サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ボク、運命の人です。」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/19 もりた

    イチローが消えなきゃいけない理由がないよね?意味不明!最後まで普通に導けばよかったと思う。どれが軸のドラマなんだから。
    なぜかTシャツで、道島くんとの最後の別れもすっかり意味わからんし。
    すれ違いでほぼ1時間使うなら、最後はもっとどっカーンというエンディングにせめてしてくれよ。まったく週と半端な終わりだったな。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/19 さぶちゃんここみちゃん

    ここみちゃんとさぶちゃんが未来の花嫁花婿なら、ちょっとだけお姉ちゃんの夫妻になるのかな。
    さぶちゃんは未来の地球の危機を救い。ここみちゃんは音楽で人の心を癒し、2人で世界平和の為に貢献するのかな。考えただけでかっこいい。ヒーロー&ヒロインだ。
    ここみちゃんは、未来のお父さん(誠)に幼くして既に逢っている。未来に繋がるな~。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/19 つか

    全くわからん。
    全くつまらん。
    誰か謎解き願います。
    最終回いっちばんつまらんかった。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/19 壮大なハッピーエンド!!


    最終回、一郎の代わりに誠を導いたのは30年後のピアニストのあの
    宝石店員さんの娘だったのかな。そして、彼女は30年後、誠たちに
    何らかの関りをもつ。(一郎と結婚するという意見も)

    誠と晴子が地球の危機に間に合うように結ばれたことで未来は救われ
    たんだという壮大なハッピーエンドだったのだけれどもね(笑)

    ラストで誠の部屋を訪れたのは、それを報告に来た一郎かな?

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/18 ちょっとしたことで運命は掴み損ねる?


    あの風船を飛ばしたことで歯車が狂い始めたと誠が気づき、運命の微調整を
    行い成功したということかな? 演奏会に行かなければ告白できなかった。

    以前、定岡が晴子にプロポーズした時には失敗原因となったBGMがまった
    く支障なしだったというは何かの暗示。人によってその作用が違うとか。


    傘や虹や野球のスコアボードは、誠と晴子を導いた運命の具象化なのかな。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/18 なじ

    最終回ステキでした。大満足です。2組のプロポーズが成立して嬉しい。伏線の回収はイマイチわからなかったのですが。
    ここみちゃんは未来で一郎と結ばれるのかなと想像しました。

    吉井怜さんお美しい。お元気になられてご活躍されてる姿を見ると嬉しく思います。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/16 今から楽しみ!


    『Zip!』に番宣で誠と晴子役の亀梨くんと木村さんが登場!

    謎の男の記憶を失った誠は、はたしてプロポーズ成功なるか?
    初回からの伏線がどのように回収されるかも見所だとか!


    土曜の夜が今から楽しみ!!

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/15 なじ

    最終回早く見たい。けど終わってしまうのがさみしい。また初回から見直してます。
    神は定岡では?というコメントがありましたが、定岡だけでなく三恵も神なんじゃないかと思えてきた。温泉で2人をナビゲートしたところ何度みても爆笑。オーケーグッジョブ!

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/15 山P

    日曜日にたまってた3話分一気見した。山Pが実は息子だったてことで、最終回の話が見えてきた。
    ネタバレではなくあくまでも妄想です。
    温泉で結ばれたハルコと亀。ハルコは山Pを身ごもったが、生まれる前に亀は死亡。
    ハルコは一人で山Pを育てる。
    父親と同じ30歳になった山Pはタイムマシンを開発して亀に会いに行く。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/13 名残惜し

    最終回、期待を上回る内容のようなので、めちゃめちゃ楽しみにしています。キャスト、スタッフの皆さんが、力を注ぎ制作したドラマと知りました。観ている側もその事が伝わってきました。だからドラマ観ていて本当に楽しかった。楽しみで1週間が待ち遠しかった。
    またこのキャストの皆さんで、ドラマやって貰えたら嬉しいな。楽しませてくれて、本当にありがとう。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/12 最終回が楽しみすぎる

    「お湯を抜く」がまさかカップ麺のことだったとは!
    思わず見ていた家族全員「う~ん!!」と唸りました。
    ホント、予想の斜め上行く、最高の面白い脚本にキャスト。
    5分に一回は爆笑。楽しいドラマ!そして神のくだりは胸が震える感動!
    最終回、そう来たか!!と絶句するようなオチが きっと・・。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/12 人妻の木村さん、エロくない?


    「お湯の栓を抜く」と一郎がいったのが、射的の景品だったカップ焼き
    そばの湯切りだったとは…

    てっきり温泉の湯船の底にメッセージがあると思っていたので、まぁ誠
    共々自分も騙されたわけだけど、

    おかげで、誠と晴子は床入りの前の気まずい時間をやり過ごせたわけだ
    し、夜中のカップ麺という流れにも自然にもっていけた。
    結構考えられたプロットだったな。これは(笑)

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/12 神様の正体


    一郎が何かと未来について的確(かなりひねった)なアドバイスをしていた
    けど、神様が教えてくれたと、いい加減ともとれる返答。

    もしかして、神様って、定岡なんじゃと、ふと思いましたよ私は(笑)

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/12 注射の後では?


    誠のうなじにあったのは記憶を消す注射のあとだと思う。
    そんなことを一郎が喋っていたし、

    ラストで、誠も「あれ? 何やってんだ俺」という体だっ
    たしね。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/11 9話

    10時までに帰れず、9話残念ながらリアルタイムでは観られなかった。謎の男、二人の子供だとすると、よくあるストーリーの感じがするので、違う展開だったら面白いんだけどな。
    すごく、キャストの皆さんの演じるキャラクターが楽しかったので、来週が最終回になってしまうなんて残念すぎるけど、10話、また楽しみにしています。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/11 なじ

    誠のうなじにあった吹出物が風呂底の文字が消えたら無くなっていた。何か意味があるのかな。気になる…。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/11 おばちゃん

    うーん…。
    未来から来た子供。だったら誠と晴子の結婚がや早まって、子供が生まれる時期が早まるということは、今の一郎は存在し得なくなるから消えちゃったという事かな?

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/11 ラス前! いまひとつ盛り上がれず


    ドラマは意外性!

    クチコミで謎の男(神様)誠と晴子の子ども説が散見されたせいもあって
    自分の中ではいまひとつノレなかった。

    温泉旅行もこれといった波乱もなく、やっばり何か対立と葛藤を期待した。


    来週の、もうヒトヒネリを予想しつつ楽しみにしておこう(笑)

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/09 謎のP神様の正体

    あちこちで見かける予想の大方は「謎の神様は二人の未来の子どもだろう」ですが・・
    演じている山下君本人が「あのオチはヤバい!」と言っているし
    多分、誰も想像も予想もつかなかったような展開が待っている気がして
    夜も眠れない程、想像を張り巡らせています。
    定岡君は多分、神のアシスタント?

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/05 バック・トゥー・ザ・フューチャー


    スタンド観戦で二人だけが立ち上がるところとか、伏線として上手に生かさ
    れていた(笑)

    晴子との口論でパパが詰め将棋をぶちまけるシーンがあって、これも何か意
    味があるのかなと思って見ていたら、誠が以前彫っていた木彫りの王将へと
    つながって… 

    タイトルが『運命の人』だけあって、伏線がするすると回収される様が心地
    いい。やっぱり謎の男は、誠達の息子なのかな?

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/04 なじ

    んーもうっ!なんであんなことお父さんに言うかな。お父さんの怒りも理不尽だけど大事な娘が心配なんだよね。満島くんがいきなり練習場に居るのも変だけど、何だかそれを納得させてしまうキャラ。その後の亀ちゃんの部屋での3人の絡みが好きです。
    今週も面白かった。見終わると毎回幸せな気分になります。

  • ボク、運命の人です。
    2017/06/03 エビフライ

    ドラマ今夜もすごく良かった。努力してる人はかっこいいな。笑いあり、感動あり、本当にテンポの良さに圧巻、最高です。ドラマ大好き。テンションあがるドラマ。
    自分の父父親も将棋が好きだったから、我が家にも木彫りの王将あるのがなんだか嬉しい。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/29 なじ

    ホント、ボウリングのときの晴子の笑顔最高ですね!はじめは頑なだった晴子が、だんだん心を開いてきて、どんどん可愛くなってきてます。2人が結婚までたどり着くよう祈るような思いです。半年前の逃げ恥を見てるような気持ちになります。
    亀梨さんは野ブタの頃はシャープで近寄りがたい印象だったけど、大人になって優しい笑顔。いい感じ。元メンの辛いニュースもあったけど、がんばってね!

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/29 プラスα

    観るほどに面白くなるドラマですね。家族皆で安心して観られるストーリー。
    キャストの皆さん、皆最高に楽しんでキャラクターに成りきってるのが伝わってきます。だから、観ている側も楽しいんでしょうね。大地パパと善江ママのシーンにもなんだか癒されてます。終わって欲しくない、いつまでも続いて欲しいドラマです。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/28 ともP

    今週も神様いろんな表情見せてくれて最高でした。
    山Pが白目むいて「ピヨピヨピヨ」って面白すぎ。
    誠と晴子もいい感じになってきて。でも来週どーなっちゃうの...

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/28 ハル

    7話は本当に最高でした!!!
    あの指輪を渡されてから、晴子が投げた後の、「すごい嬉しいです!...ありがとう!」からのストライクをバックにした晴子の笑顔はマジで最高でした!最近見たドラマで一番感動して興奮したドラマでした!
    最後の神様(山p)の意味深の消え方はとても気になりました。今後もこれ以上の場面がくるのを楽しみにしています!

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/28 リオ

    山下くん演じる神がとにかくおちゃめで可愛い
    綺麗な顔とのギャップがいい
    はまり役だなと思う
    神と定岡くんのやりとりも息があって最高でした
    これからラストにむけて謎の男神の正体楽しみです

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/28 修と亨

    この二人のコンビはなかなかいいですね。傷だらけの天使世代の私は破茶滅茶だったショーケンと水谷豊のコンビを思い出します。修二と彰も同じ日テレの傷天の修と亨から命名したのではと、ふと思いました。昔なら一家に一台のテレビを家族で安心して観れる良い番組だと思います。どなたかが書いていたが、神は二人の子供だと私も思います。木村さんのちょっと切ない感じもぴったりです。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/28 恋愛ドラマはエンタメなんだな…


    恋愛ドラマなんて確立したジャンルの指輪を渡すなんてありふれた
    シチュエーションで、これだけ楽しめるなんて、やっぱりエンタメ
    なんだな〝恋愛モノ〟はと感じた。

    それほど好きなジャンルでもないから、それだけでもこのドラマと
    の相性のよさを感じる。

    ああ、順調だなと思わせといて、誠の元彼女が美人局で逮捕! 
    これが二人の行く末に暗雲… 来週も楽しみ!!

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/27 ちゃんと言う

    最高に幸せな気分にしてもらえるドラマですね。なんて素敵なストーリー。しかも笑いあり、めちゃめちゃ面白いんだな。不思議な運命に見えない不思議な力を感じるドラマ。素敵なドラマを…ありがとう。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る