サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/06/02 ことざわ

    壁に耳あり障子にメアリ。今回は、ボソッと言われたこの言葉が、一番面白かった。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/06/01 またひとつ新ワザ

    6話で披露された家事ワザ「布団カバーの簡単なかけ方」を、今日実践してみました! 以前からこんなワザを聞いたことはあったのですが、実際にやってみようという気にはなりませんでした。今回、ミタゾノさんのお勧めだったので、やってみる気になったわけです。その結果、大変うまく出来ました。すごく簡単に出来るのですね。これからは、ずっとこれで行こうと思います。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/05/29 時代は先に!さりげなく

     冷静に費用対効果から見ると大ヒット作。費用をふんだんにかけヒットしたと騒ぐ酔っ払いの時代を終わらせる最良のドラマ。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/05/21 オバちゃん

    語尾が消えるミタゾノさんの喋りかたが気になってしまって残念だわ…。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/05/20 森村

    リアタイで見かけて、後ろ半分を視聴したんですが……

    ぶん回しアイスクリームで、いかんなく破壊活動に及んでいたミタゾノさん……
    破壊工作場面の尺が長いのは、
    BGMの『ペールギュント 魔王の宮殿』を存分に聴かせるため なのかなー。
    (選曲的には、『SP』のクライマックスが毎度ショスタコーヴィッチだったのと同じぐらいナイス)

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/05/19 アルコール

    麻琴は、小さい頃は裕福な家で育った、みたいな設定ですよね。でも、大人になった今は裕福でもなんでもないんでしょ?
    「ロマネ・コンチェルト」という高級ワインの風味が豊か、なんて言ってますが、子供の頃に盗み飲みしてたってことでしょうか?
    今も裕福なのに、家政婦の仕事をしているのだとしたら、謎ですね。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/05/19 頑張った仁美さん

    ミタゾノが「リバウンド」のことを度々言っていたのは、ライザップをリスペクトしてオマージュしていたのね。今頃気付いたわ。でも、リバウンドに注意、なんて、リスペクトしている人のお言葉とも思えないわねぇ(笑)。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/05/17 松岡さん最高

    毎回、松岡さんが一瞬男になる場面がありますよね、それが楽しみで見てます。こんな遅い放送時間じゃなくて、もちょっと早くても視聴率とれるんじゃないのかって思います。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/05/17 きんもくせい

    最強のミタゾノの唯一の弱点が幽霊だった、って笑える~気絶の仕方もぶっ飛んでて良い。剛力ちゃんも天然でいい味出してるね。
    貧乏大家族を支える長女と見せかけて実はセレブ説も…先が楽しみですね。ミタゾノさん、前作より化粧とかうまくなって女性に見えてきたりする。最後の場面で秘書が夕子(幽霊)だったと知ってちょっとぞっとした~

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/05/06 集中できない

    ワイドショーの見すぎか、ミタゾノが涙をこぼしそうな気がする。剛力に口ひげが生えている気がする。

    なんとなく作り方が雑なのか、前シリーズ程の面白さに欠ける気がする。

    セリフ終わりが半笑いになる若い刑事役の人は、役者に向いていない気がする。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/05/05 文句なし面白い

    有無を言わせぬ圧倒的な存在感ミタゾノ、あっぱれです!
    あり得ない設定、男か女かなど些末なことと吹き飛ばしてしまう迫力。
    金曜夜が楽しみでしかたがない。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/05/05 何度も笑った

    第3話も面白かった~!三島孝文役の戸塚純貴くんって、良いんじゃないでしょおか。一見イケメン風なのにコメディ要素も入っていて、変顔も魅力的。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/05/03 祈ります

    なんだか雲行きが怪しくなって来ましたね。グループのファンじゃないけど、ミタゾノのファンなので、このまま予定通りに放送が続きますように。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/04/29 最高

    ミタゾノさん最高です!とても楽しく拝見してます。TOKIOの件、大変ですがこれからも頑張って欲しいと思います。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/04/27 良かった

    今夜の放送は予定通りやってくれそうですね。良かった~。とっても面白いんだから、最終回まで放送してほしい。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/04/27 一週間が長い

    とても楽しみにしているドラマなので。
    今期一番面白い!

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/04/21 最後まで観れそう

    昨日、今日と再放送を観ました。面白かったです。一話は明日のお楽しみ♪
    このドラマ知りませんでした。前作DVD借りてみようと思います

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/04/20 ふうっ

    やっと今夜放送開始。待ったわ~。迫力満点の「ミタゾノ走り」、楽しみ!

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/04/20 ツーツーレロレロ

    最近の視たいドラマナンバーワンですう。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/04/10 みー

    この枠で久しぶりに好きなドラマ~
    トリック、スカイなんとか、信長の料理人のなんかと、これw

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/04/07 ゆう

    このドラマは本当に面白いし松岡君の演技も最高。続編が見られるのがめちゃくちゃ嬉しい。楽しみだなー。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/03/28 あの

    松岡くんの?だったら見る。

  • 家政夫のミタゾノ
    2018/03/28 帰って来た

    春のイチオシは、やっぱりこのドラマかな?

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る