サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サチのお寺ごはん
    2017/09/19 ろっこ

    好きなドラマです。
    お寺の涼やかな空気感、お料理が美味しそう。
    一見地味だけど、それぞれのキャラがしっかり立っている。
    お寺の住職さん、素敵な俳優さんだなあと思ったら、名古屋のアイドルの人なんですね。

  • サチのお寺ごはん
    2017/08/29 オイッス

    美容のために豆乳飲んでるので、豆乳レシピが参考になりました。 ・・・げんどうさんは愛想がないところが近寄りがたい印象になってて損ですね。確かにサチが食べた分は働いて返さないといけないんだけど、親睦を深めたいからサチを呼んだのだとしたら、それは伝わりにくい。

  • サチのお寺ごはん
    2017/08/22 餅好きBOY

    さっちゃん!源導さんの気持ちを少しは汲み取ってやりなよ。
    合コンで1回だけ話した男よりも近くに思ってくれる人がいるのに…。
    「飛竜頭」って言葉初めて知った。一般的にはがんもどきなんだね、へえー。

  • サチのお寺ごはん
    2017/08/15 餅好きBOY

    さっちゃんの職場仲間の前澤さんのように一見華やかな人にも悩みがあるんだと思った。
    過去の自分と向き合い乗り越えていく…。
    お寺の方々の話を聞いて見ているこちらも心が洗われました。
    スイカのフラッペ涼しそう!

  • サチのお寺ごはん
    2017/08/08 餅好きBOY

    肉のかわりにお麩を使う。
    おじゃがも煮くずれしてないしすんごく美味しそう!
    宅配便と一緒に母親が来た時はビックリしてさらにトリッキーなキャラに戸惑ったけど可愛らしいお母さんなので違和感は無かった。楽しいドラマ。

  • サチのお寺ごはん
    2017/08/01 餅好きBOY

    料理はしないのでよくわからないけど、もろこしの実のそぎかたは勉強になった。
    毎回さちうす(かわいそうな呼ばれ方!)に小さな幸せが訪れる姿に心温まる。

  • サチのお寺ごはん
    2017/07/19 オイッス

    味噌汁の出汁を煎り大豆でとったことはありませんが、味噌汁の仕上げにきな粉(砂糖なし)を振ることはあります。コクがでておいしい。・・・サチはここのお寺の檀家でもなさそうですが、縁もゆかりもない人間がお寺に入ってタダで食事できるなんてあり得るのかな・・・?

  • サチのお寺ごはん
    2017/07/18 餅好きBOY

    主人公「臼井幸」のキャラはいい!
    頼まれたらNOと言えないんだよね~わかるわかる。

    精進料理がメインだから肉魚は出てこないのか…うーん。

  • サチのお寺ごはん
    2017/06/29 ともちん

    面白そういつからかしら、調べなきゃ!

  • サチのお寺ごはん
    2017/06/28 変わり者の食いしん坊

     けっこう楽しみ。試聴法を工夫して全話見る体勢をつくる。ワカコ酒・めしばな・侠飯・ホクサイと飯さえから孤独のまで。この手のドラマはほとんど見ている。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る