サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 植木等とのぼせもん
    2017/10/16 ふふ

    谷啓役の俳優さんのちょっとした表情も本人そっくりで、ちょっとびっくりする。
    植木等にならって、出演者が役者のプロとして一人ひとり丹念に演じてるのに感動します。
    素晴らしいドラマです。

  • 植木等とのぼせもん
    2017/10/15 JPG&R☆チャンスを活かした「政夫」

    『植木等師匠』の付き人兼運転手として実直に努めて居た『小松政夫』にチャンスが与えられたが、絶好機を活かすも殺すも「政夫」次第~誰をも手助けして暮れない。~大衆を笑わすのは辛く苦しい事だろう~師匠「等」の言葉に、~苦しいけれど、お客様の笑顔が吹き飛ばせて暮れる~「政夫」の返答に、ナベプロ『渡辺晋社長』に~「政夫」との専属契約直談判して暮れた恩人が「等」~『伊東四朗さん』との掛け合いサービスカット

  • 植木等とのぼせもん
    2017/10/13 JPG&R☆秀作です

    『タモリさん』の番組も最高だが、引き続いての『山本耕史さん』主演ドラマも最高。
    『植木等さん』の気高い人間性とミュージシャン、コメディアンとしての再現を見事に演じて居る。
    若き日の『小松政夫さん』にも好感。
    土曜よる19:30~20:45充実のディナータイムを過ごせて居る

  • 植木等とのぼせもん
    2017/10/07 びっくり

    山本耕史さんの植木等は声や話し方の特徴を良くつかんでいてびっくりした。小松政夫さんの解説も楽しい。

  • 植木等とのぼせもん
    2017/10/01 基底に愛情が

    植木等は、この脚本通り暖かな人だったと思う。
    あそこまで続いたのです。
    付き人を叱る時にも深い愛情が感じられます。

  • 植木等とのぼせもん
    2017/09/30 耕史さんに脱帽

    コメントの欄があたら、即、書き込みたかったのに。
    山本耕史さん、単なるイケメン俳優ではなかったのですね。
    植木等をあれだけこなすなんて。

  • 植木等とのぼせもん
    2017/09/30 一人だけダメ

    山本耕史の植木等は、かなり努力したのだと思う。その他のメンバーや時代背景もいい。クレージーキャッツのコントの再現もよく出来ている。ただ一人余分なのは、若き日の小松政夫である。その当時の小松政夫を誰も知らないので、その尺が無駄で興味がない。狂言回しとしての役割をしているようにも見えないので、他のメンバーの尺を増やしほしい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る