サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 吾輩の部屋である
    2017/12/18 ととこ

    一人芝居ってどんなものかと思ったけど、全話見てしまった。
    地味だけど意外と面白かった。

  • 吾輩の部屋である
    2017/11/24 あっという間

    終わってしまった。ジャニーズのメンバーなんて、ほとんど知らないんですけど、このドラマで菊池風磨という人を覚えられたのは収穫だったかな。

  • 吾輩の部屋である
    2017/11/14 寂しいよ

    ええ~っ、もう次週は最終回なんですか~?地味だけど、それなりに楽しかったのに。

  • 吾輩の部屋である
    2017/10/24 そういうシステムなのね

    びっくりした。群馬に引っ越すんだ。
    ああそうか、ドラマは部屋が変わっても続くのね。

  • 吾輩の部屋である
    2017/10/16 なんと

    未だに登場人物ひとりでやってますよ。最後に声の出演者の紹介があって、そこだけ華やか?

  • 吾輩の部屋である
    2017/09/30 ゲスト頼み

    初回を見ました。面白かったけど、本当にずっと登場人物ひとりだけでやっていけるのか?と不安もよぎりましたよ。

  • 吾輩の部屋である
    2017/09/26 よかろうもん

    ほんとにやっちゃうとは!人間の出演者がたったひとりの、前代未聞のドラマ。それなのに、ちゃんと相関図が作られているという(笑)。個人的に好きなエピソードは、「難読メール解析」です。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る