サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」
    2017/06/17 愛君の妻希望

    訂正…広瀬アリスさん、って、私、ちゃんと書いていたのに、途中から、アリスさんをアリサさんって、間違えてました…。まあ、残念ながら、釣りバカの口コミに、訪問者はいないみたいだから気にする方はないかなあ…。でも、お詫びして訂正させて頂きます。しかし…本当に素敵な、メッチャ楽しいドラマでした。是非、続きを見たい❗️NHK朝ドラ終了してからでもいいから…。広瀬アリスさん濱田岳さん、がーんばっっ❣️

  • 金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」
    2017/06/17 愛君の妻希望

    わろてんかって、朝ドラの記者会見があったそう。広瀬アリスさんも濱田岳さんも出演される。で、何故か、広瀬アリスさんは出演者側で記者会見会場、濱田岳さんは、記者席に。で、質問させてもらえた濱田岳さん。釣りバカで共演している濱田岳さんは好き?って、アリサさんに。すると、大好き!今夜最終回って、アリサさん…。濱田岳さん、追い出された…他局の宣伝だから…。どんな雰囲気の記者会見だったのか興味津々❗️

  • 金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」
    2017/06/16 愛君の妻希望

    浜ちゃんとみちこさん、すったもんだの末ではありましたが、結婚おめでとう❣️新婚さんのラブラブぶりが、羨ましいぞ〜❗️❗️でも、最終回だったんだよね〜〜(ーー;)……寂しい…。続編、早くお願い致します‼️

  • 金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」
    2017/06/10 ぽむぽむ

    釣りバカ見るのが週一の楽しみになってます。このドラマでアリスちゃんと西田さんが大好きになりました。大地さんの意外な一面が見れたのはとてもよかったです。この回は特に面白くて、一人タイムリーに見たほか、後日夫や子どもが録画を見ているのを一緒に見て、何度も見直しちゃいました。

  • 金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」
    2017/05/27 愛君の妻希望

    大地真央様の、様々な面を魅せてくださった今回の釣りバカ…。なんか、あの大地真央様に、ワンマン女社長でありながら、乙女の様な恋する表情も…っていう演技をさせるなんて…。釣りバカの脚本家さんやらスタッフさん…凄いなあ〜〜って感心させられました!孤独のグルメの五郎さんが、みちこさんの料理を食べに来て…って最後のオマケにも、とっても楽しませてもらえました!

  • 金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」
    2017/05/21 広瀬すず

    やっぱり時間が早いせいかリアタイでは見逃してしまいす

  • 金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」
    2017/05/13 愛君の妻希望

    八時からって時間のせいもあって、なかなか視聴出来なかったけど、今回は、バッチリ視聴。早く帰宅した夫にも、無理矢理視聴してもらったけど、ラテン系のノリの本作、とってもと〜〜っても、ファンキーで楽しい❣️ストーリーも、良い意味で、視聴者の予想を裏切って、更にそれを裏切ってって…。夫も大絶賛でした❣️他の視聴者の皆さんのコメントも欲しいなあ…。娯楽ドラマの傑作って思いますヨ❣️❣️

  • 金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」
    2017/04/22 愛君の妻希望

    楽しい楽しい❣️はまちゃんっていう男性は、見ていて楽しいし、不思議な魅力で、引き抜きたく思ってもらえて…。でも、実際、入社してもらってみると、がっかりだろうねえ…もちろん、夫としても、がっかりがっかり超がっかりっていう結果が目に見えている。でも、だからこそ、虚構の世界のドラマとしては、楽しいんだよねえ…。脳を空っぽにさせてくれる、ストレス解消にぴったり!今期も最高❣️濱田岳君、大好き❣️

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る