サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウチの夫は仕事ができない」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/24 あき

    毎回、山場があり面白かった。錦戸さんのセリフには情感があり声も良く、豊かな表情や仕草で物語り、心に響いてくる素敵な役者さんだと思う。芝居を見て癒され、安らぎ、元気をもらえる。またドラマで会えますようにと願っています。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/24  母

    ドラマだからこその癒しがあって、良かったな~
     赤ちゃんのオムツ替えや沐浴のシーンも癒された
     次回は子どもの待機児童の問題やモンスターペアレント、食育等もユーモアと癒しを入れって、 取扱ってほしい

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/19 コメディとして楽しめました

    社会人ならもーちょいやりようがあるだろうとか、オチがベタすぎとか、ツッコミどころはあったけど、細かいストーリーがどうとかいうよりも、役者さんに癒されたドラマでした。つかポンの誠実さとかサーヤの献身とか、それなりに伏線もあったしね。錦戸さんのカッコよさと松岡さんの可愛らしさ、反則レベルの破壊力だったなあ。壇蜜さんの演技力は違う意味で破壊力凄かったけど、まあ見目麗しければそれでいいのかな(笑)

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/18 続き

    そもそも仕事でチャンスを断ったら、そんなやる気のない人に二度と大事な仕事は任せないし、
    自分はこのくらいの仕事でいいんです、なんてワガママ通用するはずがない。
    一社員がなんで自分の都合で仕事量調節できるの?
    観て損した。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/18 はぁ~?

    最後まで観てきましたが、なんなのこのドラマ?
    特に最後の2話が最悪。
    不器用なりに自分のやり方で仕事ができるようになっていくサクセスストーリーかな?と思っていたら
    大きな仕事を断って、自分はここまでしかできません??そのくせ最終回では仕事が逃げっていったの残念そうにしてみたり。夫婦そろって一貫性がない。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/17 nari

    「うちの夫は仕事が出来ない」おわっちゃいましたね~ 錦戸さんの演技が又見たい もっとむづかしい役もできると思うのですが…彼なら。兎に角楽しかった。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/17  ひろ

    最後のつかぽんの長いセリフは、自然に話しててセリフ感がなくて素晴らしい!
     子どもが可愛いい時期は、短いから大切にしたいという言葉に子育ての終わった世代は実感できたし、子育て真っ最中の世代は大変だけど、励ましになると思うので、ぜひ見て欲しいと思った。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/17 あほジャニおばさん

    仕事と家庭の両立ができる社会って、実現できる?  できてほしい!  プロ野球でも、米国の選手は妻の出産で帰国するもんなぁ~  日本では無理なんやろか!?   それはともかく、日テレさん、次回は亮ちゃんをラブコメ以外で起用してもらえませんか?  お願いします!!


  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/15 なんだろう。

    社内報担当の人だが、仕事は二の次でライフスタイル優先は別に構わないが、それは与えられた仕事をきちっとやってこそカッコいいのであって、自分のミスで顔写真を間違えてるという相手に対して大変失礼な事をしているにも変わらずそれを指摘され定時だから帰るって❗ただ仕事がいい加減にしか写らなかったのは自分だけだろうか?

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/15 みつ

    緩くて癒されたわ

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/15 男の立場から言えば

    30代のこれから脂の乗ってくる時期、仕事も楽しくなり結果も出ていたのに勿体ないね。
    サーヤが妊娠時期立ったのでタイミングも悪かったかな。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/15 さーや

    明日で終わり寂しいな

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/14 hakane

    つかぽんに会えなくなる 完全つかポンロスになるでしょう お願いだからまた何かの形でつかポンに合えますように
    つかポンじゃなくてもいい 錦戸さんのドラマがまた観たい

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/13 ゆか

    9話ではなかったミュージカル最終は全員であるのね。楽しみです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/12 ムーミン

    何気に楽しみにしているドラマです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/12 いやし

    錦戸君は本当にうまい役者さんですね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/12 ドラマ好きおじさん

    つかポンをすごく魅力的に演じている錦戸さん。それに比べ、理想の嫁で天使のようなさやかは松岡さんの演技力に多々???なところがあります。たまに見せる悪い顔、喧嘩を吹っ掛けるところはすごく慣れてる感、怒り方などワンパターン、表情ではなくせりふで説明。もっと愛らしく演じてほしかった。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/12  ほのぼの

    一生懸命作ったお弁当をサーヤがそのまま捨てるシーンとつかポンがレシピを見て初めてお弁当に込められたさーやの気持ちに気づいて泣くシーンに涙しました。
     続編で、子どもにもそんな思いのこもったお弁当を作る話を期待します。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/11 やく

    錦戸の演技はいいと思います。脚本はひどい。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/11 ttttt

    仕事できない=容量悪いということ。嫁も仕事できない夫を気にしてハズが、いざ夫が仕事モードになると寂しいとか。どーせ数年したら「亭主元気で留守がいい」て思うようになるのにな、て思ってしまった。家出なんてして忙しい夫に午前休(?)にまでさせて迎えに来てくれてるだけいいと思うけど?「ごめん」「ありがとう」はどんな事あっても夫は毎回伝えてるし、40代の私にただの嫁の我儘に見えました。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/10 あほジャニおばさん

    やっぱり、亮ちゃんの涙は最高です!
    「自分にはキャパオーバー」この気持ち、よく分かる…
    どういうライフスタイルを選ぶかは、その人自身が決めること…
    働き方改革やぁ~
    最終回、どういう風に閉じるのか、期待してます!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/10 みく

    色々あるけど最後は良かったかな

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/10 うちの夫

    最後の決断はいろいろと考えるところはあるけれど、さやかがつかポンを支えられるだけ大人になれていないし、しょうがないのかなあと思います。演技の面でも錦戸亮さんの演技力の凄さが際立っていました。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/09 ララ

    9話、10話のクイズ楽しみ!
    旅行券当ててロケ地巡りしたい!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/09 よう

    3Dホログラムすごい良かった。感動して涙が出ました。
    今日も泣ける話らしいので楽しみです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/08 まな

    大切な事を教えられるいいドラマだと思います。
    9話と10話は旅行券が当たるクイズがあるから絶対リアルタイムで観てね!!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/08 MO

    錦戸亮さんの演技大好き!毎回つかポン、サーヤ可愛さと優しさと思いやりに癒されています。
    あと2話楽しみなのに、終わりだと思うと寂しいです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/06 はく

    バレーが延長しないように

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/05 みきみ

    本当に優しいつかポン。田所にニモちゃんと呼ばれていた意味がわかっても姉を思い怒りもしないで・・・姉も弟が馬鹿にされていたことに涙を浮かべながら怒っていた。感動でウルウルしてしまいました。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/05 3D

    毎回泣いてる。感動!

ドラマクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る