サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • PTAグランパ!
    2017/05/27 ともちん

    なんだかんだ言ってますが、このドラマ好きなんです!

  • PTAグランパ!
    2017/05/26 kakasi

    グランパ・ロス症候群です・・・

  • PTAグランパ!
    2017/05/25 ともちん

    先生が痴漢ですか?真偽はおいといて…なんで逃走したんだかなぁ?バカだよなぁ。車で事故を起こして逃げたら、轢き逃げになるんだからこりゃ重罪だぞ!がんばれ

  • PTAグランパ!
    2017/05/21 ともちん

    6話まで見た~じいさんが犬なんて(笑)トトは、小型犬だろが!

  • PTAグランパ!
    2017/05/08 はにまる

    連休最後の土日に再放送していたので、一気に6話まで見ることが出来ました。
    面白くて、時間が過ぎるのがあっという間でした。久々にTVドラマ見て大笑い。松平さん演じるじいじい副会長さんは最高ですね!

  • PTAグランパ!
    2017/04/27 ともちん

    すごく面白いね~安達祐実ちゃんや浅田美代子さん、可愛いです!いろんな世代の本音が悩ましくリアルに実感できますね。

  • PTAグランパ!
    2017/04/24 ともちん

    1話見ました!面白かったです。

  • PTAグランパ!
    2017/04/22 あんみつ姫

    今期一番好きなドラマです。
    スーパー勤務の友人にも色々と悩みがありそう。
    現代社会の問題点にも着目していそうで楽しみです。
    見逃さないようにしないと。

  • PTAグランパ!
    2017/04/11 わたし

    面白い!社会問題になってるんだから多くの人に見てほしい。PTAに祖父母は発想になかった。ホント、祖父母OKにしたら、世の中にとって良いと思う。

  • PTAグランパ!
    2017/04/10  裕

    楽しいドラマです。若い人が見ても年長者が見ても参考になるドラマ。
    定年後を主人公としたドラマは少なく、また安達祐実がいい位置にいる。
    元PYA会長さんの心の変化がどのように変わっていくのかも楽しみ♪

  • PTAグランパ!
    2017/04/09 yysi

     とても面白い 何よりその発想が素晴らしい 今や完全な長寿社会 65歳から75歳ぐらいまでの爺さんは 家庭内で一番暇な存在だろう  そして 孫がかわいい 孫のためになるシゴトなのだ  共稼ぎが普通になった現在 ママたちは本当に忙しい  爺さんがPTaに出るべきであるし 高齢者男性にとっても良い社会参加の機会である、一石三鳥ぐらいの妙案である できれば 役員の半分は 爺さんが担うべきであろう 

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る