サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ブラックペアン」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブラックペアン
    2018/06/27 ゴンスケ

    続編を希望する声が多いようですが、素直に世良先生を主役にしておけば容易だったのにね。原作で好きだった佐伯教授の「地獄の扉を開けたな、小僧ども」が聞けて嬉しかった。だけど高階先生をポンコツ設定にしたのだけは許さない。

  • ブラックペアン
    2018/06/26 金柑

    ニノは役が合ってない。怒鳴ってただけ。
    周囲が上手かったから内野さんが主役みたい。小泉さんも良かった。

  • ブラックペアン
    2018/06/26 はーは

    なーんやってドラマ…
    こんなんで、よう数字取れたな。
    ニノの演歌力が評価され過ぎ。内野かわいそう。

  • ブラックペアン
    2018/06/26 ごめん…ニノ

    私は、99.9の方が好きです。

  • ブラックペアン
    2018/06/26 のんぴー

    一番ピークは、渡海の佐伯教授に対する誤解?が解けた所かなぁ。後の理事長当選とか、佐伯教授が息を吹き返すとか何だかなぁって感じでした。割りと終わり方もあっさりしていたし、残念な感じでした。

  • ブラックペアン
    2018/06/25 負け惜しみ

    いい最終回でした。今期の朝ドラもそうですが、予想外の結末にすぐ後だしナンチャラという人もいますが、推理小説じゃないのだから何でもかんでも提示しなくていいと思います。始まった頃、展開がワンパターンと言われましたが、終盤に向けての伏線でした。黙って見続けてきて良かったです。ただ、最終回の手術中にホコリが舞いすぎでしたが、あんなものでしょうか。

  • ブラックペアン
    2018/06/25 インパクトファクター命

    西崎教授の次のインパクトファクターは、体内に残しても大丈夫、
    タンパク質組織で出来たホワイトペアン!!

  • ブラックペアン
    2018/06/25 桜

    世良先生の、まだ終わってません、で、つられて泣いた。
    渡海先生は、世良先生への優しさが最後に見られて良かった。あと前から思ってたけど、レンガの旧館はお父さんの思い出があるからいつも来てたんだね。回想でふたりともタバコ吸ってそっくりな動作をしてるのがいい感じだった。

  • ブラックペアン
    2018/06/25 オバちゃん

    謎をひっぱり続けたあげくの、後出しジャンケンみたいな最終回でしたね。
    でもま、内野聖陽が若くて爽やかイケメン枠だった頃から応援してたオバちゃんとしては、最後は偉大な善人の佐伯教授カッコ良いラストで良かったさぁ~!めでたしめでたし!

  • ブラックペアン
    2018/06/25 クジラッキー

    全体的に毎度スカッとして面白かった。最終回は、勘違いでの復讐とわかってそれなりに面白かった。また、ブラックペアン2を観て見たい。ニノの演技好きだな。

  • ブラックペアン
    2018/06/24 森村

    要するに、あの無能なくせに偉そうな「佐伯外科ナンバー2:黒崎」が一番悪かったんじゃん??

    そんな黒崎を、腹心に置き続けた佐伯教授がちょい理解できなかったのと、
    「痛いほど人材不足な東城医大」の惨状に、
    「高階先生が来てくれて、ほんと良かったよねー」と思わざるをえなかった最終回。。

  • ブラックペアン
    2018/06/23 桜

    飯沼さんと渡海父のこと、教授の再手術、教授が何回も言ってたやるべきこと、飯沼さん?の手術、理事長争い、渡海の今後とかまだやってほしいことが多すぎて消化不良になりそう。15分延長じゃなく2時間で見たい!

  • ブラックペアン
    2018/06/21 なな

    なんだかんだいいながら世良先生の前で、不意に本音っぽいことを言うんだよね。渡海先生。

  • ブラックペアン
    2018/06/21 予想

    いちおう原作のラストを尊重してくれそうで良かった。
    シーズン2希望の声が多いらしいけど、それやると、本当に原作のキャラが崩壊してしまう。

  • ブラックペアン
    2018/06/20 森村

    モブが多く……渋江譲二さんとか見知った人もいるけど、台詞はないし、個々人の判別も無理。

    佐伯の手術前、「海外での症例を探す」べく率先して名乗りをあげ・外国の大学に直電話してた語学堪能な研修医って、「後にジェネラルとなる速水さん」だったりしたのかなー??

    ぐっちーもいる筈なんだけど、「初回で血を被って固まった」以外に覚えはないし、見分けもつかない。

  • ブラックペアン
    2018/06/18 ふくせん

    渡海先生、インパクトファクターと理事長争いのことまで考えて
    医局でカエサルを操作して動画に撮らせたんじゃないの。
    佐伯教授が西崎に勝てそうなところまで、ワザともっていくために。

    最後は理事長選挙の日に
    「どん底に落ちろ!佐伯っ!辞表書けよぉー」
    って言ったりして。

    あーこわいこわい、まじ悪魔だ。

  • ブラックペアン
    2018/06/18 OR

    世良先生頼もしいね。
    ドラマではいま7月だからたった3か月でここまできた。
    1話の彼からは想像もつかないよ。

    原作どおりにはならないかもしれないけど最終回の渡海先生との会話を楽しみにしてる。

  • ブラックペアン
    2018/06/18 猫ちゃん格好いい!

    渡海先生の破天荒な行動を先読みしてオペ器具を準備できちゃう、猫ちゃんが1番格好いいと思う!猫ちゃんの瞳も猫のようにキリッと凛々しくて素敵。

  • ブラックペアン
    2018/06/17 森村

    高階が使ってると、どうもオモチャっぽく映る手術ロボットも、
    渡海が操作すると、本物っぽく見える。(中の人がインドア派でゲーム慣れしているお陰でリアル)

    「遠隔操作」は便利ですよね。本体を持ち込めば「離島で高難度手術・操作は大病院」が可能。
    インパクトファクターは当然そっち(高階論文)の方があるから…
    『風林火山』コンビの権力争いは、山本勘助だった佐伯教授が常にリード。

  • ブラックペアン
    2018/06/17 レントゲン

    もしかして佐伯教授イコール飯沼達次の可能性ってまだあるの??世良先生の勘違いだと思ってたけど。混乱してきた。

  • ブラックペアン
    2018/06/16 あーあ

    こないだまで、大阪では、臨場の再放送やってたんよね。
    内野、めちゃくちゃ良いんよね…
    本当にこのドラマでは、勿体ないんよね。
    因みに臨場はテレ朝なんよね…

  • ブラックペアン
    2018/06/15 トトロ

    今日は世良君は? 女とデート。 のくだりの渡海先生。原作よりのチャラさのある人になってて面白かった。

  • ブラックペアン
    2018/06/14 なな

    佐伯教授の手術中体調不良に気づいたのが渡海、高階、世良の3人

    これまで渡海に指導された研修医みんな辞めたらしいのに、続いてる世良はスーパー研修医だね

  • ブラックペアン
    2018/06/13 なな

    佐伯教授の手術中体調不良に気づいたのが渡海、高階、世良の3人

    これまで渡海に指導された研修医みんな辞めたらしいのに、続いてる世良はスーパー研修医だね

  • ブラックペアン
    2018/06/13 スイミー

    どこまで行っても、毎回同じような内容で、作ってる方はなんの疑問も感じないのか、このドラマ?

    ニノがかわいそうだな・・・。

  • ブラックペアン
    2018/06/12 OR

    次回。
    教授をだれが手術する?むずかしいよー!渡海先生たすけてー!
    混乱する佐伯外科(笑)
    渡海先生、あれほど憎んで、倒したかった教授を助けられますかね?

  • ブラックペアン
    2018/06/12 セリフ

    「邪魔」・・佐伯教授の楽しそうなこと!内野さんこのセリフを言いたかったんだ~!しかも、渡海先生に!二ノ宮君噴出さないでよかった!色々配役についてなど言いたいことはたくさんあるけど、見ているから、渡海先生のセリフが楽しみで!

  • ブラックペアン
    2018/06/12 桜

    猫田主任。ドラマでなぜ渡海の彼女扱い(?)するのか不思議。原作でも昼寝好きだけど渡海先生の部屋はタバコくさいからイヤだってさ。この先ふたりに進展は要らないし、過去のエピソードも原作にはない以上作らないでほしい。ただただ執刀医とオペナースでいてほしい。

  • ブラックペアン
    2018/06/11 いたみ

    やっぱりつまらないので、途中からながら見になってしまう。
    前クールの99.9はキャストすべてのキャラクターが素晴らしく家族そろってとても楽しく見てたので、今回は残念です。

    日曜劇場ファンとしては、二宮さんの演技が残念でなりません。
    次クールに期待してます。

  • ブラックペアン
    2018/06/11 めい

    渡海先生、6話あたりから教授の前で怒りの表情をおさえられなくなったね。昨日手術を佐伯先生にとられた後は無言だけどすごい表情だったね。なんでも「教授命令でしたら」と言ってたころはそういうの全部かくしてポーカーフェイスで従うフリしてたもんね。すごい役者だ。

ドラマクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る