サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あいの結婚相談所
    2017/09/05 ぴぴ

    残念です。終わってしまって、エンターテインメントにあふれてて、山崎さんの魅力全開だったのに・・
    舞台観れなくても、テレビで楽しめてたのに、テレビ局もっと個性を出してほしいです。

  • あいの結婚相談所
    2017/09/05 あゆらん

    面白かったのに なんでおわっちゃったんだろ。シスターの謎がいつ明かされるのか楽しみだったのに。

  • あいの結婚相談所
    2017/09/05 続きが観たい。

    自分はミュージカルを観に行きたい気持ちはなくはないけど、チケットを買って劇場に行くほどではない。
    このドラマは自宅にいながらにして清々しいミュージカルを観た気分になり、毎回楽しい気持ちで週末を迎えられました。続編も強く希望しています。オンデマンドやDVDで放送されていない回も観られたら有料でも買うと思います。このドラマを観て劇場にも行こうかな、と思いました。

  • あいの結婚相談所
    2017/09/04 すい

    見れば見るほど味が出てくるドラマで、私はとても面白かったです。
    良いドラマだったのに打ちきり?は本当に残念でなりません。
    山崎育三郎と高梨臨の新たな魅力を発見できたのは本当によかったです。
    特に山崎育三郎は、今後もこういうノリの役柄を演じてほしいと思います。

  • あいの結婚相談所
    2017/09/03 ハナ

    最高でした!
    お話も演出もすごく良かった!
    笑いあり涙ありで、終わってしまったのが本当に残念です。
    すごく見たあと幸せになるドラマで、しかも一話完結だから、見たあとスッキリできました。
    残念です。。。

  • あいの結婚相談所
    2017/09/03 楽しかった

    ミュージカルは見たことないけど、みてみたいと思った。毎回終わり方がスッキリしていて気分よく眠れた。

  • あいの結婚相談所
    2017/08/30 僧侶は潔癖王子

    一見誠実そうなイケメン僧侶、実は財産目当てだったとは。しかも成婚しちゃうし。シスターの落胆に共感しました。今週も面白かったです。

  • あいの結婚相談所
    2017/08/19 違和感だらけ

    今回初めて見ました。どこがいいんですか?ファンの人にしか理解されないのかな。

  • あいの結婚相談所
    2017/08/15 山崎さんがステキなので

    ただのお洒落な人に見える(笑)どんなファッションか来週も期待。相当変わってるけど、常識も思いやりもあるから見ててうっとうしくないんだよね。富豪刑事のような上質エンターテイメントドラマで見終わって幸せな気分になる。

  • あいの結婚相談所
    2017/08/15 副音声

    あると2度楽しめる。こんな豪華でいいの?って感じ。シリアス系じゃないから、見終わってすぐ副音声聞けるし。

  • あいの結婚相談所
    2017/08/13 山崎さんすごいよ。

    あのファッションが似合ってます。服が浮いてない。男性であれが似合うなら着る服が増えて楽しそう。これからはファッションもチェックだわ。

  • あいの結婚相談所
    2017/08/13 ドラマ楽しい

    2話のみんなでダンスは良かった、楽しい。1話は出会ったばかりのシャイカップルだったからかなぁ。
    今回はなんか嬉しさを隠しきれませんな2人がかわいかった。男性はシャイなのに頑張って踊ってる感がまた良かった。ただねー、突き落とした人が反省色薄くて…。あれ危ないのに。このドラマ結構ハマってるので、がっかり。ゆる〜い感じだからほのぼの観たいよー。

  • あいの結婚相談所
    2017/08/09 匿名

    最近人気の山崎育三郎さん初主演で 惜し気もなくミュージカルとドラマを融合させた新感覚のドラマで見事です。 主人公のキャラクターも面白い 笑 この枠のドラマはやはりハズレなしですね。 ただこの枠の他ドラマ平均より半分以下の低空飛行な視聴率が辛いところですね。打ち切りにならないで欲しい。

  • あいの結婚相談所
    2017/08/07  のんびり

    はまってます!よくぞここまでと思える育三郎さんの本格&コミカルミュージカル!そして高梨臨さんの久々のコメディエンヌ役、最高です!昨今エンディングダンスがはやりすぎて見飽きてきた中、このドラマでは違和感なく楽しい。好き嫌いがはっきり二分しそうなドラマですが、他にない世界観(一瞬、テレビ東京系かと思ってしまったくらい)で私は待ち遠しいです!

  • あいの結婚相談所
    2017/08/06 なじ

    所長のセリフ回しが喪黒福造みたい。真夏なのに所長とシスターの服装が暑そうだけど、汗ひとつかいてないのがさすがですね。

  • あいの結婚相談所
    2017/08/03 素敵なロケ地

    第1話に出て来たロケ地が「東京タラレバ娘」に出てた場所に似ている。「品川シーズンテラス」というところ。そこで、調べてみました。で、やっぱり品川シーズンテラスで「あいの結婚相談所」も撮ってるんですね。
    地方在住者でも覚えられるくらい、印象的なロケーションです!

  • あいの結婚相談所
    2017/08/02 ドラマ楽しい

    惜しいのは、最後のみんなで踊ってる?ところ。(嬉しかったから、思わずつられたんだよね〜)と
    脳内補完しました。誘導して半強制的に踊らせるなら、良かったなー。シスターはキャラ的にありだけど。
    もし、相談所の人達なら、どんなノリになるのか今から楽しみです。

  • あいの結婚相談所
    2017/08/02 ドラマ楽しい

    山崎さんの上品さで、深夜なのに安っぽくないです。主要キャストも落ち着いていて◎。
    思った以上に歌ってて贅沢。歌ありでも絶妙なバランスで、シラけずに見れました。
    なんか、もっと派手派手のガチャガチャした雰囲気かなと覚悟していたので嬉しい誤算。

  • あいの結婚相談所
    2017/07/29 餅好きBOY

    悪い意味で新感覚のドラマでした。
    あいの結婚相談所自体が詐欺で訴えられそうなぐらいシステムがくっちゃくちゃ。
    加藤晴彦が出した200万って依頼料?
    だとしたら高すぎでしょう。

  • あいの結婚相談所
    2017/07/28 みーりん

    コメントが少な過ぎるのが気になるが、いよいよ今日から放送。楽しみにしているドラマの1つです。

  • あいの結婚相談所
    2017/07/28 踊る大相談所

    今日から放送開始だというのに、いまだにコメント0件。この期待されてなさげなところが良いですね~。聞いたところによると、主題歌を山崎育三郎さんが歌うらしい。
    歌って踊れる結婚相談所所長!メイキング動画を見ましたよ。山頂でダンス、海辺でダンス。深夜ドラマなのに屋外ロケが多い印象を受けました。
    深夜ドラマは、ひっそりとスタジオだけで撮ってるイメージがあったので意外でした。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る