまらない。
    病気ならなにしてもいいんかい?

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/06 はてな

    これは武井咲さんのためのドラマなの?シーンをつぎはぎして、主役達の心理描写も欠けているし行動に対する理由も明らかにされず、これでは役者さんたちもこの物語をちゃんと理解できてお芝居しているのか・・魅力的な表情もできないですよね~~
    こんなに大人の事情がみえみえな月9、心から残念におもいます 

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/06 凛香

    第一話みて、飽きました。なんかキャストが豪華なだけで、話は全然おもしろくなかった。内容薄いし。武井咲さんは可愛いけど演技微妙。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る