サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドラマ25「宮本から君へ」
    2018/06/23 ようちゃん

    本当に時代にあったドラマです。いま、日本に足りないものがこの作品の中に詰まっている。
    見た人には必ず届くものが毎回ある。本当にそう思います。エレファントカシマシのeasy goが主題歌で始まり、エンディングの歌がMOROHAの革命!!ワンダフル!!!

  • ドラマ25「宮本から君へ」
    2018/05/21 おばちゃん

    主役の池松さんはよく知らなかったけど、脇の、松ケン先輩とかほっしゃん先輩とかすごく良い!柄本時生とか蒼井優まで出てるし何げに実力者揃いで豪華な役者陣ですよね。ドラマというよりドキュメンタリーみたいな?でも(息苦しいほど)リアルに作り込まれたドラマ!深夜枠にこういう原寸大ニンゲン真っ向勝負に七転八倒のドラマはオバちゃん的には新鮮でとても面白く見ています。

  • ドラマ25「宮本から君へ」
    2018/04/15 おばちゃん

    あれ?他のコメ無いの?おばちゃん連投なってごめんなさい。
    2話目も見て、予想以上のじわじわ沁みる良いドラマで今後ますます期待大。

  • ドラマ25「宮本から君へ」
    2018/04/09 おばちゃん

    面白いとおもいました。
    最初、ストーカーと間違われないかヒヤヒヤしましたが憧れの美女と良い感じに友達みたいになれて、
    でもこの先そうすんなりいかなそうな予感。どんな展開がまってるか楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る