サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ソースさんの恋
    2017/06/23 たぬき

     ふっ、ふっと笑ってしまうほど、古典的ラブストーリーで・・かえって見ていて邪魔にならない。ミムラさんは初めてドラマで拝見。雰囲気のある女優さんで上手い。ラブストーリーはほとんど見ないが・・・これだけは何故か見続けている。

  • ソースさんの恋
    2017/06/22 ステラ

    今週号のステラ、千葉雄大君、ミムラさんが表紙でした。素敵なお2人です。千葉君は、来週公開の兄こまの映画にも出られるが、やはりこのソースさんの恋のように本格的なドラマに出られているときのほうが顔が生き生きしています。本格恋愛ストーリー、ミムラさんとの上質な演技、ドラマが毎週楽しみです。

  • ソースさんの恋
    2017/06/21 NHKステラ

    今週号のステラ、ソースさんの恋のミムラさん、千葉君が表紙だね。嬉しい。今日は近畿地方は雨で外に行けなかったんですが、明日は必ずステラを買うぞ。

  • ソースさんの恋
    2017/06/09 千葉君

    千葉君素敵ですね。見た目は可愛い小動物みたいだが、根はなんか男らしく頼りになる感じ。あんな素敵な定員さんがいるコンビニなら、私は毎日3回くらい買い物に行くだろうな~。

  • ソースさんの恋
    2017/06/05 ひろくん

    たしかに、千葉さん、なかなかいいですね。実年齢とは差があるのに違和感ないです。
    男性目線で言うと女神はわかりやすい美人であってほしいのですが‥
    贅沢でしょうか?

  • ソースさんの恋
    2017/06/02 素敵

    千葉雄大君、素敵ですね。本当に可愛い小動物のような草食男子。ミムラさんも綺麗。千葉君のような素敵な定員がいるコンビニに私も行きたいな~。千葉君に家まで送ってほしいです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る