サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ごめん、愛してる」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ごめん、愛してる
    2017/09/20 すよん

    とにかく、酷いドラマでした〜!
    メイン俳優の演技力も酷ければ、一番の問題は脚本だと思う。
    韓国ドラマがいかに秀逸であったとしても、日本でリメイクには無理があります。
    背景も違えば、話数も違い...一番重要であり肝心要の心情を、深く掘り下げる事が出来ていなかったので、結局中途半端な作品になってしまいました。
    忠実にそのまま同じであったなら、もっと共感出来る人がいたはずです!
    残念。

  • ごめん、愛してる
    2017/09/19 ごめん

    韓国ドラマの方も見ました。韓国ドラマの最終回,主人公が実母にラーメンを作ってもらうシーンは,涙なしでは観られない感動的なものでした。母親は,実の息子とは分かっていないのですが,主人公が涙を流しながらラーメンを食べると,母親も何かを感じ涙を流すというシーン。血の繋がりは不思議。これで主人公も救われました。
    日本版も初回から見てましたが,最後の食事のシーンはもっと丁寧に描いてほしかった。

  • ごめん、愛してる
    2017/09/18 ヨッコ

    長瀬さんの演技力に脱帽しました!そして、本当にカッコ良かった♡
    そのかわりに、凛花とサトルは棒読みで残念でした⤵︎
    また長瀬さん主役のドラマ楽しみにしています。

  • ごめん、愛してる
    2017/09/18 KO

    韓国ドラマのせいにしないでほしい。韓国ドラマのリメイクの仕方を知らない人達が作って失敗しただけのはなし。このドラマの韓国版はみたことないけど、韓国ドラマは好きなものが多いから。

    ごめん、愛してる、ってあそこで言うのが見え見えだったので、ぜんぜん感動しなかった。さいしゅうかいも、なんだから、ボケチンを遠ざけて、とにかくどつまんないドラマだった。

  • ごめん、愛してる
    2017/09/18 時短

    原作と最終回は違いましたね、又、最終回に詰め込み過ぎてるのに、延長なしの時間での終わり方、不満しか無いです。原作とは別物扱いにしてください。最後まで岡崎親は出番無しでしたね。長瀬くんの無駄使い。

  • ごめん、愛してる
    2017/09/18 ちょっと残念

    「ごめん、愛してる」ってシーンだけよかった。
    あとはツッコミどころ満載のドラマでした。
    長瀬ドラマは面白いのが多いので次に期待。
    またクドカンとのドラマがみたい!

  • ごめん、愛してる
    2017/09/17 チョキ

    TOSHIBAさん、ありがとう

  • ごめん、愛してる
    2017/09/17 ん~ん

    韓国ドラマのリメイクってムリ、日曜の9時だから惰性で見た感じ。話的にムリ。
    日本人みんなが韓国ドラマが好きだと思わないでほしい。

  • ごめん、愛してる
    2017/09/06 最終回を見る前に

    面白いと感じてる人は、最終回を見る前に韓国版を絶対に見るべきだと思います。
    韓国版は、13年前のドラマで、映像はとても古臭く思えます。
    でも、主人公のムヒョク、ウンチェ役の二入の演技が素晴らしい。
    リメイクであの二人の演技は超えれないと思います。
    そして、このドラマは韓国語(字幕)で見るべきです。
    韓国語だからこそ心に響くシーンが沢山あります。

  • ごめん、愛してる
    2017/09/04 ハウス

    智也君のドラマは数字はとにかく面白いので必ず見ますが、
    正直ガッカリ、又 ヘアスタイルも似合わないし 脚本が展開が激しすぎて、一回見ないと分からなくなる。
    もっと大人の色気を出すドラマがいいしスタイリッシュな長瀬君が汚れて見える。
    長瀬君つぶす気なの?と思ってしまう

  • ごめん、愛してる
    2017/09/03 まぎらわしいよね


    『yahoo!ニュース』に「吉岡里帆と坂口健太郎結婚か」の文字。

    ドラマ内のことなのか? プライベートのスクープなのか? 
    ドラマ見てない人には判断つかないよ。

  • ごめん、愛してる
    2017/08/28 地デジ化反対

     第6話でやっと波乱。第7話は見どころある。
     この三人の父母は誰なんだろう。こんなに登場する婚約者は生死に関係するかな。
     マザコンをどう極めるのか、苦渋の決断してどうなるのか。最後に彼女の決断があるかな。大ヒット作の秘密を知りたい。
     ダイジェストがあるからここから見ても楽しめると思います。

     原作の主人公はものすごく違和感のある風貌、時代背景がぜんぜん違うのでしょうね。

  • ごめん、愛してる
    2017/08/23 あー

    つまらん。。いやいや、バス停であの体勢で朝までぐっすり寝れるわけないっしょ。。とつっこんでみた。。

  • ごめん、愛してる
    2017/08/23 コウコ

    始まる前は面白そうだと期待していたのですが、期待外れのドラマでした。何より隣のおじさんがむかつく。何か事情があるとはおもいますが、長瀬君に対する態度が酷くてイライラします。目の敵にする意味がわかりません。それにしても今時こんな設定のドラマ面白くないと思うんだけどなあ。

  • ごめん、愛してる
    2017/08/21 Be

    色んな意味でがっかり、韓国ドラマをリメイクするのは無理ありすぎです。
    なんでえ~って感じ。長瀬君無駄遣い。

  • ごめん、愛してる
    2017/08/06 はぁ?

    ミスキャスト、大竹しのぶ?最悪だぁ!残念!

  • ごめん、愛してる
    2017/08/03 具

    何で、今更韓国ドラマのリメイク?
    日本人には受けないだろう。だって好感持てないでしょう?

  • ごめん、愛してる
    2017/07/30 大西さん

    テレビ局に来た際の塔子さんの衣裳にびっくり。伯母さん臭いし その逆に遊園地の普段着のようなワンピースどうしたの?

  • ごめん、愛してる
    2017/07/30 まぢ?

    若菜と魚君と血が繋がってないと一緒に住んでる訳が分からない。韓国やくざから手切金を貰ったのは何処に?岡崎両親を捜さないのか?

  • ごめん、愛してる
    2017/07/30 なんかなぁ

    阪口君本人があの革命を一ヵ月でマスターしたそうですね!

  • ごめん、愛してる
    2017/07/29 サックス&ざ・City

    プロサックス奏者大西さんの見せ場はもうないの?坂口君と随分年齢差を感じるが

  • ごめん、愛してる
    2017/07/29 モフン

    演出が臭すぎる…。ひと昔前のドラマって感じ。他国のリメイクだから?

  • ごめん、愛してる
    2017/07/29 あれ

    長瀬くんの良さが出てないし、見てくれも変じゃん。なんだ、あの髪型は??

  • ごめん、愛してる
    2017/07/28 原作

    原作の主役が仕掛ける復讐劇は見応えあったなぁ!実母の一番大切にしている宝を壊していく。この長瀬君には其処までやらせないだろうなぁ(笑)また、実母もすごい冷淡な態度を取るし16回あると回収される付箋に驚きが!打ち切りにだけはしないで欲しい

  • ごめん、愛してる
    2017/07/28 韓国ドラマファン

    原作では 双子なのになぁ! 二回出産して 二人とも 養子に だしたの?
    長瀬くん キスが 下手すぎ! もっと 映像に 力 入れてよー!

  • ごめん、愛してる
    2017/07/28 そういえば

    スタート時の番宣のブランチで、
    長瀬くんの話が終わりきらない家に、
    司会の女性が坂口さんに質問してましたが、
    推したいのは坂口さんなの?
    まあ、韓国ものなら、坂口さんの方が合ってる。
    本当に長瀬くんの無駄遣い。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/27 MM

    ほんと、歌姫をラブスーとリーとしていないことに驚き。バリバリのラブストーリーだったし、最高のドラマだった。長瀬君の代表作の1つのはず。

    このドラマ、ほんと酷いなあ。。。、フジテレビかと思ったし。

    とうこさん役の人、良いおんなっぷりの演技は上手だけど、顔がどうしてもねえ。なんでこの人キャスティングしたの?なんかすごい人なの?

  • ごめん、愛してる
    2017/07/27 タイガーアンドドラゴン

    長瀬くんの髪型どうしても受け入れられ無い。いっそうボサボサロン毛にして欲しかった。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/25 リメイクは不可能

    韓国ドラマは16回で終了したから色んな付箋を回収できたが日本バージョンは9回?岡崎両親のことも出てこないかも 

  • ごめん、愛してる
    2017/07/24 あれっ

    確かに、親子感が皆無だよね。あの履歴書見たら、ヤバくて雇えないわ金が有るなら、プロに依頼しろや
    物語が悪いのか?脚本が悪いのか?長瀬君の無駄遣いな感じです…まだ、見てますけどね(笑)

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る