サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「おっさんずラブ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • おっさんずラブ
    2018/06/24 のんぴー

    ドラマが終わってだいぶ経つのに、ロスが止まらないです。録画したのをリピする毎日です。又会いたいですね。私も投票しました。

  • おっさんずラブ
    2018/06/24 はるた

    はじめてドラマのDVDを購入しようと思いました。
    笑って泣ける、素敵なドラマでした。
    ザテレビジョンドラマアカデミーに
    投票しました。最優秀ドラマになるとよいなぁ。

  • おっさんずラブ
    2018/06/24 投票してきた♪

    こんなに面白くて私好みのドラマには、今後出会えないような気がする。2018年春クールが過ぎ去るのが寂しい…

  • おっさんずラブ
    2018/06/22 松吉

    録画を最終回しか残していなかったので、毎日最終回ばかり繰り返し見ています。

  • おっさんずラブ
    2018/06/15 面白かった!

    あー笑った。
    でもこういう男も女も関係ないのが当然な世界じゃなきゃいけないのにね。白いとか黒いとか、宗教が違うからどうとか、本当に多くの愚かな人間に捧げたい~~。

  • おっさんずラブ
    2018/06/11 はるたん

    ドラマ最終回を迎えた今でも
    このドラマの録画を見てしまいます。
    副音声もさがしてみつけました。
    録画したドラマにかぶせて聞いてます。
    おっさんずラブの皆んなに逢いたい!

  • おっさんずラブ
    2018/06/09 ロスタイム

    最終回から1週間たちました。おっさんずロスです! ツイッターで情報検索したら、楽しい漫画がいっぱい出てきました。皆さんお上手。プロの漫画家さんですか?

  • おっさんずラブ
    2018/06/05 はひむー

    着地最高、予想以上に素敵なみごとな幸せなドラマでした。

    これまで数えきれないほどのドラマを見てきたけど、春たん、牧くん、部長、主任他出演者の皆さんを作り上げた脚本、演出に感謝するばかりですわ。

  • おっさんずラブ
    2018/06/04 チワワ

    同じ回を何度も見てしまうドラマ、
    はじめてです。
    はるたん、部長も牧くんも 皆愛おしいです。
    とゆうか このドラマ 皆素敵な方でした!

  • おっさんずラブ
    2018/06/04 完結

    最終回のラストシーンが一番好きです。
    初回から見続けて良かった!と思える最高のシーンでした。
    だから、もう続編はなくてもいいかな

  • おっさんずラブ
    2018/06/03 圭たん

    本当に楽しく面白く気持ちよいドラマでした!
    私も、家事こなして大切にしてくれるなら同性でもOKかも・・・とはるたんみたいに
    思いました
    こんな風に気づかせてくれて、有難う
    全員の演技最高!!

  • おっさんずラブ
    2018/06/03 ぶちょー

    乙女で可愛いぶちょーでしたが、
    最後はかっこよすぎでした!!
    続編希望です!

  • おっさんずラブ
    2018/06/03 はるたん

    登場人物 皆に共感できる!
    こんなドラマあったでしょうか。
    はるたんの表情、動きに釘付け。。
    まきくん、チワワ。
    ぶちょー 幸せになってほしい!

  • おっさんずラブ
    2018/06/03 はるたん

    素敵な恋がしたくなりました!
    最高の純愛ドラマでした!!
    ありがとうございました!

  • おっさんずラブ
    2018/06/03 うまい!

    うまい! 最高の着地!
    こう持ってきたのね!
    面白かった〜!!
    かわいくて、カッコよくて、バカで、まっすぐな、
    春たん、最高だ!

  • おっさんずラブ
    2018/06/03 読み取る

    ブラヴォー! 最高の幕切れでした。春牧で確定ですね。

  • おっさんずラブ
    2018/06/03 ヤバイです

    涙腺崩壊です!!
    何はともあれ、春牧ハッピーエンドで良かった!!
    途中までほとんどあきらめてた。でも…。王道なパターンがこんなにほっとするなんて…今まで無いわ。
    部長も今となっては、いい人だな~と思った(途中まではなんで~?と憎たらしかったけど)主任との何か芽生えそうだし。
    とにかく安心して眠れそうです。春田

  • おっさんずラブ
    2018/06/01 neri

    おもしろい
    下手な役者だったら きもいドラマになるところ・・・
    今シーズン一押し ゴールデンタイムでもよかったのにね

  • おっさんずラブ
    2018/05/31 希望はあるのか

    春田はやっぱり部長とくっつくのかしら。出来れば牧を選んでほしいけど、仕方ないですね。ヒロインは部長、ってことになってるらしいし 笑。
    ちずなんかとくっつかれるより部長のほうが数万倍ましだわ!

  • おっさんずラブ
    2018/05/30 からあげ食べたよ

    クランクアップしたそう。その様子を見たら、武牧もありかな?と思い始めてきた。とにかく牧には幸せになって欲しい。
    ドラマなのに、感情移入し過ぎて、しんどい。

  • おっさんずラブ
    2018/05/30 最終回がつらい。

    部長とくっつくぐらいなら、はるたんは、ひとりになって欲しい。
    「君に出会えて良かった」というサブタイトルはそういう意味?

  • おっさんずラブ
    2018/05/30 牧君せつない

    私も、春たんには牧君とうまくいってほしいけど、
    部長とくっつくんだろ~な、タイトルもおっさんずラブだし!
    絵的には春たんと牧君がうつくしいけどね~!

  • おっさんずラブ
    2018/05/29 分からないよね

    部長は春田とどうなりたいんだろう?部春か?春部なのか?春部だったら、気持ち悪いぞ、オイ。

  • おっさんずラブ
    2018/05/29 春牧党

    牧くんがオネエ言葉を使わないところが良い!

  • おっさんずラブ
    2018/05/28 どーしよー

    まだ立ち直れません。春牧のハッピーエンドでなければ、せめて、続編かスピンオフ
    を作って欲しい。私は、5話が神回です。

  • おっさんずラブ
    2018/05/28 はるたん

    6話、3回見ました!2話も好きでしたが やはり今回最高でした。
    今まで ぶちょー派でしたが、今回の牧くんの切ない苦しい 春田への思いを見終わったら 牧くんが幸せな終わり方希望になりました。異性 同性 関係なく ほんとに素敵な純愛ドラマです。次で最終回なんて悲しすぎる。私もドラマDVD購入したことないのですが、
    おっさんずラブ!DVD買います!!

  • おっさんずラブ
    2018/05/28 春田は

    男とは結婚できない。ということは、次週予告のあの場面では、春田はちずと結婚式を挙げるわけか…。あるいは、牧の妹か。だとしたら、つっまらないドラマを見てしまったものだ。

  • おっさんずラブ
    2018/05/28 まな

    泣いてしまった...
    マキくんの春田の幸せを思う気持ち。春田の捨てられたくない叫び。
    最後は部長と同棲してるって、ワロタ。

    なんとなく見始めたけど、だだのコメディじゃなく、素晴らしい演技と、メッセージに感動しています。

  • おっさんずラブ
    2018/05/27 むむ

    私も春牧応援派なんだけど、もしかして、春田結局一人?ってパターンもありそうな気がしてきた。

  • おっさんずラブ
    2018/05/27 ふぎょぎょ

    衝撃の第6話のラスト。牧が出て行ってから1年後に、春田が同棲している相手が部長だったとは!しかも来週は、春田と部長の結婚式?

    来週に限っては、リアルタイム視聴はしないことにした。結末を知ってから、見るかどうか決める。春田×牧、以外の組み合わせなら、もう見ない。このドラマ、最初から見なかったことにする 笑。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る