サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「人は見た目が100パーセント」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/19 123楽々

    今クール…特に、100%・ボク、運・ツバキドラマを楽しみにして観ていました。どれも観ていて楽しかったから。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/19 あれっ

    ラスト、どうした?二股かけられていたのかしら?だから振ったのかぁ。まっ面白かった!特にちえみちゃんが(笑)☆

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/19 おばちゃん

    桐谷美玲がやたら白目むいてぶっ倒れてたドラマだったなあ。
    JYの主題歌は好きだったなあ。桐谷美玲の恋ドラ=JY の公式化してる?

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/18 tom***

    最初は余り期待せずに見ていたたけれど、気がつけば三人に頑張って~!と声援を送りながら見ていました。
    漫画が原作だろうと思って見ていましたが、やはりなのですね。
    独特の間や表現があってそちらも楽しんでいました。
    また、三人のお話しが見たいですねぇ。
    城ノ内さん、最終的には、どんな人と結ばれるのか気になります。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/17 榊さんの屑っぷり

    榊さんに失望。初恋があんな奴でトラウマになりそう。同僚にめぐれたよね!ブルゾンがんばれ

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/16 みか

    水川さんが面白かった
    スピンオフ求む

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/15 なぜか嵌ってしまった(笑)


    恋愛成就のパターンは踏襲しなかったけど、落ち着くところに落ち着いた
    ラストだったけど、なぜか理系女子の恋愛のあり方に一石を投じたであろ
    うコメディーになっていたかな? て、いうかリケ女トリオのヨリが戻っ
    てよかった(笑)

    人形だと分かっても城之内を何度も茂みへ投げ捨てるカットはちょっとお
    かしかった。それと、カレールーを巡る二人のアドリブのグタグタ具合!

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/15 森村

    毎回、妙〜〜に間延びした「間」が、何カ所も必ず入ってるドラマで、そこで変にもたつきまくるし、「なんで??」と違和感覚える事態で、「尺が余りまくってんのか?」と。。

    会社の人たちがみんない人ばっかしで、嫉妬からの陥れ工作とか足の引っ張り合いとかなかった点は、見やすくて良かった。
    (ドロドロしてて暗いのは、いい加減飽き飽きなんで)

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/10 モフン

    榊さん…(+_+)あんなの男性不信になりそう…。3人の浴衣姿、可愛かった。あと桐谷さんと一緒に住んでいるロボットが、いつも側にいて可愛い。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/09 MM

    うわー、ここにきてそんな展開なんて・・・。

    成田君、良い役もらったなーって思ってたらとんでもなかったですね。上手くいきすぎのところはあったけど、まさかこんな・・・。

    相変わらず、ブルゾンは普通におしゃれだと思う。そこがちょっと納得いかない。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/09 おばちゃん

    美容師さんて、女性客から言い寄られる事多いらくモテるんですよね。今週ラストの榊にはビックリでしたが、、前の週ラスト、付き合ってもいない女性にいきなりキスする榊って、相手の女性に対し不敬で無礼極まりない行動でした。それにそもそも城之内さんは榊の何に惹かれたのだろう?それってホントに恋ですか?って思う。最終回はどんな展開になるのか楽しみです。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/09 なじ

    まさかの展開。榊ガールズ…。誠実そうな感じに見えてたんだけど。最終回どうなるの。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/09 りんご


    昨日の最後の展開・・ビックリ。まるお君、桐谷美鈴の事好きというかと思った・・
    まるお君とブルゾンさん、うまくいってもらいたい。
    来週も楽しみです。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/09 匿名

    浴衣のシーンは同じく楽しめました。自前の浴衣持ち込みで着付けやヘアメイクのみお願いできるサロンもあるので あの浴衣のままだったらどうしようかと 笑
    でも最後の衝撃の事実は今まで楽しく観ていた時間が吹き飛ぶ位最悪でした…。今までの微笑ましいシーンが水の泡になってしまい 榊さん役の成田さんが大嫌いになる位
    トラウマになるクライマックスでした。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/09 脱帽!!


    「よく似た双子だ」「実は帰国子女で家族にもチューは当たり前」と、
    色々な逃げを考えたのだが、ストレートに恋人だとは!? 
    この展開は読めなかった!!! 

    ドラマの面白さは意外性だと常々思っていたが、今回はやられてしま
    った。


    うーん、最終回が楽しみ!!

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/08 森村

    地味地味だった練習用の浴衣、「幽霊、力士、遠山の金さん」(笑)
    紫陽花祭り当日の浴衣は、3人それぞれに似合うのチョイスしてて、髪飾りも可愛かった。丸玉が可愛い。ああいう丸玉の花が入った花束や、プリザーブドフラワー、好き。水川さんの硝子玉のかんざしも涼やかで◎。
    ブルゾンさん、浴衣だと細く見える感じだったので、もうちょいしっかり見たかった。

    しかし… ラストでとんでもない落とし穴が。。


  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/08 三輪車

    桐谷さんの女子モドキは無理有り過ぎじゃ…と思ってたけど、なんだかんだ今一番楽しみに見てます。3人がビューティー研究する所とか、めっちゃ笑えて明るい気分になります。こういう明るくて楽しいドラマ、続けて欲しいです。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/06 ミセスK

    最初はどうかな~と思ったけど、見てるうちにどんどん面白くなってきて、今でははまってます。指南役の國木田さんが本っと面白くて、ブルゾンちえみさんもなんか笑っちゃってるみたいに見えます。水川あさみのはじけっぷりも見ものです。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/06 かな

    ブルゾンちえみいいね、女優としてがんばっぺ!水上あさみさんは安定感。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/02 ポー

    あまり期待せず見てたけどハマってしまった。単純に面白い。最後はどれだけ素敵な見た目になるのか楽しみ。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/06/02 白衣を着た天使


    今更ながらのアヒル口!

    しかし、三人に肩入れしているせいか、先輩研究員を演じている関めぐみ
    さんが本当に怖いし底意地の悪い女に見える。

    漫画原作らしいが、今回だけならほとんど『プラダを着た悪魔』が原作だ
    と言えるのでは(笑)

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/27 お花畑な感想ですが。

    今期、このドラマと亀&山Pのドラマが好き。見てて楽しい。応援したくなるよ。努力が報われる話はいいよね。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/26 神は細部に宿る


    守口くんが十ん年の年月を経て面影が残っていたのが凄かった。たぶん、
    その年代の別々の俳優さんが演じていたと思うんだけど見事にそう見えた。

    ドラマではあんまり似てないことが当り前だけど、やっぱりキャスティン
    グって大事。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/26 ルネ

    三人とも超、愛らしいです。見るたびにハマっていきます

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/26 匿名

    なんだかんだ毎週視聴しています。私も下記の2名はイケメン枠だと思います。ブルゾンさんはお笑いだけだと下降線を辿りそうでしたけれどドラマで好演 今後女優業も拓けていけそうで良かったですね。
    お笑いでもキャリア浅くブレイクしたし 強運の持ち主ですね。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/26 ちえみファン

    ブルゾンちえみ凄い。ゆりあんには出来ない女優業。がんばってね

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/25 森村

    前田さん(水川さん)は、元々つり目系のお顔立ちなので、「リフトアップの必要なくない?」と。
    小学校保護者がカフェでダベってる場面が、なんかリアルだった。
    同窓会場面も、自然体で良かった。
    派手に着飾ってた美人キャラの人より、さばさばしてる水川さんの方が見た目若かったし。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/25 森村

    極上ドーナツを前に我慢する佐藤さんの図が、いじらしかった。
    カップケーキ店のガラスに二人で貼り付き、「気持ち悪…」とお客が退店。それに凹むんでなく「席が空いた、ラッキー」な理系男子:丸尾のプラス思考〜対応が偉かった☆。

    城之内さんと榊さんの共同作業も、甘々で微笑ましく。
    (洗面台の社員証を前に悪い方向シミュレート三連発は、すごい苛々したけどね)


  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/24 イケメンゼロ?


    副音声の理系コンビ、インパルス堤下じゃない方の劇団EXZILE
    町田さんはイケメン枠だし、カリスマ理容師榊役成田凌さんは堂々の
    イケメン! 

    髪をカットする理容師が相手役というのは、見た目をどうにかすると
    いうコンセプトから導き出された職業設定なのだろうな。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/23 見た目は二の次

    イケメンゼロ。桐谷さん綺麗でミスキャスト。 ブルゾンさんだけ 評価上がる作品ですね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る