サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • くもり32℃
  • くもり35℃
  • くもり時々晴れ35℃
  • くもり32℃
  • くもり30℃
  • くもり30℃
  • くもり30℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

「セシルのもくろみ」へのクチコミ(口コミ)

この番組のクチコミを書く

  • セシルのもくろみ
    2017/07/22 まこ

    バニティはVERYやSTORYのような雑誌では?奈緒はまた別の雑誌のような。新しい風って言うけど売れっ子カメラマンやヘアメイクが一目おくとは思えない。 体育会系というより元ヤン、なんか久本さんみたい。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/21 鬼平

    真木よう子さんばかりに話題集中してるけど伊藤さん、板谷さん、吉瀬さん演じる役にもそれぞれ今回トラブルがあってまだ長谷川さんも残ってるしその中に真木さん演じるミヤジの無茶苦茶さで全員成長していくドラマですね。痩せてる!と書かれてる方も第2話の徳井姐がしたアドバイスが今後の伏線になるなぜ気が付かないのかね?今後の展開に期待大です、少なくとも私は。 

  • セシルのもくろみ
    2017/07/21 見たいのは主人公の変化


    ドラマは主人公の変化をみせるもの。出会いや試練によって成長する姿、
    なんでもない普通の日常が変えられたり、悪の世界に落ちていったり、
    真木よう子さんはクセがありすぎるな…

    主人公の成長や変化に期待できない分、視聴意欲の湧かないドラマのよ
    うに思える。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/20 餅好きBOY

    第1話よりかは奈央のキャラに違和感がなかったと思う。
    主婦モデルのドロドロした部分もさほど描かれてないのでさらっと見られた。
    やっぱり「ハマユカ」みたいな存在は必要だな。
    なんとか最後まで見届けるぞー!

  • セシルのもくろみ
    2017/07/18 ドラマえもん

    結構期待して見たら、無駄に長いし崖っぷちぶり、あれ?これなんか似てると思ったら吹石一恵さんの子持ち主婦がモデルになる深夜ドラマー!
    同じく共感者がいましたねw
    アラ30~40の美魔女の平凡主婦のシンデレラストーリーなんてね~
    せめてイケメン俳優さんのキュンキュンさが欲しいところ。
    展開が、ほぼ見えてしまうので巻き返しは厳しいと…

  • セシルのもくろみ
    2017/07/18 まり

    なぜこの約に劇やセの真木ようこを使ったのだろう。前から話は決まっていて、たまたま劇やセしちゃったの?見るに耐えない姿で、正直不愉快です。その上、春日部ばかにしてるのか、あんなダサいかっこする人フツーにいないと思います。もうすこし普通の主婦でいいはず。しゃべり方とかも下品だし、意味不明なドラマ。楽しみにして損した。タイトルバックでは伊籐さんがダントツ光ってる。圧巻!

  • セシルのもくろみ
    2017/07/17 セシルといえばチョコ

    筋肉や体力をつけるなら、まず脂肪を増やさないと!あの細さは子供みたいでヤバイ。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/14 みみみ

    真木さんは好きな女優さんですが、このドラマでは痩せすぎです。その上ドラマの中でも更に運動させたりして、摂食障害の娘を持つ母として見るに耐えられません。今回はパスです

  • セシルのもくろみ
    2017/07/14 ミナ

    あんなに簡単に人気雑誌の読者モデルとして雑誌に出れて、最初から一流のメイクさんやカメラマンさんが物凄く協力してくれるなんて全くリアリティがないです。普通、ど素人が撮影であんな態度とったら次から呼ばれないと思うんですが。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/14 業界ものとして興味あるけど


    真木さんは最初から痩せてて、そこから体重をどうのこうのやってるから
    分かりづらかった。増減させるのは大変だろうけど、そういう設定だから。

    ガラッパチ主婦ということだけど、多少は取り繕ったりとかする方がリア
    リティーあるのでは? これではコミュニティー障害という要素も加わっ
    てくる。

    最後でSNSにあれだけ拒否反応を示すというのも… 具体的な理由が欲
    しい。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/14 匿名

    バラ色の聖戦に似てるって私も思いました。
    フジですしファーストクラスも足した感じですかね。

    そして真木さん 演技力はそこそこあると思いますが昔から整○サイボーグだと思ってましたが
    より恐くなっています…。話自体好きなのと総合的に出演者もバランスとれているので視聴続けます。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/14 ぱるる

    真木よう子のキャラへん過ぎ。道端でヨガ?あそこまでの人っていないと思うから全く共感出来ず不自然。
    痩せすぎて、カラコンもへん。

    なんか全体的に気持ち悪いドラマかな。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/13 しの

    真木ようこの演技が、オーバーリアクションで疲れる。
    それに痩せすぎで顔が怖い

  • セシルのもくろみ
    2017/07/13 餅好きBOY

    主人公「奈央」のキャラはやりすぎって感じがする。(70くらいのジイサンみたい)
    しかし嫌いではない。…うん
    ストーリーはなぁんか薄いな。
    どうせトップモデルになる一歩手前で普通の主婦に戻るって予感がする。
    真木よう子の枯れ枝のごとく容姿が気になるけど…やっぱり嫌いではない。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/13 熟女たち

    真木よう子、痩せましたね。でも、こういう役は良く似合うと思います。ドロドロ系でもないみたいですね。キャラが立っているから、爽やか根性ものの感じ。伊藤歩と真木よう子の絡みは面白い。そして吉瀬美智子と長谷キョン、熟女ですねえ。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/13 みーりん

    6年前にテレ朝で放送された吹石一恵さん主演の「バラ色の聖戦」と似たような感じと思った人は多いはず。「バラ色の聖戦」よりはアッサリしてそうだけど、女同士のドロドロはやはり出てくるだろうなと思う。とりあえず見てみます。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/13 ひめこ

    めざましに出てた真木よう子も痩せこけててなんか怖かったよ~

  • セシルのもくろみ
    2017/07/07 ミミ

    いやあ、豪華な準主役級アラフォー女子5人見事に集めましたね。楽しみです。

    ホンマでっかの真木よう子の顔がかなり怖かったけど大丈夫?激やせ?メイクミス?

PCからの投票方法

  • ・下にある投票フォームに記入して、[投票する]ボタンを押して下さい。

携帯からの投票方法

  • ・iモード、EZweb、Yahoo!ケータイからの投稿やコメントチェックも可能です。
  • ・QRコードからアクセスしてください。

※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

  • ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
  • ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
  • ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
  • ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
  • ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
  • ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
  • ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
  • ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

旅行

アニメクチコミランキング

2017/07/23

もっと見る