サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROOKIES(ルーキーズ)」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/30 もも

    大好きです♪平塚くんめっちゃおもしろい☆

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/30 ラチマル

    今回も良かったぁ!原作最後までやってもらえるかどうか心配!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/30 レモン

    試合の生中継を観ているようで、応援に燃えました(笑)。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/30 ジオン

    ルーキーズ最高♪見なきゃ 損しちゃいます(笑) みんな カッコよい☆。 みんな 輝いてる☆。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/30 ?

    まだまだやるよね!!!!!!!!ちょ~楽しみ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/30 すみれ

    今回のルーキーズも最高でした!!目黒川高校に勝ったのも良かったけど先輩に殴られても謝り続ける野球部のみんなの姿に感動しすぎて涙が止まりませんでしたこんなに泣けるドラマは久々です。9話も楽しみです!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/30 ♪

    キセキの歌詞に感動しました!もちろん、メロディーもいいです!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/29 みのん

    ルーキーズ最高(・ω・)/ 感動しまくりです(=^▽^=)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/29 大好き

    メッチャおもろい^^          モットヤッテほしい。         前は、ルーキーズは、ごくせんのまねしてると思ったけど、ルーキーズーは1場面ずつ違うけどごくせんはいつもワンパターンやからいや・・・         だからルーキーズーも花より男子見たいに映画したらいいと思う。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/29 ゆき

    ルーキーズ最高!あっという間に一時間が終わっちゃう。来週もたのしみだな!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/29 グリーン

    ルーキーズ、見ました~( ̄▽ ̄;)も~最高ですね(^_^;)私はドラマでこんなにはまったのは初めてです。だから、毎回とてもドキドキしています!!これからもしっかり見ますよ~(^3^)/♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/29 雨

    最初は「随分と老けた高校生達だね」と観ていたが、今ははまっています!来週もたのしみ~です!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/29 ルーキー

    久しぶりの「青春」です。甲子園まで見届けます。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/29 あこ

    ROOKIESほんと最高!!目黒川との試合も本当に良かったけど先輩達に謝った姿を見て感動して涙がボロボロでてきた。先輩達の分も甲子園目指して頑張って欲しい!!これからも、楽しみにしています♪♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/29 蹴露奈

    ルーキーズ最高!キセキ最高!全て最高!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/29 まりりん

    久しぶりのルーキーズはやっぱ良かったぁー!私の思い描いた通りに代打に平っちがっ!やってくれたぁー(≧▽≦)ゞ自分が恐~い♪最後の先輩達との絡み…そうだよね、自分達だけが苦しんだやないもんね。少しずつ成長していく姿が素敵だったよ!御子柴くんキャプテンらしくなったね…(涙)ニコガク頑張れ~(^^)v

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/28 蜜柑

    今回もハラハラしながらみました。でもホントに良い試合だった~!!次回の展開どうなるんだろ?

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/28 、まい

    今日もたまんなく良かったです!ROOKIES最高♪♪∀

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/28 白球

    “謝ること”は本当にカッコイイことだ。謝らないで意地を張れば大切な物を失ってしまう。また、“謝られる側”も被害者意識に囚われすぎると自分の非には気付かずに自分を貶める。なぜか夫婦で、大逆転の試合よりも3年生に謝る安仁屋達の姿に涙していた。遠い昔の思い出。。。。。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/28 YOOSHI

    ROOKISって…おもしろいデスヨネ!カッコイイ人と言えば…市原隼人クンデスネ!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/28 チキン

    ムッチャおもろい

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/28 志緒

    主題歌のキセキ最高!!ドラマの内容もいいし、大好き♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/28 麻帆

    やっとルーキーズが見れる!!すごく嬉しい☆3時半から総集編もあるし……。絶対に見る!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/28 優花

    いよいよ、今日第8話♪ 楽しみ♪♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/28 とも

    市原隼人最高ROOKIESたのしみー

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/28 ま

    待ち遠しい!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/27 ま

    大切な物が伝わってくる

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/27 まりか

    めっちゃはまってます男たちの熱い青春がいいです

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/27 natsuko

    ROOKIES最高!!毎週見てるよ~ん★早く最終回見たい↑でも終わっちゃうのわ嫌やな~☆

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/25 まき

    ドラマの内容は一番おもしろいけどバレーとかで毎週放送されないのが・・・

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る