サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「今からあなたを脅迫します」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/25 はな

    ルパン三世風ドラマいいんじゃない。また横浜を舞台にしたドラマ見たいな。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/24 なんだかんだで

    見てしまった(笑) こういうノリもいいかも。続きがあったら見ると思います。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/23 今から

    うっかり最終話を見るのを忘れていました。危なかった。見逃し配信が明日までだった。今からみます。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/23 ものずきんちゃん

    ディーン様は最後まで格好良かった。島崎遥香さんも可愛くて存在感のある女優さん。。続編が期待されるけど、武井咲さんが出産では難しいかな?

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/22 コミュ力

    好きなドラマだったから。記事とかもよく読んでたけど。島崎さんって意外とコミュ力高いんだね。現場でキャストに可愛がられてる。素直で無邪気。これからも頑張ってね。そして現場の雰囲気盛り上げてるディーンさんの器の大きさにもほっこり。いいキャストだったな。素敵なドラマと現場だったな。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/22 最終回

    ずっと見てきて良かった。この満たされ方。このドラマ大好きでした。また、いつか。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/22 栃乙女

    ぱるるってこんなに可愛いんだね。表情や仕草が凄く可愛い。ストーリー的に可愛く見せようとは出来ない渋い顔があっても。全体の雰囲気が凄く好き。可愛いだけのアイドルじゃなく、しっかりギャルハッカー栃乙女だった。栃乙女が大好きでした。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/22 夢の続き

    脅迫屋チームと澪っちと。これからどんな活躍をしていくのか。それは夢の続き。もう見ることはできないけれど。幸せな終わりだったから。ついつい心もホンワカとこんな夢を見ていたくなりました。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/22 ほんと

    まだまだ知りたいことだらけのドラマ、続編があればいいな!

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/22 これで良いのか?

    ここを見ると世間とずれている感想ばかり。最初は批判もあったが、諦めた様だ。視聴率平均6,1%の惨敗、1話打ち切り、これが全て。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/21 またいつか

    千川さんと脅迫屋チームの出会いをいつか。描いてほしいな。大好きでした。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/21 稚奈さんもきっと

    若奈さんもきっと。これで安心して眠れるはず。自分のことより心配していた千川さんを理解して協力してくれる仲間が出来て、優しい脅迫でケリをつけた千川さんアッパレ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/21 脅迫屋チーム大好き

    最後まで仲良しで。ほっこりした舞台裏。そんな素敵なキャストさんたちに感謝しつつ、お疲れ様、有難うって思える楽しいドラマでした。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/21 大満足

    終わってからも何回も見てる。裏と表の世界。本当と嘘の現実が実は逆だったり。何が正しいのか、本当に人を救うのは何か。そんなことをちらっと考えながら。それでもコミカルに描かれている見やすいドラマでした。大満足です。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/21 大好きな大好きなドラマでした

    最終回面白くて。でも、これ見たら終わっちゃうんだなぁと寂しくて。最後まで千川さんはシャイで暖かい人でした。仲間の絆も感じられて最高の終わり。笑えて楽しくて、心があったかくなった。そんなドラマでした。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/20 KEY

    最初はそんなに期待してなかったけど最後は本当に楽しく面白かった。今期のドラマは色々とおもしろかったです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/19 フジオカクション最高!!

    ハッピーな気分にさせてくれる見事な最終回だった。人を幸せにする脅迫、これからも見たい。ディーンフジオカの人柄があったから、人を幸せにする「脅迫」が成り立ったと感じた。続編希望!!不破組長との関係も良かった。脅迫屋のチームワークも最高。心が温まるドラマ、今季のドラマの中で一番大好きだった。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/18 よかった

    出演者みんなキャラがはまってて、最後まで楽しく見れましたよ。できるならこんな遅い時間じゃなく9時や10時の時間に見たかったな。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/18 キャストの皆さんありがとう

    キャストが皆大好きになる。素敵な個性とお茶目さが愛おしくさえあった。最終回寂しいけれど。素敵なドラマが見れて大満足。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/18 核心

    善と悪。善人と悪人。シチュエーションによって逆転する。本当に悪い奴は誰なのか。このドラマ最後まで面白かった。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/18 大好きです。

    良かったです。大好きでした。其々のキャラらしいアクション面白かった。力で勝つというよりは皆で仲間でというところとか、圧倒的にひれ伏せさせるのではない優しい脅迫が新しいなと。ほっこりしました。面白かった。チーム脅迫屋最高です。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/18 最高

    最終回最高でした。スリリングで、このドラマらしい笑いもあって。そして。優しい結末。脅迫屋さんチームの絆。暑苦しくはないけれど、しっかりつながっている想い。素敵でした。このドラマを見られて幸せでした。ありがとうございました。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/15 キリン

    あと一回で終わりだなんてもったいない。やっとストーリーが動き出したところなのに、同じキャストで続編期待してます。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/13 さもないと…

    人を死に追う慈善団体と人を救う強迫屋。独善的な政治家と心根の良い組長。不正を正当化する公務員と親の罪まで背負う若者。物語を通じた様々のコントラストが脅迫屋のリアリティーを後押しする。目に映る何が正しく何が悪意なのか…。なーんて言いながら、やっぱコメディーテイストが良いよね。願わくば、組長のキャラをもっと出して欲しかった。島崎さんの七変化も秘かな楽しみだったりする。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/12 脅迫屋チームが好き

    千川さんの抱えている重たい過去。一人で立ち向かおうとしている千川さんだけど。目黒も栃乙女も千川さんを仲間として大切に思っているから必死に探してて。年齢も性別もバラバラなのに。しっかり心はつながっている仲間たちだから。全員で次回最終回。チーム脅迫屋として仲間の痛みを和らげる解決をして欲しいな。このチーム大好き。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/12 最終回がみたいけど。

    8話が凄く面白くて。毎回リアルタイム視聴出来ない夜遅いドラマだったけど。9話は絶対リアルタイムで見る。でも、最終回なんだよなぁ。早く見たいけど。見たら終わっちゃう。ジレンマさんなのです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/12 大好き

    コミカルなドラマと思っていたら。そんな悲しみも背景にあったとは。稚奈さんが愛らしい人で。千川さんが幸せそうで。あのひと時を奪った雨垂れの会とどう決着つけるのか凄く気になる。表向きは慈善団体。信者みたいな人々は正義を振りかざして邪魔者を消していく。警察では暴けない悪事。ここはやはり脅迫屋さんの出番。次回凄く期待してる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/12 8話泣けた

    凄く8話良かったです。千川さんがどうして脅迫屋さんをしているのか。人を救うための脅迫をしている理由。あの寒いダジャレが、どうして生まれたのか。切なくて沢山泣きました。仲間や澪ちゃんを守るために頼らず一人で戦おうとする男気も素敵。でも仲間は千川さんが大好きだから。次回最終回。皆で千川さんの止まった時間を取り戻して欲しい。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/12 家族みんなで見れるドラマ

    土曜日の夜9時からやってほしかったなあ。こんな中途半端な時間でもったいないと思う。来週の最終回は、どういった結末に着地するのかとっても楽しみ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/12/12 千川の気持ちが伝わってきた

    第8話は、千川の背景がうまく描かれてた。ティーンの演技に泣けた。次回で最終回とはもったいない。脅迫屋チームのそれぞれの背景とか、チームになった経緯を知りたかったのに…。ネットが普及し、番組を視聴する方法もテレビ以外に選択肢が増えた。視聴率だけを判断材料にするのは時代にそぐわないし、先見の明がない。是非、シリーズ化を!!

ドラマクチコミランキング

2024/04/17

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/17

もっと見る