サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • 晴れのちくもり27℃
  • くもり24℃
  • くもり25℃
  • くもり時々晴れ25℃
  • くもり時々晴れ25℃
  • 晴れ時々くもり26℃
  • くもり時々晴れ28℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」へのクチコミ(口コミ)

この番組のクチコミを書く

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/23 なんか、しっくりこない


    維新軍さかもとの主張も分からなくはないが、だからといってテロ
    というのは… 

    格差社会といえば、イスラム教を信仰するアラブの国々の方がハン
    パないわけで、標的の米国だって、一部の白人社会に格差社会があ
    ってトランプ大統領実現につながっている。

    だいたいドラマを作っている側の人間はいい大学を出て勝ち組。
    「刑期を終えてダメな大人ならやれ」というのも無責任。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/23 モリ

    時間があッという間に過ぎてもぅ終わり?て感じです
    リアルで視聴して録画したのを観てますがモヤッとしてます。これからどう展開していくのでしょうか?
    楽しみにしてます!

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/21 ともちん

    スゴい戦闘シーンだったわ!井上尚弥選手の本日の五回戦防衛!しかもリングの中央にドラマ名番宣の文字が脇には、旬くん達のポスター写真付きで(笑)ドラマ応援してますよ~しかし、アクションの適正適所ヨロシク☆

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/21 平成維新の会

    格闘シーンは迫力があっていいが維新の話を進めてほしい

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/19 リアルじゃない

    スーツのイケメンしかも眼鏡の5人が足並み揃え入店したら普通店員は怪しく思うはず。ホームセンターに複数名のスーツ姿ってあまり見掛けないよ。取引先の人間にも見えなかったしね。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/19 ねえ

    あのメガネの描写、笑っていいところ???マジメなところ???

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/19 匿名

    小栗旬 と西嶋がかっこいい そのための楽しみに見ています

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/17 MM

    この2人のエヅラだけで見てて楽しいです。かっこいい。でも確かに、もう少しアクション、期待してたかな。小栗くんはまだしも、西島さんは、きついか、年齢的に。

    長塚さんが、年下のいろんなお偉いさんに頭下げてるのがなんか不自然。なんちゃら局長より、総理大臣にしかみえないくらいの貫禄。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/17 ともちん

    ホームセンターでの乱闘って何だよ一般人が、居なくて?怪我人もなく?よかったけど臨場感ないなぁ。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/17 沼

    ホームセンターでの格闘場面、特殊警棒でのバトルは呆れたね、特殊警棒の威力って凄いからね、超人でない限り確実にダメージは残る、

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/17 カープおばさん

    そのうち本格アクションが観られるはずと期待してたけど,程遠い付け焼き刃の殺陣で逆に粗が目について集中できませんでした。カット割りやアングルによって淀みない接近戦に見えるけどね。中学生以下の子なら興奮できるかも。 毎回 救いのない結末は特徴だけど メリハリが足りないと思った。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/17 クール

    金城氏の著作は読むよりもドラマ化するほうが面白いです。
    刑事ものはやっぱり甘く、情に流されやすいですが、本ドラマは冷酷です。
    そのぶん、見ごたえがあり、引き込まれます。
    これが現実でしょう。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/16 日本国家を信じるながテーマ


    地下鉄サリン事件と国松長官襲撃事件が下敷きになっている回だが、これも
    政府の陰謀がらみに仕立てるパターン。政

    治家なり官僚が私腹を肥やすために単独で悪事を働くのはハリウッドでもよ
    くあるストーリーだが、国家ぐるみをにおわすととたんにプロパガンダ臭を
    帯びてエンタメから離れていく気がする。

    『共謀罪』反対キャンペーンでも念頭にあるのだろうか。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/16 森村

    偽装健康食品会社の、眼鏡+ダークスーツ標準装備の絵面が良かったです。
    ホームセンター資材館の攻防がまた、妙〜に楽しそうだった。
    一斉に眼鏡を捨てて、バトル開始。咄嗟に一斗缶で防いだり、キャスター付き棚で壁に追いつめられ、プランター押し出して顔面殴打したり、ビニールテーブルクロスのロールに無駄に絡まってたり。
    画面奥、あっけに取られているお客役が小さく映ってたし、乱闘の割に商品の損壊は最小限?

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/15 そう

    面白くなるかもと思って視聴続けてるけど…
    そろそろ限界かも
    カッコつけてる感じが笑えてくるのに脚本ツマンナイ

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/13 白柴

    金城氏の1つ前の作品「BORDER」は、とても面白かった
    今回は、どうもイマイチ…
    何か観ていて肩肘張るんですよね
    皆、自分は特殊な仕事をしているんだ、特別だって、押し付けがましい
    仲間内の空間では、そんな緊張感もありだけど、全てがそうではね…
    逆に白ける…メリハリがない
    ちょい残念です

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/13 あらっ

    ヤクザな兄貴分が、好い人過ぎて泣ける…その設定の謎?ヤクザよりもヤバい人たちを描いてる?ヤクザはクズですけど!

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/12 田中哲司さん

    緊急取調室にも出て同じような立ち位置キャラで、こちらもあちらも視聴率よいですね。でも緊急取調室のほうが断然おもしろいです。演じてて正直どんな感想なんだろう。こちらは演出が変にキザすぎるのが妙な雰囲気つくってるのかな。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/11 はぁ

    どうしてヤクザになった人を肯定するというか、同情的な描き方するんでしょうか?すごく違和感感じました。コメディ作品ならそういう描写もありかもしれませんが、こういうドラマであの扱い方は如何なものでしょうか?やはりフジテレビですね。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/10 モフン

    小栗旬、かっこよかった。石田ゆり子は、何なんでしょうか?旦那が警察関係なの?

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/10 まゆ☆

    石田ゆり子の持ち腐れ…

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/10 たろ

    期待した割には毎回の事件がショボくないですか?まぁ面白いけどな!西島しんかっこいいで。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/10 暴力団やテロリストなど組織暴力に肩入れ?


    潜入捜査なら日米でリメイクされた『インファナル・アフェア』という
    傑作があったが、裏切り者の素性を相手に知られることなく皆殺しとい
    うのは乱暴すぎる。この設定が生かされずに残念。

    それにしても、暴力団や殺し屋よりも裏の政治家(荒唐無稽で過去に前
    例もないが)の方が問題というこのドラマの姿勢に、ひとりよがりな感
    想を抱くのは私だけだろうか。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/09 長塚さんは堤さん

    やっとSPの雰囲気が出てきた。追憶共演宣伝の流れで 終盤 特捜班を殲滅する組織で岡田くん友情出演したら面白そうだ。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/09 森村

    西島さんが長期潜入捜査の苦悩を語ると、洒落になりませんね。。

    毎度後味悪すぎて、脱落寸前だったけど、
    とりあえず、真っ黒々〜で悪賢すぎる神谷(石黒賢)がパクられて良かったです。
    しかも、今回の薬物売買裏金調達じゃなしに、前々回の少女の事件。はるかに下世話なネタでの逮捕〜失脚。
    長塚京三なりの意趣返しであったろうか。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/05 瑞穂

    テロリストにも人権がある的な展開にならなければいいが。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/05 反『共謀罪』ドラマ


    一番悪いのは爆弾を仕掛けたテロリストだろうに・・・

    もともとの発端はハニートラップだから、黒幕は中国か? 北朝鮮か?


    そこに敵意が向かないのは、日本の一部勢力が作るドラマらしい。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/04 モフン

    前回も今回も最後に人が死んで、しかも変な死に方だし…観たあと嫌な気持ちになる…。何でこんな酷い展開になるの?

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/03 頼むからドラマの最終回で全て回収して

    チームの役割分担が見えてきた。しかし、主役二人の過去や教団潜入など、チラ見せしてほったらかしのネタがたくさんある。シーズン2やスペシャルへ繋がるならましだが、続きは別媒体で、とならないでほしい。

    ちなみにだが、バーの女性は今週が一番よかった。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/03 愛国ボーダーレス


    国家への不信がこのドラマのテーマなんだろうな。

    反逆罪でスパイは厳罰に処されるというのが国際的には常識だけど、
    日本の国家国旗に敬意を抱いてこなかった世代にはそう違和感はな
    いのかもしれない。

PCからの投票方法

  • ・下にある投票フォームに記入して、[投票する]ボタンを押して下さい。

携帯からの投票方法

  • ・iモード、EZweb、Yahoo!ケータイからの投稿やコメントチェックも可能です。
  • ・QRコードからアクセスしてください。

※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

  • ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
  • ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
  • ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
  • ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
  • ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
  • ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
  • ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
  • ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

占い

アニメクチコミランキング

2017/05/22

もっと見る