サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナ高校
    2017/12/18 おったまげー!

    まさかの春馬君以外全員卒業!?
    黒木メイサちゃんとくっつくとばかり思ってた。
    最後まで笑ったーーー!

  • オトナ高校
    2017/11/21 さくちゃん

    今回も面白かったです。さしょうさんとチェリート君の上司部下愛、いいですね。毎回の心の声も冴えてます。王子もいいスパイスになってたし。スペアさんとの恋が始まるのかな?楽しみです♪

  • オトナ高校
    2017/11/12 さまよい

    たまにしか見ないけど、見ると面白くて最後までみてしまいます。
    「ひよっこ」で警察官だった竜星涼さんが先生役をやってて、あまりの落差に最初は同一人物とは思えなかったのでした。

  • オトナ高校
    2017/11/11 のんぴー

    今回、初めて観ました。
    最初っから最後まで笑いっぱなしでした。ここまで振り切れていると気持ちいい。
    初回から、観ていなかったのが、悔やまれます。今までのイメージをかなぐり捨てた春馬君、ドS全開のメイサさんとかも良いけど、他の役者さんも良いですね。
    次回以降も楽しみです。

  • オトナ高校
    2017/11/01 コメディ♪

    笑える!
    春馬君の演技はかなりオーバーだけど英人のキャラクターに
    あってて面白い~
    深夜だから出来るテーマでセリフもどぎついのがあるけど面白い。
    高橋克実さんと同級生というのも面白いし、毎回笑ってます。

  • オトナ高校
    2017/11/01 さくちゃん

    凄くおもしろいです!チェリート君の心の声最高です。三浦さんのイケメンっぷりも目の保養になってます。チェリート君の卒業は最後になるんでしょうね。どうやって卒業するのか楽しみです。でもあの女の先生は嫌だな・・・・。

  • オトナ高校
    2017/10/30 ここみん

    超カッコイイ、しかしチェリートの三浦君、相変わらず美しい、しかし都合の良い女の黒木メイサさん他、高橋克己さん等みなさんいい味出してます。くだらないようで、奥深い、すっごく面白いです。早く次回が見たいです。

  • オトナ高校
    2017/10/23 ちゃい

    めっちゃおもしろい!!!イケメンエリートの三浦君の心の叫びがいいです。
    なぜ性行為に至るまでの経験がないのか、じっくり考えることができます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る