サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 全力失踪
    2017/10/24 ななみ役

    鈴木梨央ちゃんから優希美青さんにバトンタッチ。そのまま成長したみたいで全然違和感なくて素晴らしい。

  • 全力失踪
    2017/10/23 山のあなたの空とおく

    故・桂枝雀に「山のあなた」という落語があります。
    日常のしんどさを逃れ、山のあなたへ一人の男がゆきます。
    茶店に老女がいて男が話をします。
    「幸いはこんなところにあるのでしょう」
    カールブッセの詩を出して言います。
    老女いわく。
    「あなたの今住んでいる所を、こちらから見ると(山のあなた)です」。

  • 全力失踪
    2017/10/23 ここではないどこかへ

    今度は奥さまが「全力疾走」ですか。
    みな、一生懸命に生きているけど、何か不満なのですね。
    ここではないどこかへ…行きたい。

  • 全力失踪
    2017/10/10 ぞろめの年齢

    原田泰造さんも出演者全員いいです。 今後がとても楽しみ 

  • 全力失踪
    2017/10/10 た

    毎回欠かさずに見ています。
    面白いです。

  • 全力失踪
    2017/10/02 安心して

    今回の逃走場所は、大阪。前回の抒情的な風景が一転しました。
    大阪は「オレオレ詐欺」のメッカみたい。
    大阪人にとってちょっと残念でした。

    でも主人公は、だまし取った三百万円を、持ち主に返します。
    この人は現実から逃げまくっていますが、精神は清らかです。

    視聴率にあまり拘泥しないNHKらしい作りで、安心して見られるのが嬉しい。

  • 全力失踪
    2017/09/28 ヤミ金怖い

    欲をかいて一歩踏み間違えたら誰にでも起こりそうな話。ドラマだから面白いで済むけど。
    ヤミ金の取り立て屋さんが怖いけどユーモラスでトムとジェリーみたい。最終回まで逃げ切ることできるかな。詰めの甘い主人公、泰造さんに合ってますね。

  • 全力失踪
    2017/09/28 ー

    夏ドラマが次々に終わってしまい、寂しい中、唯一楽しみにしているドラマです。
    原田泰造さん、なかなかいい味だしてますね~。逃げた場所で、毎回それぞれのドラマがあり、ほろりとさせられます。この先の展開が楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る