サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • 晴れのちくもり30℃
  • 晴れのちくもり27℃
  • くもり時々雨25℃
  • くもり時々雨25℃
  • くもり25℃
  • くもり時々晴れ27℃
  • くもり時々晴れ28℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

「リバース」へのクチコミ(口コミ)

この番組のクチコミを書く

  • リバース
    2017/05/29 浅い内容

    どんな謎なんだか…何これストーリーに感じました。

  • リバース
    2017/05/27 湊作品は、

    Nのときも思ったけど、2時間ドラマでぎゅっと濃縮した方が見応えありそう。引っ張り過ぎ。

  • リバース
    2017/05/20 うーーーーん

    犯人が戸田さんじゃ、ベタ過ぎますよね?
    もっと意外な人が犯人じゃないと、作家としてやっていけないでしょう…
    戸田さんが犯人なら、湊作品は二度と観ないですよ~
    わたしの推理は全然違う人なんだけども、その結末だったとしてもパンチ不足かな…

  • リバース
    2017/05/20 根拠なし

    結局 戸田さんでしょ。原作や湊作品は食わず嫌いですが…

  • リバース
    2017/05/19 ユノンパパ

    リバースはダントツで今シーズン1番のドラマです!!とにかく奥深いで毎回見てないと、展開が解らなくなります。
    ここから第二幕。真犯人が誰なのか?楽しみです。犯人は案外身近な・・・・だと思うけど?期待してます!!

  • リバース
    2017/05/18 ドラマ好き女子

    藤原さんの演技に引き込まれます!こんな感じのハッキリしないオドオドした
    男いますよね~それを見事に表現していると思います。
    個人的に彼女とのハッピーエンドを願います。

  • リバース
    2017/05/17 わかめっこ

    藤原竜也さんはじめ、キャストのみなさんすごく良いと思います。でも私には展開が恐ろしく遅く感じます。連ドラ向きではないのかも。

  • リバース
    2017/05/11 ウフフ

    病院へ走って駆けつけた深瀬の走り方がいかにもさえない男然としてて良かった!藤原さんうまいなー

  • リバース
    2017/05/06 つっち

    初回から引き込まれるような内容で、俳優の演技もいい。それでいて何か切なく感動するような所もある。とにかく先が読めないし今期の中では一番面白いと思うんだがなあ

  • リバース
    2017/05/05 サリー

    かなり面白い。
    藤原竜也さんの演技が時々ギャグみたいだけど、それも含めて楽しみたいです。
    武田鉄矢のせいか、白夜行を彷彿とさせる。

  • リバース
    2017/05/03 地デジ化反対

     Nが好きだからこれも好き。
     蜂蜜をよく知る恵梨香さんは幼なじみ、婚約者かな。不慣れでも気楽に推理できていい。
     最後のコーヒー、主人公には不条理だね。隠していた理由が深く絡んでいるかな。
     で、ふたりはどうなるの?しかたないけど。
     無責任なささいな行いがどれだけ人に影響を与えているのか、楽しみ。

  • リバース
    2017/05/01 りこ

    やっぱり、がっかりなんだ、、、。
    まあ、ええわ。それまで楽しむ!

  • リバース
    2017/04/30 ガッカリ

    残念ながら最後ガッカリなんだよね~

  • リバース
    2017/04/29 りこ

    これ、原作よりも、かなり面白くできてる!!
    盛り上がらすだけ、盛り上がらせといて、最終回にガッカリ!ってパターンだけは、避けてほしい。
    湊かなえの本は、そのパターンが、多いと思う。

  • リバース
    2017/04/25 シナモンシュガー

    1話2話と進み、10年前の事件の背景や登場人物たちの現在の様子が徐々に明らかになってきました。キャストの演技に引き込まれ時間がたつのがあっという間。これからの展開が楽しみです。

  • リバース
    2017/04/24 あらら

    視聴率6.3ですね~

    もっと別な役なら合うと思うけど

    このドラマとしてはキャスト選び失敗だと思う

  • リバース
    2017/04/22 テレビは特に

    湊さんの最終回だけ見れば十分なのよねー。いったりきたりするだけで、俳優見たい人でもなきゃ十分

  • リバース
    2017/04/19 モフン

    どういう秘密があるのか…先が楽しみ。キャストもなかなか良いです。特に三浦貴大さん、好き。

  • リバース
    2017/04/17 わかめっこ

    藤原竜也さん、本当に演技上手ですね。力の入った演技のイメージしかなかったので、今回のようなおどおどしたダサ男くんもしっかり表現できていて感心しました。

  • リバース
    2017/04/16 『告白』を越えられない


    湊かなえ原作のドラマ化作品は何作か見たが、『告白』を越えるものはないのではないか。
    本作もネタバレを読んだが期待薄である。

  • リバース
    2017/04/16 湊さんの悲劇

    映像化がヒット連発で、「こういう小説を書いて下さい」と依頼が来る。常にお題が与えられて、自由に好きな小説が書けない。それでは売れっ子作家でい続けられても、大家にはなれない。日本のアガサ・クリスティくらいの大物になってほしい!

  • リバース
    2017/04/16 意外に微妙

    湊さんパターン化したね

  • リバース
    2017/04/16 ひめこ

    藤原竜也のオドオド感を堪能できそうです。

  • リバース
    2017/04/15 直虎つめつめゼリー

    私は面白いと思ったけどな~某べ○ぴんより
    私も俳優さんが素敵だなと思いました

  • リバース
    2017/04/15 りこ

    先が見えなくてワクワク。
    年齢的には、みんな30歳前後の俳優さん達だけど、みんな素敵だから、許せる。
    このワクワク感が最終回まで、続いてくれますように。

  • リバース
    2017/04/15 目がチカチカ

    時間戻し、目がチカチカする。絶対目に悪い。

  • リバース
    2017/04/15 湊ファン

    シワシワ大学生じゃムリ。10年前に見えない。
    あと早送りも不快。時間戻しがNのためにのときと違って丁寧というよりクドい。

  • リバース
    2017/04/14 にがて

    また始まった。後戻りする湊かなえのワンパターン作品。

  • リバース
    2017/04/14 森村

    原作者さんのテイストが苦手。(過去、湊さんドラマは、ことごとく初回でリタイヤしてる)
    でも、今回は藤原君主演なんで期待。
    この枠、いつも放送時間と裏がアレで・・
    録画はするけども〜、いつもの事とは言え、【微妙〜な分数で初回拡大!】は・・やめて欲しいと、ホント思うんです、ハイ。。

  • リバース
    2017/04/14 momo

    藤原くん、がんばれ!!

PCからの投票方法

  • ・下にある投票フォームに記入して、[投票する]ボタンを押して下さい。

携帯からの投票方法

  • ・iモード、EZweb、Yahoo!ケータイからの投稿やコメントチェックも可能です。
  • ・QRコードからアクセスしてください。

※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

  • ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
  • ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
  • ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
  • ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
  • ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
  • ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
  • ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
  • ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

shaca

アニメクチコミランキング

2017/05/29

もっと見る