サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「刑事ゆがみ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/22 ひろ

    シリーズ化、スペシャルでもいいです。
    絶対続編希望。

    まだ、見てない人は絶対これからでもいいので見てください。
    毎回見るの楽しみでした。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/20 予想!

    最後ぶら下がってたクリスマスの靴下、あれ「To be continued・・・」ってことでは?と期待してます^^

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/18 KEY

    今期一番、いやここ数年でも一番のドラマです!こんなに面白いドラマがあるなんて。フジはもっと宣伝するべきだった。絶対続編作ってください!

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/17 どなたか教えてください。

    神木君がラブホを双眼鏡でみたら、クリスマスの靴下下がってたけど、あれどういう意味ですか?

    オダジョー捕まってないし、続編確実ですね。

    オダジョーでかっこいいし、演技もうまいのに、なんでこんな変な焼くばかりなんだろうか。変った俳優さんなのかな。
    普通のドラマで普通に主役できる人だと思うけどな。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/17 もちつき

    最初の2話を見逃したので早く再放送してほしいです。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/17 またみたい

    マンネリ化した相棒より面白い。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/17 森村

    神木君の刑事スタイルは、コートの「丈」が◎だと思っていた。
    裾が、すごいスタイル良く見えるナイスバランス。絶妙なあの丈は、歩くたびにシルエットが素敵だなーって。

    稲森さんの服装も、毎回素敵だった。
    中の人が優れてお綺麗なのもあるけども、衣装さんが◎なのかなー? って。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/17 はなはな

    いいドラマでした、山本美月さん、稲森さん女性陣は新境地を開いたし、スーツの似合う神木君とのナイスなバディー役の朝野さんは、期待以上に引き込まれた、続編を希望、せめて2時間ものでも

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/16 森村

    「時効まで◯分」で羽生が躊躇したた場面、弓神曰く「腕時計の針が止まっていた」だったけど、ラブホのデジタル時計を若干を進めていた線もあるかなー? と思っていた。
    (時効警察コンビがいただけに……)

    マツリダ、マツリダ、と競馬ネタ出してましたけど、ついに「単勝8番マツリダワッホイ」で万馬券が☆。

    帽子とったら銀髪まじり〜だったオダジョーに、『蟲師』映画版ギンコさんを淡く思い出していた。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/16 白柴

    最近の便乗過剰な批判を真に受けず、色眼鏡を外して冷静に見れば、
    フジテレビさんは質の良いドラマを送り出してますよね…
    唯ね…大手事務所へのゴマスリがその良さを帳消しにしている
    むしろマイナスに…
    このドラマのように傑作を出し続ければ、人は戻って来るのでは…
    ドクターXよりよっぽど面白いドラマでした

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/15 のんぴー

    最終回、とっても面白かった!!
    浅野さんと神木君のコンビ、稲森いずみさんのカッコいい蹴り…。そして、オダジョーと山本美月ちゃん(最初は誰かわかりませんでしたよ)の演技。
    話も、真剣な中にも、クスッと笑える所があって。ラストもらしかったですね。
    続編希望します。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/15 MM

    フジとは思えない傑作。浅野さんも神木くんも大好きな俳優さんになった。絶対続編だるでしょう。

    真相が明らかになるシーンも、ゆがみのおちゃめな笑いがところどころあって、最後は制服と葉っぱをつけたゆがみに大笑い。オダジョーのサイコぶりは気持ち悪かったし、犯罪を扱いながらも、ゆがみのおちゃらけと人情、神木刑事の誠実さあふれる、素晴らしい作品。

    PTAグランパの先生だった俳優さんに今後も期待!

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/15 最強バディ

    見応えあるドラマだった。最高の凸凹コンビでもあった。

    最終回、弓神と羽生の張り込んだラブホの二人のシーン、そこへヒズミの取調室の自供をを織り混ぜる、羽生が迫る、弓神は双眼鏡で涙を隠している…この流れは圧巻。

    巧妙なストーリー展開にそれぞれのキャラクターが存分に生かされ見るものを惹き付ける。久々の傑作ドラマだったと思う。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/15 CHIHO

    おもしろかった!最後まで目が離せなかった。二転三転ずっと続いてのラスト、弓神最高!
    なんとか続編かスペシャル作ってほしい!
    今まで見た中で山本美月はこのドラマが一番よかった。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/15 浅野・神木コンビは鉱脈


    役者陣も演出も、クォリティーは映画並み。映画化できる!!
    これは続編ないし、このチームで何かやってほしい。

    浅野忠信の時代劇『はぐれ雲』とか(笑)

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/15 役者と製作陣のアンサンブルが素晴しかった

    ひずみは殆ど台詞がない役だけど映像ならではの存在感。そっくりな子役、これは意外に疎かにされているけど製作陣の本気度を感じた。極寒の海に飛び込む冒頭のアクションもそうだけど、おしっこをかけたり女課長のハイキックでズボンが破れるなどコミカルな味付けもメリハリが利いていて◎。

    オダギリ・ジョー&岩松了署長の『時効警察』コンビは、何をかいわんや(笑)

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/14 SAY

    昨日のFNS歌謡祭で主題歌が流れてました。すごくいい歌詞でした。このドラマはオープニングから主題歌エンディングまですごくいい流れでした。次回予告も最高に楽しかった。またこういうドラマ作ってほしいです。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/13 まゆ☆

    稲森いずみの蹴りがサイコー!続編を望みます。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/13 かのこ

    二階堂ふみとAKIRAと贅沢な使われ方でしたけど、鑑識の女性も良く見る女優さんでしたがまさかあれで終わり?
    リリーフランキーも良かったなあ。
    続編期待してます!

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/12 お願い

    終わるのは寂しい、シリーズ化をお願いします。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/11 ドラマ好き

    最終回が待ち遠しい!でも終わってほしくない!絶対に続編作ってほしいです。フジはこれを月9でやれば良かったのに!!

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/09 たけちゃん

    今回、オープニングクレジットにオダギリジョー。
    けど、また、ちょっとだけの出演でした。
    次回最終回、あと3~4話行けそうな内容だと思うのですが、
    残念ながら来週で終わりです。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/09 神木君大好き

    神木さんは活舌がいい。顔見ているだけでも癒される。
    浅野さんははまり役、浅野・神木のコンビもうすぐ終わっちゃうのか~
    シリーズ化してほしいです。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/08 続編、スピンオフ希望!!


    二階堂ふみとAKIRA、主役級の配役に、実は事件の犯人とその共犯者と睨んだが、何と事件の発見者・目撃者というチョイ役出演。第一回の杉咲はなから毎回豪華ゲストが華を添えた本作。最終回は通常時間枠というのが信じられない。

    これは、久々に毎回楽しみにテレビの前で座って待ったドラマだった。弓神適当、このまま懲戒免職で「さよなら」は惜しいキャラクター。続編、スピンオフ希望!!

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/07 のんぴー

    いつも楽しく観ています。
    ドラマとは関係ないけど、いろいろ大変だとは思いますが、頑張って下さいね。
    次回も楽しみにしています。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/04 ちょっと泣いてしまった。

    詐欺グループから金を奪って事故死するキャラが最初か、窃盗罪を抱えた母子の設定が先か分からないけど、うちも母子家庭だったので、母親が相手ををしてくれて一回だけ野球をして遊んだのを思い出した。

    こまごました不満はあったが数年前亡くなると、こんなことばかり思い出す。今回のドラマのワンシーンでちょっと泣いてしまった(笑)

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/02 森村

    この事件、逮捕された定年男の「刑務所の中でも仕事はありますか?」〜「一人でいるよりマシです」の述懐の病みっぷりも印象的だったけど……
    首謀者まではまだ辿りつけていない、挙げられていない。

    失声症のネット女子が見ていたページが、その首魁なのかなー??
    彼女自身の過去にもつ、弓神が抱えていた苦さ(市川由衣の件)にも、どっちにもいたどす黒い黒幕??

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/02 森村

    『H2』で本屋の娘だった市川由衣さんが、クラブホステスでシングルマザーに! 施設にいた息子と暮らせていたら、「若くてキレイなお母さん」と持て囃されていただろうに。。

    サッカー少年な息子へのプレゼント、シューズかと思いきやボールで……「小せぇよ」と涙した息子。
    母親の頭の中では、息子はずっと、引き離された日の幼子のままだった。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/01 裏バディもいるよ

    続編ももちろんありだと思いますが、2時間くらいの放映時間でたっぷり見たいドラマです。
    ストーリー展開の巧妙さもありますが弓神と羽生がきっちりエスコートして回収しています。その意味でも第8話は秀逸でした。
    来週以降、弓神の裏バディヒズミが、とある事件の本筋に絡んでくると思います。一筋縄ではいかなそう…だからたっぷり時間ほしいな。

  • 刑事ゆがみ
    2017/12/01 大好き

    大好きなドラマです、浅野さんこの役ピッタリです、シリーズ化してほしいですが、この視聴率では無理かな~?

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る