サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 兄に愛されすぎて困ってます
    2017/06/01 千葉君

    今日からBSプレミアムで放送するソ—スさんの恋。楽しみだな。千葉くん、映画も帝一の圀、兄こま、そしてこのBSプレミアム、秋からはわろてんかと大忙しですね、それに演技も上手くて、毎回色んな役を見事に演じ切ってます。これからの千葉君に目が離せない。

  • 兄に愛されすぎて困ってます
    2017/05/28 男優

    男優陣の俳優力が光る賜物だと思う。よくここまで似させてくるな~と思うほど役者が原画に合わせていますね。そして千葉雄大君が今、凄い勢いできていると思うな。後期朝ドラにも出演だし、帝一の圀でもかっこ良い役で生徒会長。このドラマは千葉雄大君が主演でもおかしくないよ。実力、人気共に。

  • 兄に愛されすぎて困ってます
    2017/05/28 千葉雄大君

    帝一の圀で千葉君も魅力に引き付けられ、後期朝ドラの(わろてんか)にも出られ、何かと目が離せません。演技力が凄くあるので、この映画でも主役の土屋太鳳の演技を上手い千葉君がカバーしてくれているだろうと思います。朝ドラ(わろてんか)では、毎朝が充実した朝になりそうです、今から楽しみ。

  • 兄に愛されすぎて困ってます
    2017/05/25 はな

    土屋さんの真面目で誠実そうなところが好感持てる。

  • 兄に愛されすぎて困ってます
    2017/04/23 演技に力を入れて

    土屋さん、演技というものをどう考えているのか?どうも土屋太鳳の場合はどらまの演技力に全力を注ぐというより、番宣で共演者とのコミュニケ―ションに全力を出しているように見えます。番宣にそんなに力を入れなくても、良いドラマを作れば、視聴者は応援するもんですよ。

  • 兄に愛されすぎて困ってます
    2017/04/23 うーん…

    全体的にキャラ作り、演技力が…。
    あと年齢的に無理がありすぎる。
    お兄さん役の方の演技がわざとらしいと思うのは私だけだろうか…。

  • 兄に愛されすぎて困ってます
    2017/04/16 片寄君

    方寄君の凄いキャラ作りに役者魂を感じました。もともとは歌手なのに、役者の仕事も手を抜かない、プロとしても心行き。さすがだと感じます。男性陣がこれほど役作りに力を入れているんだから、せめてヒロインの土屋さんも、もう少し演技、役に似させた雰囲気を作りだす努力を見せてほしかったです。

  • 兄に愛されすぎて困ってます
    2017/04/15 ロッキー

    片寄君の様な素敵な兄貴居たら、たまらない毎日がドキドキでマトモに顔見れない次回楽しみです
    片寄君可愛いし素敵です。年齢的にも男の色気が出始めてドンドン素敵になっていますね。王子様

  • 兄に愛されすぎて困ってます
    2017/04/10 ヒロイン

    地域限定だと思うが、映画の前の余興みたいなドラマになりそうです。まず土屋太鳳がヒロインのような華奢に見えない所をどう解釈したらいいのか?男性陣はしっかり役作りしていそうですね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/17

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/17

もっと見る