サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「過保護のカホコ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 過保護のカホコ
    2017/09/15 マッチ

    率直に言って「久々に感動した連ドラ」だった。見終わった後味もすこぶる良くて、「こういう家族」を持てたら幸せだろなーっていうか、ちょっと昔は、きっとこんな家族、一族はいっぱいいたんだけどなぁーってノスタルジックな気分にもなった。こういうドラマは、もっと増えるべきだと思う。キャスティングも演出も各俳優の演技も良かった。もちろん、脚本も最高だった。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/14 素晴らしい最終回

    1話のカホコの印象がキョーレツだったため、どんなドラマになるかとおもいきや、すっかりこのドラマの世界観に入り込んでいました。ドラマってほんとステキ。役者さんもスタッフさんもほんと凄いなぁと感じました。作られ感がなくて、活き活きとそこにその住人が日々過ごすさまを感動しながら見入りました。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/14 MM

    最後泉ママが持って行きましたね!私も一人娘の母、しかも不妊治療をへてなので、共感する所がたくさんあったけれど、泉ママも自分も毒親にならないようにと心配していました。間違った所は一杯あったけれど、娘への愛に溢れ、幸せにしてくれてありがとうと言えるママなら毒親ではないと思います!カオホコがママに対する愛情をもっと爆発させるかなと期待してたので、そこは残念でしたがいい最終回でした!

  • 過保護のカホコ
    2017/09/14 これは泉ママの成長物語

    とと姉では見られなかった光希ちゃんの花嫁姿が見られて満足。可愛かった。
    カホコおめでとう!happyな最終回で良かったです。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/13 ロベス

    いい最終回だった。
    ママはやっと認めてくれたし、イトもカホコの言いたいことがあればいえばいいって言葉に励まされたのかな?改心してよかった。
    パパも今回になってやっといいたいことをママに言えて本当によかったね。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/13 餅好きBOY

    カホコちゃん&はじめくんお幸せにっ!

  • 過保護のカホコ
    2017/09/13 とても

    丁寧につくられているドラマだと思います。おばあ様がおうちに戻られてからのシーンは、まるで映画のようでもあり、朝ドラのようでもあり… 大切な時間が静かに流れていました…。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/11 y-みん

    今度の水曜日が最終回なんて悲しくなる。そこで最後のお願い。紅白に星野源さんがFamily songを歌ってその応援に充希ちゃんと竹内君が出る。竹内君はサザンアールスターズのひょっこの歌の時には架純ちゃんと応援。。。二人とも朝ドラ出身だからNHKもOKするんじゃないかと期待しております。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/08 すっばらしい最終回を!

    初投稿です。今クール唯一楽しみに見ているドラマです。
    カホコの成長と、竹内涼真くんの俳優としての成長が毎回ほほえましいです。
    どうか幸せな結末でありますように…。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/07 y-みん

    来週が最終回だと思うと今から寂しい。初君とカホコが結婚して一緒に教子おばさんも協力して子供を預かる場所をばあばのお家で始めるんじゃないか?と勝手に想像している。カホコは世の中のためになる事をしたいと言っていたしね。ハッピーエンドでありますように。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/07 オイッス

    なんだか泉お母さんに肩入れしてしまう。結果的にカホコには、過保護で正解だったと思う。あらゆる面でテキパキ働ける泉お母さんが、カホコのようなマイペースな娘に対して厳しくしつけしたら、劣等感でいっぱいの子に育ってしまっただろうし・・・。カホコの成長ペースで無理なく自立が叶いそうでよかった。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/07 うちも一人っ子

    はじめの頃からみると、カホコすんばらしく成長しましたよね。ばぁばが家族のことをカホコに託したこと、カホコが家族を繋ぎとめる力を持っていることを、ちゃんと見抜いていたからなんですね。愛情たっぷりに育てられたカホコ、一人っ子のいいところを発揮してますね。世の中の一人っ子の親にとって、一人っ子を肯定してくれているようでうれしいドラマ。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/07 過保護のカホコ大好き

    カホコ大好き! でも、21歳で、あの幼稚園児が走るような走り方に違和感を感じてしまうのは、私だけ? 小学生でもあんな手を後ろにして大股でバタバタとはしないのでは? あれが何回も出できて、あれが普通に走れていたらカホコのイメージもかなり違うのでは?とどうしても思ってしまう。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/07 ロベス

    かほこは来週結婚するんだね。良かった。
    イトも改心したみたいだし。
    ママに認めてもらうためにかほこと麦野くんはどんなことをするんだろう。

    本当に、過保護のカホコは家族の大切さを教えてくれるいいドラマだった。
    ママの家みたいにずっとベッタリとまではいかなくても家族全員が仲良くするっていうことが肝心なんだよね。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/07 みわ

    感動した!
    泣いた!

  • 過保護のカホコ
    2017/09/03 y-みん

    次回が待ち遠しい。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/02 衝撃的

    うちの娘が婚活をしています。入会金はうん十万円。会に参加するたびに五千円ほど。
    服装にもお金を掛けていま、必死です。

    麦野初クンみたいなサクラが実際にいるのでしょうか。
    略歴に嘘を書いて参加している人が実在するのでしょうか。

    あまりにも衝撃でした。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/02 けっこう

    盛りだくさんの内容ですよね。ジェットコースターのような展開。それで飽きさせないようにしているのかと思いますが、どこを切っても詰め詰めのフルーツロールケーキのよう(笑)。でも、なかなか、こうはいかない。朝ドラ、フレッシュさ(香り彩りときめき)感がなく見ていません。やはり、現場の士気や雰囲気って出るのでしょうね。後口、なんだ、本物の生クリームじゃなかったわ、にならないようお願いします(笑)。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/02 麦野も島谷も好き

    実は私も。初がカホコに号泣するシーン、本当だったら涙満載の感動シーンのはずなのに失礼ながら大爆笑してしまった。カホコが愛する人と言うより飼い犬をあやしているようにしか見えなかったからかも。遊川脚本は最後に裏切られるとも聞くので、この2人ハッピーエンドになるのか、かえって雲行きが怪しく感じる。初君はツンデレのままの方がよかったなぁ。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/02 あのいとさん、

    どういう女優さんなのかまったく知らないのですが、はじめくんとのやりとりで何かすごみを感じました。色っぽいも一夜漬けでは出せないものだと思います。演技が上手なのか、素で竹内さんに好意があるのか(そんなことないか笑)、もともとなのかわかりませんが、メイクも昭和の映画スターのような雰囲気で、ちょっと気になりました。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/01 ??

    バス停にて、初がカホコにしがみつき、カホコカホコと号泣するシーン。
    本当なら視聴者の泣するドラマの山場です。

    だのに見ていた興醒めしました。
    何故かな。

  • 過保護のカホコ
    2017/09/01 すんばらしい!!

    脚本うまいなあ~!!
    俳優さんもハマってる!!
    最初はまったく期待してなかったんだけど、今期一番のおもしろさだね~
    さて、ラストに向かってどうまとめていくのか・・・目が離せないですね!!

  • 過保護のカホコ
    2017/08/31 竹内涼真

    麦野君、最高ですね。昨日のおにぎりの話、泣けました。カホコ終わらないでくれ~。ロスになるよ。

  • 過保護のカホコ
    2017/08/31 オイッス

    泉お母さんが結婚に反対するのは当然。初くんへの一瞬の同情が一生の後悔にならないように。・・・カホコは、結婚相手をお母さんに認めてもらいたいとか、過保護やめてほしいとか、大人なのにお母さんに色々求めてばかりいるけど、お母さんの助けをあてにせず初くんと結婚する決心はあるのかな?

  • 過保護のカホコ
    2017/08/31 はじめ

    まさか初くんのだだこねキャラがでてくるとは。こりゃあこの俳優さん益々売れちゃうな。
    今まで結構寒いキャラの役が多くてまさかぶれいくするとはおもってなかった。上手いと思ったこともない。朝ドラみてないけど、朝ドラの影響力の強さは気に入らない。

    とはいえ、かほ子がいないと、自分が嫌になる、いい台詞だ。このシーンもうまかったな。

  • 過保護のカホコ
    2017/08/30 餅好きBOY

    麦野くんのチャリ毛が気になる後半でした。
    覚せい剤はどんな理由があろうともだめですよ。

  • 過保護のカホコ
    2017/08/30 麦野も島谷も好き

    自分も麦野役は竹内君のはまり役と思っているが、雑誌インタビューで本人曰く演じるのは相当難しかったらしい。撮影現場に行く前に自宅で家族相手にテンションを頑張って上げているのだそう。意外でした。
    「地でやっているのでは?」と思わせる演技力の高さに脱帽です。これからが楽しみな俳優さんですね。

  • 過保護のカホコ
    2017/08/27 主演の竹内さん、

    若手俳優勢ぞろいのバラエティで、先生方に怯むことなく、ドラマのような口調で意見を述べられていました。その時初めて竹内さんを知ったのですが、頭よさそうで一番好感が持てました。また、お姉様二人に突っ込まれても、たじろぎもせず、さらりとかわすポジティブさ。シャイな人が好きな私が思わす納得(笑)。ズズっと入ってこられる方ですね。この役柄は、わりとご本人に近いのでは。あまりドラマを観ない私も久々観ています。

  • 過保護のカホコ
    2017/08/25 朝ドラ率めっちゃ高い!

    またも朝ドラ俳優の登場ですね。濱田マリが連れてきた男の子、花子とアンの歩君(ヒロインの息子)ですね。スーパーサラリーマン左江内氏にも堤真一の息子役で出てましたね。この男の子が今後カホコと初の関係に大きく関わりそう。

  • 過保護のカホコ
    2017/08/24 mm

    カホコ今までおかしいけど善良だったのに、初に行ってしまった事はおかしいね。これは脚本ミスだな。

    イトの服がださすぎて、見苦しい。ちょっとおかしいよ。

    なんか、実はカホコの家族は両サイド、おかしい人たちだったんだね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る