サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「愛してたって、秘密はある。」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/09/23 ちょびzxl0k

    こういうジャンルのドラマでは話を面白くしようとしすぎて最後に破綻するパターンが最近多い気がします。
    これでお金をもらえるA氏が羨ましい。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/09/18 あー

    二重人格と言うよりは 解離性人格障害だと思います。現実にこの障害に苦しんでる人は多いです。
    もう1人の人格が現れ行動しているときは 本人は"眠って"おり 何も覚えていないのです。強いストレスにさらされ続けたとき(多くは幼児期の性的虐待)この障害が発症する方が多いです。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/09/18 がっかり

    福士くんの二重人格の演じ分けはなかなかと思いますが、このオチは酷い。しかもhuluで本当の最終回って…何それ。大人の事情か。ホント、秋元康氏はアイドルの歌作ってればいいよ。見続けて損した気分。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/09/17 なんだかなあ

    二重人格…
    期待して見続けていただけに、二重人格という現実離れの落ちにはがっかり
    「さく」ってなに?
    自分で名乗ったの?
    お母さん命名したの?
    心の中の実体のないものに対して名前までつけるか?
    秋元康しょーもなさすぎ

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/09/17 恋

    まさかの二重人格ってオチだけは勘弁してくださいね…

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/09/13 アンドレア

    山本未来が怪しくなってきたところで、予告で想像するとまさかの二重人格落ち?始まりも大事だけど、終わりが残念なドラマって結構多いと思う。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/09/11 MM

    うわー、最終回で、犯人は二重人格のもう一人の自分、だとしたら、ひでーなー。

    山本未来しか残らないと思ってたら、ここでまさかの新しい登場人物、もうひとりのレイ。

    秋元康、アイドルの歌だけつくってなよ、ってオチじゃないことを祈ってます。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/09/04 何??

    なんで黎、口笛ふいてるの?何でもありの禁じ手を使うんでしょうか。黒幕は主人公本人。ダメでしょー脚本。ここまで来てちょっととっ散らかり過ぎだと思います。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/08/29 不思議‥

    遠憲パパが真田広之似の息子に思いきり殴られるのに、ママは少しおろおろするだけで不思議!殴られることが暗黙の了解?のようで、岡江ママが少し怪しいかな?と思ったり‥。川口春奈さんの爽やかな美しさにこの先どうなるのか、福士君には荷が重い役だね‥。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/08/28 MM

    鈴木浩介が犯人だとベタすぎるとは思っていたけど、違うと分かって、犯人が全く分からない。鈴木保奈美説が多いみたいだけど、こんな手のこんだことする必要が見つからない。結婚勧めたの彼女だったよね?それに警察にハズレとか送る必要はどこに?なので、岡江久美子、女弁護士、そのまんま東、などが残るわけだけど、どれもインパクトはうすい。まったく分からない!!!

    サワはレイプされてませんよ。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/08/28 たんご

    謎は多いけど、1つ何となくわかったのはサワは過去に鈴木浩介にレイプ被害にあったんだろうなという事。あとはまだ謎だらけ。鈴木保奈美が怪しすぎるから、もしかしたら夫にDVされていても愛していて、その夫を殺した息子を恨んでるのかと思ってたけど、その線は薄いのかな。あの家族だけの問題ではなく東国原とか病院も色々関係あるんだろうし。最終回に一気に謎がわかるのか徐々にわかるのか。楽しみです。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/08/21 匿名

    皆さんの推察面白いですね。 知り合いの医者は以前から主人公の母親と不倫の間柄で 主人公の遺伝子上の本当の父親は知り合いの医者だった。 それを知った殺された父親は 母親に暴力を振るうようになり その事実を主人公だけが知らなかった。 さわの秘密はレイプ被害(未遂かも)だと私も推察します。犯人はやはり医者。核となる黒幕は全て医者だった で繋がると思います。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/08/21 主人公の精神が心配

    まぁ、父親殺してる時点で幸せな結婚なぞできないんだけど、教え子、同僚、婚約者を紹介するくらいの知り合いの医者…こぞって黒なんだ〜。ハッピーエンドじゃないこと決定的な予感しますが、切なさがとりまくのはメインテーマ曲が印象的で素敵だからでしょう…

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/08/21 とうい

    そっか、サワの過去はレイプ被害で、その犯人が鈴木浩介なんだ。

    結婚を阻止しようとした理由になるけれど。

    レイを脅してるのは誰なんだろう。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/08/20 gami

    私の予想です。
    爽は立花夫妻の実の娘ではなく、幼いころに捨てられて児童養護施設で育ち、立花夫妻の養子になった、ということが爽の秘密。それと不気味メール送付やトロフィー送付などの黒幕は、香坂弁護士。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/08/17 すず

    鈴木浩介は怪しいけど、女子高生がすでにからんでるから、犯人は複数なんだろうな。これはこの人、それはその人、あれはあの人、みたいな、一番ずるい謎解き。

    爽の秘密は分からないけど、たいしたことないんじゃ。

    それにしても、タイトルが歌のタイトルみたいと思ったら、秋元康ってしってワロタ。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/08/14 あー

    さわの写真、何が嘘つきなんですか?よく分からない。誰か教えてください。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/08/07 晶子が怪しい?

    劇伴が耳障りなくてストーリーにホラー味をそえていて素敵です。予想通り果凛が脅迫まがいの行動をしていたわけですが…余計わからなくなりました。友人の虎太郎が絡んでるけど殺人までは知らなさそうだし、あと遺体を掘り出したのが誰なのかまったく!風見ではなさそう。実は母親が黎を爽にとられたくなくて自演してるとか…!?

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/08/02 どうしてこんな!

    秋元某の、あまりに馬鹿馬鹿しい、企画を
    唯々諾々と受け入れる、TV局の浅はかさに、言葉を失い、呆れるのみ。
    AKBなんちゃらとバーターの契約による、密約でもあるのかと
    勘ぐるのではなく、それしかないと、思わざるを得ない。
    時間の無駄、経費の無駄、放送倫理への冒涜、終わりの始まり。
    TVが見られなくなったのも当然と、納得することのマイルストーン。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/27 モフン

    女子高生役の吉川愛ちゃんて女優さん、吉田里琴ちゃんだったんですね。どこかで見たことあるな~と思っていたら…。こういう役ぴったり。それにしても、犯人は…?みんな怪しく見えてきたな~…。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/24 毎回楽しみ♪

    ストーリーの展開が早くてあっという間に時間が過ぎちゃいます。
    父親は本当に死亡しているのか?果凛の謎めいた行動、みんな怪しい。
    次回が早くみたい。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/24 non

    いやがらせの犯人の想像がついてしまって(外れてるかもしれないけど)その想像を裏切る展開になってほしい。一話目より二話目はあまり展開なかったですね

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/24 ちょっと

    奇をてらいすぎる感がしてきました。母親は庭があんなことになってるのに言動がのん気だし、そもそもホラーめいたメールの送り主が黎のメルアドを知ってることで目星つくのでは?そんなに交流ないのだし。驚きのある結末になって欲しい。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/23 なんかなー。

    爽ちゃん、一人暮らしで広い素敵なマンション。服もおしゃれ。コワモテパパがお金出してるとしても、現実離れしすぎ。もう少し慎ましやかな生活に設定すればいいのに。黎の家も立派だね。あと、夜中に庭掘り起こしてたら気づくでしょ。水溜めてたら音もする。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/21 いい感じ

    思っていたより引き込まれて、あっと言う間の90分でした。「本当は殺したくなかった」という後悔を抱えながらの黎の心理描写や、他の登場人物それそれがもつ秘密がそれぞれの人間関係や日常生活に今後どう絡んでいくのかすごく楽しみです。 箸休め的なラブ要素は、心温まったり、考えさせfられたり、切なくなったり。全体の展開も早く、久々に早く続きが見たいと思うドラマです。 福士君の笑顔以外の様々な表情も見所です。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/20 モフン

    面白かったです。たまにコメディっぽくなるところに違和感があったり、ラブストーリーが入っているのもわかるけど、ミステリーなら、それだけにして欲しかった気も…。初回だし、イマイチどこ路線が強い内容なのか…ちょっと戸惑いつつ、ミステリーの部分は謎めいていて、先が気になります。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/18 元精神保健福祉士です。

    なぜ犯罪を犯さなければならなくなったのか、その人の悲しい生い立ち、そうなったには、必ず理由や背景が存在してる。だからこそ、犯罪者の気持ちを理解をして厚生させてあげたいと思う気持ちは、綺麗事でも親切心でもなく、本当はだれしもが持合せているごく自然な感情であって欲しいです。ゼミ時代の川口のような精神で物事をとらえられる人が世の中に多く存在していたら、この世の中は、もっと人の愛に溢れているだろうな。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/18 ゆう

    これ毎回ラストに衝撃展開が待ってるらしいけど
    もっと怖くなってくるのかな?
    こっ怖いけど観たい!

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/17 生きていた!

    奥村黎の父親は、本当に死亡したのでしょうか。
    それが事実で、死体を掘り起こした人間がいるなんて、猟奇的過ぎます。
    立花爽のためにも、父親が生きていることを願います。

  • 愛してたって、秘密はある。
    2017/07/17 MM

    ほんと、庭のお父さんに報告しないんですか?ってメッセージ怖すぎ!1話ですでに骨掘り起こされちゃって、最後までネタもつの?間違いなく今クール一番の期待ドラマです。福祉くんは正直なぜ主役できるのか分からないし、下まぶたの上がり具合が見てて苦手、川口春名可愛いけど検事には見えない。でも素敵なカップル!

    福祉くんんがなるのは弁護士ですよ。今は研修してるだけ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る