サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 平成細雪
    2018/02/25 ひめこ

    小道具に携帯電話が出てこないところが余計ドラマを面白くしてる。

  • 平成細雪
    2018/02/21 チョキ

    綺麗な姉妹、思わず見惚れました。

  • 平成細雪
    2018/01/31 なの

    毎回楽しみにしてました。映像がとっても綺麗❗四姉妹の着物姿、本当に素敵でした。

  • 平成細雪
    2018/01/30 もりた

    石黒賢が振られた理由、どなたか教えてください。

  • 平成細雪
    2018/01/30 良かった

    最終話まで見ました。 全四回なのがとても残念なくらいハマってました。 味わい深く・ずっと忘れない作品になりそうです。

  • 平成細雪
    2018/01/27 ゆ

    3話まで見ました。
    現代と違う感覚で普通の話なんだけど、登場人物の描写が細かくて面白い。
    味わい深い話でとても満足度が高いです。
    最終回が楽しみです。

  • 平成細雪
    2018/01/18 みぽりん

    コメントがないのが不思議です。皆さん、演技もさることながら 四姉妹の艶やかな着物姿に圧巻です!
     色々と言われてしまってるみぽりんですが、次回のママレードボーイも楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る