サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 架空OL日記
    2017/06/25 おもしろい

    バカリズム原作もタカが知れているのが判明した。

  • 架空OL日記
    2017/06/18 おもしろい

    最終回までOLあるあるで楽しく視聴しましたが、最後の最後であの展開は何なの~? 私がバカリズムと同化して消えちゃった…真紀ちゃん達も普通に私がいないことになってて…いや~ホラーだわ 怖いよ~ 自分が子供のころ夕方まで遊んで家に帰って、玄関のドアを開けるとき、 もし家に入って他人の家になっていたらどうしよう。とドキドキしながらドアを開けたことがあったけど、それが現実化したようなちょっとした恐怖。

  • 架空OL日記
    2017/05/26 おもしろい

    今回も笑った~。前回のお茶っ葉事件といい、今回のグロス事件といい、勝手に自分へのお礼の品だと思い込んで持ち帰り使っちゃう女の図々しさ、間違ってもしら~っとしてしれ~っとして置いておくって、女のいやな面をこれでもかって、表現してくれたね。あるあるばかりで笑っちゃう。かおりんの彼氏の先輩のはげの話も良かったな。酒木さんが、きっぱり
    前回の住住より面白いよ。実家暮らしみたいだけど家族も見てみたいなぁ。

  • 架空OL日記
    2017/05/20 おもしろい

    バカリズム違和感なく女子だね~。ただ24歳は無理あるな。24歳ならもうちょっとおしゃれしてお化粧もしよ。ボーイッシュなナチュラル派って設定らしいけど、あのファッションとあの布バックとドタ靴風ブーツだと、32歳オシャレ興味なし風OLだよ。それにしてもバカリの独白とか聞いてると女ごころ見透かしてるねぇ。ちょっとこわいよ(笑)これからますます楽しみにしてるよ。

  • 架空OL日記
    2017/04/21 バカリズム

    深夜枠にしても今一つという感じ。

  • 架空OL日記
    2017/04/08 るんるん

    バカリズム原作の話なので、楽しみにしてるドラマです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る