サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コードネームミラージュ
    2017/06/08 まい

    桐山君と、最近ちょくちょく出てるあのおっとり系の青年のアクション、すごかったです!かっこよかった!
    何気に、Crisisの2人の上を行く感じ。若さかな。笑

    今回グロいシーンがあって、それは必要か?って疑問だったけど、ほんとこのドラマ、無敵なのがかっこよくて好きです。それこそ、Crisisの小栗君たちを吹っ飛ばした元自衛官も一発でしとめられるでしょうね。

  • コードネームミラージュ
    2017/06/04 たぁちゃん

    特報動画は今回(9話)までの予告だったですね!?
    ミラージュ’真ちゃん’とゆたかさんのどちらが銃を
    早くかまえられるかのところ見たかったからうれしぃ

  • コードネームミラージュ
    2017/05/16 MM

    桐山連君がかっこいい!主役なのに出番は少ないし、殆どしゃべらないけど、スパーエージェントの身のこなしが様になってます。スイッチガールを見た時からかっこいいと思っていた、ぱっとしない役などで頑張ってるけど、朝ドラでも出れば一発でブレイクできるはず。山崎賢人やスダマサキなど、メディアがつくった偽の人気俳優なんて放っておいて、こういう、密かに深夜で下積みしてる未来のスターにしっかり目を向けて欲しい!

  • コードネームミラージュ
    2017/05/10 たぁちゃん

    仕事人な桐山ミラージュとクールな御崎要課長
    帝都TVの藤枝アナと空幕広報室の片山一尉
    同じ役者さんなのに全然違う人みたいですごいなぁ
    桐山漣さんのアクションシーンと
    表情がくるくる変わる佐野ひなこさんがかわいくて
    細かい設定とかはよくわからないけど毎週見たい

  • コードネームミラージュ
    2017/04/08 るんるん

    もう少し工夫すると面白くなりそう。車が、喋るのは、ナイトライダーかよって一人突っ込みしたわ

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る