サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/31 匿名

    最終回までは良質だと思い毎週楽しみにしていました。 そんなに改変されているとは知らず
    原作を読んでみた方が良さそうですね。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/31 匿名

    ちなみに私は最初はこの事件は父親の社長が犯人だと思っていました。 自ら孫を誘拐して 1億請求し
    息子が払えず父親に泣きつき 離婚を条件に支援 離婚に応じさせ1億支援した後に自ら1億回収だと思っていたのです。 そこで歯車が狂い 腰刀の部下が裏切ったのかと思っていました…(実際の結末は部下は良心のある良い方でしたが) このドラマの脚本家とこの結末を通したスタッフを軽蔑します。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/30 出鱈目な結末に怒り心頭1

    本当にありえない!父親の偽札の動機をあんな風に変える必要がどこにあった?安易に贈賄をチョイ足ししてわざわざ陳腐にする意味も不明!納得いくわけない。ペース配分も出鱈目。原作では1ページにも満たない偽札トリックをダラダラ引っ張って、最終回が一番間延びしてるのもありえない。そして誘拐犯はどー見ても未成年ではないのに、なぜ響子と鏑木が絡む?テーマに関わる重要なポイントなのに、原作を愚弄しすぎ!

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/29 モフン

    あれ…?鏑木さんが…。そしてWOWOW、見れないし…。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/28 匿名

    そんなに原作から改変されているんですね。
    season1の最終回でしたがあの結末はないでしょうと思いました。犯罪者に1円もくれてやらない と信念があるなら 何故偽札を使わないのか? 本物の1億+印刷所のペイント代嵩んだ挙げ句 孫が殺されると思わなかった? どなたかこのポカーンな結末に納得いってる方いらっしゃったらご説明下さい。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/26 3人分の不幸を一身に...(^^;

    意外と好評ですね。豪華キャストだし原作知らなければ良作なのかな?原作ファンにはあり得ないけど。倉持と原田のエピソードを武藤に背負わせてるし、失踪にも誘拐にも関係ない鏑木がメインに入ってるし、環は悪者扱いだしサユリって誰よ?シーズン2は殺人メインだろうけど、一体どんな改悪されるの?WOWOW加入してるけど多分見ない。2期分使うならグチャ混ぜにせず丁寧に描いて欲しかった。ドラマWの良さが消えた。残念。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/24 匿名

    玉山さんの演技 私は評価しています。繊細でありながら自然な演技 渡部さんも他役者陣もこのドラマに適している良い演技です。season2もいつか地上波で希望しています。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/24 まりこかわいい

    次回最終回なんですね。今期いちばん面白いドラマだと思います。毎回繊細な玉山さんの表情に見入ってしまいます。そして次回は渡部さん演じる環が何をやりたいのか解明されそうで楽しみです。WOWOWが見れないので、いつかDVDで続きが見れるといいな。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/22 ドラマおたく

    ドラマ内の玉山さんの態度、行動、アクション、作りすぎで違和感の連続、もっとはっきりしろ!と言いたい。現実ならこんなノイローゼ男には何も任せられないはず!脚本がいまいち。
    裏警察ならコードネームミラージュの方が面白い。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/18 モフン

    しかし、ひたすら暗い…。玉山さん、暗い表情ばっかり。娘が家出して、変な連中に誘惑され、挙げ句に自殺未遂。誘拐された子供は殺されるし、子供の両親も普通っぽくなくて生い立ちとかワケアリだし、暗くて生々しかった…。そして渡部篤郎は何なんだかよくわかんないし~。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/15 おいおい

    自分にとって何も意味なくどうでもいい内容なのに・・とっても疲れて不愉快なことに気づいてしまった!わざわざ不愉快な時間をもっともらしく過ごしている自分に嫌気がさした。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/14 匿名

    geniusの件が片付いて若干失速した感じがありますけれど、役者陣の演技が良く引き込まれています。音楽もマッチしていて好きです。残り2回、そしてseason2へどう続くのか見守りたいです。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/14 おばちゃん

    誘拐された幼子が遺体で発見されました←って、、、なんて言うか、さすが日本のドラマだなって思う。
    これアメリカのドラマだったらあの子は無事に戻ってきた気がする。
    ドラマとはいえ酷い酷すぎる。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/05/07 やかん


    話はつまらなくないんだけど、玉山さんの泣きや怒りの演技が作りすぎのような気がしてちょっと引いてしまいます。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/04/23 匿名

    話のクオリティといいキャスト陣の豪華さといい
    本当になんでこの時間帯にやっているの? と不思議でなりません。 geniusの件があっさり解決したのは意外でしたが
    毎回見応えある内容で目が離せません。要潤さん この役で初めて良い演技していると思えました。玉山さん渡部さんミムラさん 皆さん迫真の演技で素晴らしいです。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/04/20 モフン

    要潤さんて、演技上手いですよね。色々とちょっと重いドラマだけど、面白くて毎週楽しみです。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/04/17 録画を見返すのをやめた


    身代金五百万という小額誘拐という設定は面白いのに、始まってすぐ
    に玉山演じる元刑事の妹が未成年の衝動殺人に巻き込まれた過去を回
    想で語るから、見ているこっちの集中力も続かなくなる。

    そう言ういわくつきの過去は小出しにして別のエピで生かしたらいい
    のに… 説明ばかりでを詰め込んでは消化不良になります。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/04/17 のん

    今のところ、今期はこれが一番面白い
    早く続きを見たい

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/04/16 かな

    面白かった。
    時間を忘れ魅入ってしまいました

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/04/16 匿名

    今のところ今期1番ハマッているドラマです。

    WOWOW共同制作ですがMOZUよりずっと解りやすく、 かつ続きがとても気になります。
    個人的には期待していた小栗さんのドラマより高評価でした。

    役者陣もいいし、
    一般的にも好評で内容レベルが落ちなければ 続いていってほしいシリーズですね。

  • 犯罪症候群 Season1
    2017/04/09 ひめこ

    season2はWOWOWへ?
    うち、見られないからなー視聴続けて、謎なままWOWOWへ行くパターンかな?

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る