サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/25 満足

    今思うと、ひよっこロスの人にとっての緩和剤的ドラマだったかも。テレビ東京さん有難う。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/22 どこにでもある

    寂れた商店街。進む住人の高齢化。なんか他人事ではない、身につまされ感が半端なかった。うちの町もそうなんです。ドラマは、希望のある終わり方でよかったけど。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/16 あれで終わりなんて

    なんとなく、続編かシリーズ化を見据えた終わり方だったような気がしませんか?口コミが多ければ局も考えてくれるかもしれません。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/13 楽しみです

    面白かったのは、沢村一樹さんの魅力もひと役かっていたと思います。「ひよっこ」繋がりで和久井映見さんとの共演も安定感がありましたし。打ち切りっぽい終わり方には、納得いきません。
    そんななか、沢村一樹さんのドラマ「DOCTORS最強の名医」が新春スペシャルで帰ってきますね!

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/09 続編たのむ

    面白かったのにな~。視聴率が悪かったから、予定より早く終わったんでしょうか?あれで終わりって、納得出来ない。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/09 楽しみに見ていましたが

    あの終わり方は完全にテレビ局側の都合ですね。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/08 のんびり

    終わってしまいました。ずっと見ていたいドラマでした。シリーズ化、出来たらお願いします。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/08 何で勝手に終わっとるねん?

    ええええ???これで終わりなの?それはないでしょ。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/03 仙太郎

    また来週も見ようと思ったら、最終回と出ていてガッカリしました。
    スタッフの熱意も感じられ、今後も期待していたのに残念。
    テレビ局に復活再考して欲しい。
    育てれば、釣りバカ日誌位のおお化けする番組です。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/03 みーちゃん

    おもしろくて毎週楽しみにしていたのに、残念です。最終回と知らずに見て、え・・・・・・・・って感じでした。続きが見たかったです。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/02 おばちゃん

    なんだか、バタバタっと終わってしまった感じ。
    毎週楽しみにしていたので寂しくなります。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/12/02 白柴

    やっぱり和久井さんって凄い
    彼女あってのあの空気…アンチがいない凄さ痛感

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/11/25 まったりがいい

    ほのぼのとしたドラマで毎週楽しみにみていました。
    来週最終回とは驚きです。楽しみが一つ減りました。
    もしかしてシリーズ化?期待しちゃいますね。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/11/24 頼むよ

    ええっ、来週はもう最終回?
    最初から全7話の予定だったのなら仕方ない。でも視聴率が悪いから打ち切り、なんてことだったら許せないな~。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/11/17 知る人ぞ知る

    金曜日はテレビ東京系のドラマで癒やされています。これともうひとつは「セトウツミ」。どちらも大して話題に上っていないけど、味わい深くて面白いよ。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/11/11 おら花子と

    今夜の大空眞弓さん素敵でした。
    出来上がった写真がまた素晴らしい。

    今夜のストーリーは優雅で癒されました

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/11/06 マフィン

    沢村さんと要さんのスタイルがとってもシュッとしててステキ。
    和久井さんのキュートなおせっかいおばちゃんな感じも
    ドラマが優しくなって、いい感じです。
    ベタなドラマですが、ほっこりして、優しい気持ちになれます。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/10/29 下手クソな人寄せアイドルはホントご勘弁

     これが本格的な正統ドラマ! 
    やっぱりドラマの見応えは役者と脚本!沢村一樹さん、和久井映見さんを始め皆さん上手くなって役にハマっている。一時、話題性や人寄せパンダに頼った結果・・どうなってしまったか?もう皆さん分かってきているのではないか?もう下手クソな人寄せアイドルはホントご勘弁。
     このドラマとっても上質に感じる。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/10/28 らら

    過疎化を変えたいのなら自ずから動くことの大切さ。
    悪いことは誰かのせいにしてあきらめてしまう。
    そんな現在に光を与えてくれる夢のあるドラマ。
    押しつけがましくなくほっこりする今一番好きなドラマです。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/10/28 いいね

    第2話でようやく出番が増えた森下大地くんって、櫻井翔さんの若い頃に似ているような気がして仕方ないのですが…。
    大地くんが、「あさが来た」に出てた時も、そう思っていました。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/10/22 けこちゃん

    ひよっこ終わって、次の恵和さんのドラマだ!
    一樹さん、和久井映見さん。他の役者さんたちも秀逸で、久々に家族揃って笑いながら微笑ましくみました。この枠のドラマはいつも良質で、安心して見れますが、広告社がこの後どんな広告を生み出していくのか、とても楽しみです。一樹さんの、僕に仕事をさせてください。の号泣の演技も身につまされて笑ってしまった。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/10/21 オーちゃんママ

    映像がテレビドラマと言うより映画みたいな雰囲気で……登場人物も個性的で
    面白かった。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/10/21 y-みん

    何も期待せずに観たら面白かった。あの寂れた商店街をどう変えるんだろう。来週も絶対見る。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/10/21 sorabito

    おもしろかった。いい人たちばかりで気持ちよかった。なるほど「本物」の人たちばかりで、働く姿に感動してしまいました。脚本がいいなあと思ったら、岡田恵和さんなのね。そりゃいいはずだわ。

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/10/21 白柴

    和久井さん…あの役は彼女ありきでしょう
    彼女の纏う空気、ある意味唯一無二

  • 金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
    2017/10/20 アイミスユー

    今日から始まるんですね。新聞のラテ欄で出演者を見て「おお、ひよっこファミリーが出てる!」と嬉しくなりました。沢村一樹さんも、NHKでちょっと真面目にやってた分、こっちでストレス発散といきましょうか。ひよっこの実さんも好きでしたよ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る