サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 悦ちゃん
    2017/09/18 まるさ

    すごいよかった〜!! 大好きなドラマです!

  • 悦ちゃん
    2017/09/17 だい

    子役の子がとてもよかった。あの子は今後もNHKのドラマに出る予感がする。

  • 悦ちゃん
    2017/09/13 鏡子さん

    「悦ちゃん」は6話から見ただけですが、「鶴瓶の家族に乾杯」で門脇麦さんを初めて知り一目で、この女優さんは素晴らしい!と思い、ググってみたらなんと鏡子さんでした。急にこのドラマがいとおしくなりました。7話の鏡子さんの清楚で美しい涙を湛えた彼女の眼差しと芯の強い人間性に感動しました。次が最終回ですかぁ・・・しっかり見ますよ。

  • 悦ちゃん
    2017/09/08 直虎つめつめゼリー

    残り2回なんて…寂しい。(泣)また同じキャストの180度違う別作品が見たいな~(笑)

  • 悦ちゃん
    2017/09/04 たけちゃん

    今期は悦っちゃんとひょっこだね。
    悦っちゃんは大穴で全く期待してなかったけど一番面白いです。
    ユースケさんははまり役だね。脇も何気に魅力的な配役でいい感じですね。


    「時代劇」から「時代ドラマ」へと生まれ変わった土曜18時枠。
    7月からは江戸時代から一気に戦前の昭和を舞台にした明るく
    チャーミングなラブコメディをお届けします!(NHKのHPより)

    とのことです。

  • 悦ちゃん
    2017/08/22 オイッス

    シングルファーザー碌さんと悦ちゃんはいい人たちなんですが、結婚となると女性として母として前妻と比べられるであろう新しい妻が不憫だと思います。父と娘の絆の中に割り込む隙なさそうだし。やっぱり親子水入らずで生活していく方がいいよと思いながらの視聴。

  • 悦ちゃん
    2017/08/18 ははのんき

    いいドラマですね!夜九時くらいからの放送と思い込んでいて見逃しました。夕方六時台の放送はうっかりと見逃す確率が高いと思うのですが…。

  • 悦ちゃん
    2017/08/07 匿名

    このドラマ今期1番好きですが口コミ少ないですね…。
    ユースケさんはシリアスな役柄は口調が気になりますが こういう素朴な役はご本人の良さが引き立ち 爽やかで気持ち良く観賞できます。 話も毎回見応えがあって面白い。(個人的に石田ニコルちゃん好きですが) 初回の先生が1番お似合いそうなのに…もう出演ないのかな?

  • 悦ちゃん
    2017/07/23 まるさ

    なんかかわいいドラマですね〜 ドラマのユースケさんファンです。ふとした時の表情にドキッとします。私、新しいお嫁さん志望です!悦ちゃん、一度品定めに来て!…と言いたい!

  • 悦ちゃん
    2017/07/15 匿名


    ユースケさんに役柄も合っていて
    他の出演者も合ってますし話も次回への繋ぎも上手く面白かったです。

    視聴続けます。

  • 悦ちゃん
    2017/07/01 直虎つめつめゼリー

    このドラマに真田丸の出演者がたくさん出ると聞いて凄く楽しみにしてます!(笑)早く見たいな~

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る