サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リバース」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リバース
    2017/06/25 さはり

    蕎麦アレルギーで死んだかもしれないって…
    結局かもしれないってラスト
    窃盗犯が殺した訳でもないかもって事だよね?
    何なん窃盗犯、車炎上に絡んでただけやん
    アレルギーが要因って事でも、もう少しマシなラスト
    あると思うわ

  • リバース
    2017/06/21 シェネル

    スッキリに主題歌を歌っているシェネルさんが出ていました。日本語で歌っていますが、日本語を知らないきれいな外国の方でした。今さらながら、ドラマのラストにピッタリな曲調で、次回を楽しみにさせる良い曲でしたが、ミュージックビデオを見ると、また違った魅力がありますよ。

  • リバース
    2017/06/20 モフン

    広沢くんの両親に泣けてしまった。母親の気持ちはリアルで良かった。ちゃんと、この人が犯人で、明確にこうやって殺害した、みたいなラストが良かったというか、そうなのかなと思っていたので、驚き半分、ガッカリ半分て感じでした。

  • リバース
    2017/06/20 ひめこ

    彩花役の杉崎花ちゃんも出てたね!

  • リバース
    2017/06/19 ほんとに

    そんな重篤なアレルギーを持ってるのに人に言わないなんてあり得ない。

    今まで出てこなかった人が犯人って一番いただけないラスト。

    朝ドラ出身夏菜、こほどのちょい役に使われる屈辱。

    4人の演技には安定感あったけどね。

  • リバース
    2017/06/19 いいのかな

    窃盗犯三人組の名前がジャニーズ事務所のタレントを思わせるネーミングになっている。

  • リバース
    2017/06/18 えっ

    最終回の窪田正孝最高過ぎ

  • リバース
    2017/06/17 ???

    作者は蕎麦アレルギーを安易に考えているとしか思えない。

  • リバース
    2017/06/17 ???

    なんだかなあ、という最終回。都合よく小笠原が真相を見つけ過ぎだし、確かに蛇足感も漂う。サスペンスとしては先週で終わって、最後は答え合わせの説明回。

    それにしても、初回のエピソードで、皆が蕎麦屋に行き、広沢一人がカレーを食べに行くシーン。「オレ、蕎麦アレルギーやねん」と言うのが当たり前。美穂ちゃんが知っていることから、秘密にしていたとは考えられない。

  • リバース
    2017/06/17 kei

    俳優さんたちの ひとりひとりの演技 ストーリー すっごく良かったです。
    毎週 楽しみにみていました。
    ストーリーの最後に 成瀬(窪田さん)が パン屋さんに買い物にきて ハテ?と思ったのですが、
    パンの紙袋に貼ってある伝票の名前みて びっくりしました。
    この名前、【Nのために】の成瀬くんが働くお店の名前【NOTRE】だったんですよ!

  • リバース
    2017/06/17 蛇足?


    前回、深瀬が自分が勧めたコーヒーが蕎麦アレルギーを引きおこしたため
    だと分かるところで原作は終わっていた。最終回は思いっきりテレビ側の
    水増しだった。

    これ以上の新しい〝真相〟やどんでん返しを提示できないなら、やっぱり
    蛇足としか思えない。

  • リバース
    2017/06/14 MM

    最終回を前にしてこの展開なら、主役やヒロインが、ってことはないんじゃないでしょうか。最後にもう一転ありそうです。

    こないだの最後は衝撃でしたが、アナフラクシーで吐血ってあるのかなと疑問に思っていたので、やっぱり違うのかなと思えてきました。そもそもまだ1回あるのに、結末をばらすはずがないし。

    出ている人ではもう思い当たる人いませんけどね。

  • リバース
    2017/06/13 成瀬

    最終回は窪田くんが好きな映画でひとつあげたのを日テレ金ロでやりますねぇ。
    偶然にもなんで重なるかな
    成瀬ファンはリアタイでリバース。
    窪田ファンは録画して映画リアタイで見るのかな。
    どっちにしても成瀬くん永久保存です。。。カメオでも楽しみ♡

  • リバース
    2017/06/11 ゴンミミ

    深瀬君のコーヒーが原因なら血痕はないはずだからコーヒー飲む前に事件が起きた…ということ。深瀬君は直接の犯人ではないですよね〜

  • リバース
    2017/06/10 モフン

    う~ん。どうなんだ、この展開は…。犯人、別の人が良かったな~。深瀬くん、何だかかわいそう…。同情するわ。

  • リバース
    2017/06/10 後悔と学習

    主役やヒロインが実は…という展開は三流。案の定 湊さんらしい結末で これに割いてきた時間もったいなかったなと

  • リバース
    2017/06/10 匿名

    初回以降 何度か観て 先週から久しぶりにまた観ています。 結果 初回と先週から観れば十分な内容でした。ただ深瀬という意外なクライマックスには驚かせられました…。 湊さんの作品には辟易していたのですけど来週はちゃんと見届けます。

  • リバース
    2017/06/10 グミ

    深瀬が責任感じて自殺しちゃうとか?

  • リバース
    2017/06/09 りこ

    あれ?
    原作も、こうだった?

  • リバース
    2017/06/08 ゴンミミ

    意外と第三者的な別荘荒らしのはんにんたちかも…

  • リバース
    2017/06/06 モフン

    原作とはエンディングが違うそうですね。
    次回、早く観たいです。

  • リバース
    2017/06/06 N

    成瀬くん楽しみ~
    最終回は見ます

  • リバース
    2017/06/06 ほんと

    主題歌絶妙。流すタイミングもバッチリで感情高まります。

    最近は主題歌も事務所やスポンサーのゴリ押しが多くあってないのが多いので、これは素晴らしい。

    最後どうなるのかなー。みんな上手いから納得の行く展開にしてもらいたいもの。

  • リバース
    2017/06/04 カーコ

    どうもあの秘書が胡散臭いけど。事件のこと知っていたようだし。

  • リバース
    2017/06/02 うむむ

    結局、戸田さんだったら、2時間ドラマで十分な内容。

  • リバース
    2017/06/02 村井の母


    主題歌が、絶妙ですよねー

    雰囲気 でてる

  • リバース
    2017/06/01 東川

    やっぱり 戸田か… 湊らしいな、イヤミスというよりベタミスのほうがお似合いだよ、

  • リバース
    2017/05/29 浅い内容

    どんな謎なんだか…何これストーリーに感じました。

  • リバース
    2017/05/27 湊作品は、

    Nのときも思ったけど、2時間ドラマでぎゅっと濃縮した方が見応えありそう。引っ張り過ぎ。

  • リバース
    2017/05/20 うーーーーん

    犯人が戸田さんじゃ、ベタ過ぎますよね?
    もっと意外な人が犯人じゃないと、作家としてやっていけないでしょう…
    戸田さんが犯人なら、湊作品は二度と観ないですよ~
    わたしの推理は全然違う人なんだけども、その結末だったとしてもパンチ不足かな…

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る